« 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! | トップページ | わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! »

2012年8月 1日 (水)

バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

8月に入りましたわよぉ~!!

夏を満喫してる!?(漫画喫茶ぢゃないわよ)

そそ、圭二郎は、ここ数年海に行った事ないわ~てか、

海ってそんなに好きじゃないんだけど(あはは)
水着は買ったんだけど
(2年前)結局履かずじまい。

ああ!誰か、圭二郎を海に連れて行って!!(自分で行けよ)

スイカ割りとかしたいわぁ~あと、

Photo


ビーチバレー♡

Photo_3

それに、砂の城とかつくりたいのよねぇ~(海に入れよ)


Photo_2

(あ、これは名作【砂の器】ね)

と言う事でFM PiPi(多治見)《柏本圭二郎のぬばたまZ》

8月23日(木)もステキなゲストさんの出演が決まりました!

元・チューリップのメンバーの方達
安部俊幸さん、姫野達也さん、伊藤薫さん共に
バンド【ALWAYS】を結成。
86年9月キング・レコードよりデビューを果たす。

Abt30

(1st アルバム 【Always Be True】)

シングル6枚オリジナル・アルバムを5枚リリースした 後、
91年東芝EMIに移籍。
95年には、杉真理さん、松尾清憲さんらと
ブリティッシュ・ポップロック・バンド 【Piccadilly Circus】結成(大好き)

51kmkodth2l_sl500_aa300_
(これ本当に名盤よ〜)

その後も、ロンドンのアビーロード・スタジオで
アトラクションズ(エル ビス・コステロのバンド)とレコーディングするなど、
ビートルズ関係のイベントには欠かせないベーシスト&ボーカリスト。
2009年には【THE GOOD BYE】のヤッちん事、
曾我泰久さんともバンドを結成。

ぢゃぢゃ~ん!

【風祭 東(かざまつり あづま)】さんが

電話ゲストで登場してくださいます~!!
(やんややんやぁ~)


Kazamatsuri


そそ、圭二郎、風祭さんと共通点があるみたい。

《左利き》なのです~!サウスポーよぉ~!!

ああ!圭二郎!! ♪~きりきり舞いよぉ~きりきり舞いよぉ~♪

・・・・続きはみなさん、自由に歌ってねっ♡





とゆー事で、ALWAYSファンはのみならず、

チューリップファンの方、ピカデリーサーカスファンの方、

そしてブリティッシュサウンドが大好きな方は

どんな手を使っても
(大げさ)

【ぬばたまZ】聞かなきゃ、ソンソンよぉ~(ソニンは事務所移籍)

サイマル放送でも聞けちゃうし、

ツイッターからもぜひ番組に参加しちゃってね!(#nubatamaz)


風祭さんの登場は21時前後の予定。

8月23日は【柏本圭二郎のぬばたまZ】で決まりねっ!

みんな、とことんよろしくよぉ~!

|

« 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! | トップページ | わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! | トップページ | わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! »