« 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! | トップページ | Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe »

2012年8月30日 (木)

今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん!

みなさぁ~ん!こんにちは♡

Miurakaigann
(三浦海岸からハロハロよぉ〜)

圭二郎の《Retune to 三浦海岸~しない、しない、ナツ》日記

スッ飛ばして、

(これは、浜田麻里さんの Returrn To Myself しない、しない、ナツね)


まずは、今日8月30日の

【柏本圭二郎のぬばたまZ】のゲスト告知から行っちゃうよぉ☆

先ず8時台は急遽電話ゲストで登場して下さる事が
決まりましたわ!!

9月1日【名古屋 TOKUZO】そして、

岐阜県大垣市に【cafe bar 三六(みろく)】でLIVEがあります、

沢田聖子さん!!
_01

きゃぁ~!やんや、やんや。

実は圭二郎、沢田さんの大垣でのLIVEに

ゲスト出演をさせていただくことになっていますが、

一足お先に今週8月28日、

沢田聖子さんと一緒に歌わせていただく曲の

スタジオリハをして参りましたの。

ギターの小澤元さんと共に。

Sawada_riha_02

(沢田聖子さんと一緒にリハできるなんて感激よぉ〜)

Sawada_riha

(沢田聖子さんとhajirockさんと圭二郎よ!)

その時のお話や、
ニューアルバム【LOVE & SMILE】を引っさげてのツアーのお話、
盛りだくさんでゲストコーナーをお届けしたいと思います♡

RADIO DJとしても、大活躍な聖子さん。
みんな、お楽しみになの~!

そして、9時台。

【音楽で復興支援を!】と言う強い意志のもと

《FUKUSHIMA RECORDS》を立ち上げられた、

大沼健弘さん(通称・ぬまさん)が

電話ゲストでご出演してくださいます!


先週、Tajaの田中菜穂さんが南相馬でLIVEイベントを行って、
菜穂さんの声と一緒に、現地の方からも生のお声もいただきました
(ザックさん、ありがと!)
サイマル放送を聞いていただいたみなさんにもきっと届いたと思います。


ぬまさんも、音楽力を信じている方。
そしてその考えに賛同された多くのアーティストの方が
この《FUKUSHIMA RECORDS》の
コンピレーションアルバムに参加されています。
難波弘之さん、白井良明さん、佐橋佳幸さん・・・そして、
ジャケットのデザインには
【YAWARA!】【Monster】【Master キートン】など
沢山のコミックの名作を生み出された浦沢直樹さんが書かれているの。
(ミュージシャンとしても参加よ)


とにかく、みなさん、

ぬまさんのゲストトークの模様を多くの方に聞いていただきたいわ。


さぁ、今日はお外で遊んでる場合じゃないわよ。

【柏本圭二郎のぬばたまZ】
(twitter #nubatamaz)

知り合いすべて巻き込んで、聞くの。


サイマル放送でも聴けるわよ!

よろしく押忍なのぉ~!!

|

« 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! | トップページ | Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! | トップページ | Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe »