« 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん »

2012年7月18日 (水)

8月2日(木)【ぬばたまZ】の電話ゲストは竹本孝之さんとNIRGILS・岩田アッチュが登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

ひとつ前の日記、いかがでした~??

《翔んだカップル》の動画、面白かったでしょ~?

原作を越えた名作よ名作。

でね、圭二郎最近、YouTubeでハマってる動画があるのぉ~
(またかよッ)

【世界中のすべてのマリア

     柏本圭二郎 in gee-ge 渋谷 de 一軒家vol.21】

・・・自分で言うのもなんだけど、名曲よ。

みんな、絶賛配信発売中だから。

Keih13

そうそう、となりのトトロの13回目放送が
18%越えをした2012年・夏。

Photo

【柏本圭二郎のぬばたまZ】8月一発目の放送日。

2日の木曜もステキな電話ゲストが決定~!!

それも今回も2組よ~!!

《ミスターCBSソニーオーディション81》でグランプリを受賞!
1981年7月21日【てれてZIN ZIN】でデビュー!

Takayukits01_810721

そして圭二郎ちゃんも大好きだったドラマ
あだち充さん原作の漫画【陽あたり良好】で主役の高杉勇作役で出演!
その後も歌にドラマに舞台に大活躍のこの方。じゃじゃ~ん!

竹本孝之さんが登場よ~!!

きゃぁ~!!うれP~っ!!

藤井隆さんも大好きな【とっておきの君】を絶対かけなきゃ~!

そしてうれしいお知らせ!7月21日(土)ニューアルバム

【For you・・・】が発売となりますよ!

リードナンバーでもある【For you・・・】は
九州男児の竹本さんらしい骨太さ、そして優しさにあふれた
アコースティクテイストな1曲となっております。




アルバムも期待大だわ~楽しみだわ~

要チェキでございますわよ♡

note note note note note note note note note note note note note note note 

そしてもう1人。

《交響詩篇 エウレカセブン》の主題歌【sukura】が大ヒット!

数々リミックス作品を発表するかたわら、
定期的にLIVEイベントを開催~!

そして木村カエラちゃんや平野綾ちゃんにも楽曲提供を行っている

ニルギリス(NIRGILIS)の

ボーカル・岩田アッチュがついに登場~!!

圭二郎のブログやツイッターではもう目一杯書きまくってますが、
そうよ、やっとこさ出演がきまりましたわよぉ~!!

ニルギリスは

ボーカルの岩田アッチュちゃん、

ベース、プログラミングを担当
それとは別にDJ MAROON名義でDJとしても活躍中の栗原稔さん。

ドラム、コーラス、あと振り付け(笑)を担当、
DJ、VJ、としての顔も持つオンナ・稲寺佑紀ちゃんの

3人組。

Photo_2

今回の電話ゲストは岩田アッチュのソロ出演。
いつかスタジオに3人一緒に来て欲しいなぁ~♡
ニルギリスはね、海外でもスゴく人気があるのよ~
日本のアニメって、スゴく評価も高いし、歌も大人気じゃない!?
ニルギリスも大人気でなんと海外のアニメフェスに
呼ばれちゃうのよね~スゴいわ~

と、言う事で、8月2日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】お聞きのがしなくね~!!

サイマル放送で聞けて、

ツイッターからも参加出来ちゃうわよ♡

ハッシュタグは、#nubatamaz

みんな【夏ダカラコウナッタ】(資生堂82年キャンペーン)

よろしくよぉ~!!

|

« 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん »