« プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! »

2012年7月 4日 (水)

7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

とうとう7月よ~!下半期突入だわねぇ~!早いわ、早いわ。

さてこれを書いている7月4日。

超有名人お誕生日なの!

【南総里見八犬伝】の著者曲亭馬琴さんでも
黒木メイサさんのダンナ、赤西仁さんでも、
代表作はシングル【ハートブレイクホテルは満員】か
日活ロマンポルノ【夕ぐれ族】か悩む春やす子さんでも
おきゃまに大人気のケンドーコバヤシでもねぇの、アタイにとっては。

じゃじゃ~ん!

《ヒロコ・グレース》さんの43回目のお誕生日よぉ~!

モデルとして、歌手として(?)女優として(??)大活躍だったグレースさん。

Hiroko_grace01
(シングル・うぬぼれて誘惑は、さっぱり売れませんでした)

最近また話題のトシちゃんのたのきん時代の主演映画

《ウィーン物語 ジェミニYとS》

ヒロイン・カタリーナ役よぉ~!スゴいわぁ~!

Img073

05c

・・・なんだか、これ読んでいらっしゃる方の盛り下がり具合が聞こえる・・

あ、圭二郎、今《聞こえる》って書いたでしょ?
そうなの、これが書きたいがために、ヒロコグレースさんのネタを振ったの!

7月5日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

8時半からは今年4月に5枚目のアルバム《聞こえる》をリリース、
来週7月13日には名古屋今池ボトムラインでLIVEが行われま


中村中さんが電話ゲストで登場~!!

みなさん、要チェキですよ。

Photo

そしてダブル電話ゲスト。

7月7日(土)セラミックパークMINOでLIVEがあります!

シングル【男道 我 龍が如く】をリリース

横浜銀蝿の翔さんとシンガーソングライターのこういちさんの話題のユニット

《翔&こういち》のこういちさんが登場して下さいます!!

きゃぁ~圭二郎、横浜銀蝿って好きだったわぁ~
小学校の時、天然パーマの髪の毛を中心にあつめて大好きなJohnnyさん(笑)
目指してリーゼントっぽくしてみたけど、ツイストのふとがね金太さんにしか見えないと
周りから失笑を買った甘酸っぱい経験が思い出されるわ。
あ、そんな事はいいとして、このLIVEはお二人の事が大好きな
多治見の有志たちがボランティアで企画・運営するハンドメイドであったかい企画。
ぜひ、こういちさんのお話きいて、そしてシングル聞いて
セラミックパークMINOへ足を運んで欲しいの!

登場時間は8時10分ぐらいの予定。

Frye4

7月5日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】聞いてね~!!

みんなぁ〜ゼッタイゼッタイよろしくよ~!!

|

« プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! »