« 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん | トップページ | 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! »

2012年7月30日 (月)

祝!【ぬばたまZ】森川美穂さんの電話ゲストトークの模様をYouTube配信よぉ♡

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

どこもかしこもお祭り&花火大会で賑わっている

日本の夏・金鳥の夏。

Photo_2


(金鳥CMソングを聴きながら読んでね。)

いかがお過ごしですかぁ~!?あ、圭二郎は元気。

7月29日はお昼12時から【ZENT HOT RADIO】の生放送。

まだご存じない方にちょっと説明しちゃうと
多治見市音羽町にあります《ZENT 多治見店》に特設ブースを設けて
そこから生放送をしているのよぉ~♡

ぜひ、お時間のある方、お近くの方は見にいらして下さいね。
オフトークの方が断然面白いからさぁ~(ふふふ)

Img_1488

(なにがあってもマイクを離さないわよぉ〜 by 圭二郎)

さて、この日は多治見も花火大会があって、
圭二郎は今年3回目を迎える
【セラパダイニング2012】のステージMCのお仕事をして来ましたわ。
美味しい食べ物、飲み物を堪能しながら小高い丘の上の施設から
みんなで花火を見ちゃおう~と始まったこの企画。
毎年1000に近くの人で賑わうの。
浴衣コンテスト有り、LIVE有り、本当に面白かったよ~ん。

Img_1489

(Like a 子犬)

そして圭二郎、このイベントを終えるとすぐ名古屋クラブクワトロにGO!

先日、電話ゲスト出演してくださった、

森川美穂アニキ(爆)のLIVEも同じ日だったのよ~!!

いやぁ~~~~~!!

待ってて、美穂アニキ&美人すぎるマネージャーKさん。




・・・が、しかし、タッチの差でお会いすることが出来ませんでした(ナミダ)

感動の初対面がかなう瞬間だったのにぃ~!

でもまたきっと会えるはずよ!

待ってててね、美穂さん。


とゆー事で、先日の電話ゲストの模様をYouTubeでア~ップ!!




この日は、美穂さんの電話出演をつなげていただいた、
東海地方ではおなじみよね~
ダミアン武田、こと武田東彦(たけだはるひこ)さんが
スタジオに来てくれたの。
圭二郎とはもう、十年前ぐらいからのお知り合い。
そうなの、友達ぢゃないの、
あくまでも知り合いよ、し・り・あ・いっ!(爆)

暑い夏、

美穂さんと圭二郎、そしてダミアン武田さんのトークの模様を

お楽しみ下さい♡


美穂アニキは7月18日にゃ、

配信シングル【Eternal Castle】リリースしてらっしゃるわ。


日本語にすると、永遠の城、よ。
そう、永遠の城は本当に幸せ(愛)の象徴なのか!?
ダウンロードして、この曲聞いて、考えるのよぉ~!

みんな、そこんとこ、よろしくよぉ~!!

|

« 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん | トップページ | 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん | トップページ | 世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ! »