« 祝!【ぬばたまZ】森川美穂さんの電話ゲストトークの模様をYouTube配信よぉ♡ | トップページ | バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! »

2012年7月31日 (火)

世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ!

みなさん、こんにちわ~!!

そうよ、7月29日は電話ゲストさん、お二方いらっしゃったのよ。

森川美穂さんに続き【柏本圭二郎のぬばたまZ】9時台は

鬼才・石井輝男監督の作品《徳川いれずみ師 責め地獄》で主演。

Photo

(圭二郎もリメイクのオファーが来たら体を張って頑張るわ)

東映の全盛期を語る時、絶対に外す事の出来ない女優さんでもあり
そして、伝説のTVドラマ《プレイガール》では由美子役を熱演、
刑事ドラマでも数々の作品に出演。
今は、関西にお住まいになられ、最近ではFM尼崎で原坂一郎先生と一緒に
【イチロー先生の子供の世界】と言う番組を担当されています

片山由美子さんが登場して下さいました!

Katayama_02

(アクションシーンもおまかせ・由美子さん

圭二郎の番組には2度目のご出演となりましたが、
今回も色んなお話に花が咲きました。

特に、映画がお好きな方は、石井監督のお話は絶対聞いて欲しいわ~

COOLで強いイメージの由美子さんですが、
とてもお優しい口調でお話下さっていますよ。


嗚呼!日本の映画界の方、圭二郎のこのブログ見ていたら

なにとぞ、片山由美子さんを復活させて下さい~~!!

日本だけでなく、世界のファンが望んでますよぉ~!!

後、プレイガール同窓会、なんて開催していただけないかしら!?

ゼッタイ、圭二郎行っちゃうのにぃ~!

と、言う事で、

片山由美子さんとのゲストトークの模様を聞いちゃって下さいね!

世界中からよろしくよぉ~!!

|

« 祝!【ぬばたまZ】森川美穂さんの電話ゲストトークの模様をYouTube配信よぉ♡ | トップページ | バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!【ぬばたまZ】森川美穂さんの電話ゲストトークの模様をYouTube配信よぉ♡ | トップページ | バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! »