« Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    | トップページ | 8月2日(木)【ぬばたまZ】の電話ゲストは竹本孝之さんとNIRGILS・岩田アッチュが登場よぉ! »

2012年7月15日 (日)

緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

三連休、みなさまはいかがお過ごしなのかしらぁ!?
圭二郎、最近、YouTubeで必死コイて夢中になって見てるブツがあるの♡

圭二郎 in 四谷OUTBREAK!

・・・あ、これも確かに傑作LIVEだわ(超・手前ミソ)

見てない方はちゃんと見てね。

もしかして、これ?

圭二郎 in 渋谷 gee-ge。5月5日ヴァージョン!

・・・あ、よいわね、よいわね、これも(宣伝)

ふふふ。実は1980年に放送されていたフジテレビ系のドラマ

【翔んだカップル】なのぉ~

Photo_4

原作を完全無視した、ギャグ満載のハチャメチャ感満載の
ドラマだったの。
いきなり今夜のゴールデンドラマ劇場の宣伝が入ったり、
よその局のドラマのパロディーをやり出したり。
あとね、ほら今までのドラマって、役者がNGを出すシーンが
放送される事ってなかった訳よ。
それが【翔んだカップル】はその裏側を見せちゃった
最初のドラマだったのよね~

ビートたけしさんの映画にはかかせない芦田誠さん、
清純派だった桂木文ちゃん、

【びっくり日本新記録】のチャレンジボーイ三浦康一改め、

轟二郎さんや当時、

三原順子さんと恋人宣言した【ケンちゃん】事、

宮脇康之さん(番組でよく三原さんのネタが出てた)


Photo_5

新人の柳沢慎吾さんとか、蔦木恵美子さん、
佐藤B作さん、坂本アキラさんとか
個性派俳優がわんさかと出てたのよね~DVD化は難しいのかしらね~






heart04
heart04
heart04
heart04

さて、ここからは大事なお知らせよぉ~!

7月19日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

伝説の女優・片山由美子さんがご出演を

アナウンスさせていただきましたが

Photo_6

もうお一人、ステキなゲストさんが決まりましたのよぉ!!

1985年【教室】でVapレコードからデビュー!

Kyousitsu_2

チャゲ&飛鳥の飛鳥涼さん作詞作曲の【おんなになあれ】で大ブレイク。

572104_2

その後もアニメ《ふしぎの海のナディア》主題歌
【ブルーウォーター】も大ヒット!

質の高い歌唱力でミュージカルにも出演。
現在大阪芸術大学准教授もやっていらっしゃいます。

森川美穂さんが電話ゲストで登場よぉ~!!

220056177_2

きゃぁ~!東海地方のみなさんは【森川美穂の青春放送局】での
美穂さんの《バカヤロー》ってリスナーを叱る(爆)
お声が懐かしいんじゃない!?

パーソナリティーとしても大人気だったもんね~森川さん。
7月18日(水)には配信シングル「Eternal Castle」が発売!
7月29日(日)は名古屋クラブクワトロでライブも決定~!!

こりゃ楽しみだわよぉ~!

どんなお話が聞けるかみなさん、ぜひこれは聞くしかねぇわよ!

さ、7月19日(木)柏本圭二郎のぬばたまZ

夏休み直前スペシャル・豪華電話ダブルゲスト

題して《華麗でキケンなオンナたち》

圭二郎の番組はサイマル放送でも聞けるから

全国の皆様、お聞き逃しなく~!!


みんなでみんなで、よろしくよぉ~

|

« Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    | トップページ | 8月2日(木)【ぬばたまZ】の電話ゲストは竹本孝之さんとNIRGILS・岩田アッチュが登場よぉ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    | トップページ | 8月2日(木)【ぬばたまZ】の電話ゲストは竹本孝之さんとNIRGILS・岩田アッチュが登場よぉ! »