« 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! | トップページ | 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! »

2012年7月14日 (土)

Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!   

みなさぁ~ん!いかがお過ごし!?

そそ、9月2日(日)大垣駅前【Cafe Bar 三六】の

沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演が決まった圭二郎ちゃん。


実は夏の終わり、8月26日(日)

もうひとつ LIVEに出演する事が決定しているの!!

ぢゃぢゃ~ん!!


【Taja & h-wonder presents 「Pray Your Dream」

Music Video三浦海岸上映ライブイベント

こちらに登場させていただきます!!

Tajaのニューシングルとして配信リリースされている

【Pray Your Dream】みなさん、聞いて下さいましたか!?


Pray

つつみ込まれるような優しいメロディー、そして大切な物は何?と
静かに、だけど力強く響いて来る菜穂さんの歌そして歌詞。
この曲のアレンジは倖田來未さんや坂本真綾さん、AAAや、
Hey!Say!Jump、東方神起、そして何かと話題の芦田愛菜などなど
たっくさんのアーティストを手がけていらっしゃる【h-wonder】さんよ。
菜穂さんとh-wonderさんのコラボライブ、絶対見なきゃだわよ。

そしてこの【Pray Your Dream】

PVがあるのをみなさん、ご存知!?

すでに圭二郎のブログでも紹介させていただきましたが、

ご覧になられてない方はぜひ、こちらをどーぞ!!



未来を担う子供達の写真がいっぱい出て来ます。
その中に圭二郎のショットも(笑)

このPVの完成の記念も兼ねた、

三浦海岸にあります【ナツメグカフェ】でのイベントです。

Miura

(撮影は1月2日の寒い時期だったのよぉ〜) 

そうなの!話は戻って7月10日(火)は圭二郎、

このLIVEのリハーサルのために

武蔵浦和にあります松井望さんのスタジオに
お伺いしたのでありました!!


1

松井さんは元・C−C−Bの関口誠人さんに提供していただいた
【キスとチューインガム】と
【NO SONG NO MOMOTARO】の


Keisingle1_small

レコーディングの時に大変お世話になりましたの。
ミュージシャンでもあり、プロデューサーでもある松井さん。
アニメの曲やアイドルの楽曲も色々手がけてらっしゃるのよね~
でね、今回はhajirockさんと一緒に
ギターで参加して下さることになったのよ!!


きゃぁ~圭二郎、プレッシャープレッシャー(汗)

2

3

そしてコーラスには、
シンガーソングラター武村麻実ちゃんも登場~!

Photo

また違ったスタイルでLIVEをお届けすることになりそうです♡

そうそう、三浦海岸って先日ゲスト出演して下さった
桑田靖子さんがおっしゃってたけど
新人時代、よくイベントをやった思い出の場所なんだって。

海が目の前にあるステキな【ナツメグカフェ】に

Tajaさん、圭二郎の歌をぜひ聞きに来て下さい~!!


そして、みんなで【Pray Your Dream】のPVを鑑賞よ、鑑賞!!
さ、メモのご用意を♡

Taja & h-wonder presents「Pray Your Dream」
Music Video三浦海岸上映ライブイベント

【日程】 8月26日(日)
【時間】 開場 PM6:00 開演 PM6:30
【料金】 2000円1ドリンク付
【場所】 三浦海岸 ナツメグカフェ
      046-807-0277

      http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/

【出演】 Taja http://taja.kir.jp/
     h-wonder
     Masaki Kusima (Kuzila create)
     柏本圭二郎

Photo_2

さぁ、みんな!夏の終わりの想いでづくり、

三浦海岸へ遊びに来ちゃえ~!!


あっちもこっちもよろしくよぉ~!!

|

« 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! | トップページ | 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! | トップページ | 緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ! »