« 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! | トップページ | 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! »

2012年7月 8日 (日)

みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぉ~!

それにしても暑いわ~圭二郎、カラダがバターになっちゃう。
あ、それはそうと、最近ご近所のおばちゃんから

【圭ちゃんって、どこかこう、奥ゆかしさがあるわよねぇ】と言われたの。

わかるわ、わかるわ、それ。
なぜか図々しいと思われがちなアタイだけど、本当は違うのよ。

例えるなら・・・

【芸能界における、ひかる一平さん的・消極性】

とでも言うのかしら?

Pict0600
(ひかる一平さんのデビューシングルよ!)

ううん、違うわ。そうねぇ・・

【昨日道ばたで3万円落として落ち込んでいる次の日の

レコーディングで突然腹痛におそわれても

笑顔で歌う森尾由美
ちゃん】みたいな感じ?(だからさぁ)

Photo
(桑田靖子さんと仲良しだったんだって!由美さん)

奥ゆかしさって大切ね。

だって、お箸の国の人だもの♡

Photo_2

(【ほんだし】のCM覚えてる?) 

さて、みなさん6月28日の【ぬばたまZ】をご記憶??

そうよ、

桑田靖子さんが電話ゲスト出演して下さった特別な日よぉ~!

Photo_4

(可愛いわぁ〜デビューされたときはまだ15歳!)

桑田さんのご好意のより、

今回YouTubeでゲストトークの模様を

UPさせていただきました!!




お聞き逃した方は、ぜひこれ聞いてナミダして下さい。


歌が好きな女の子の成長物語が

今ここに語られるって感じなの
(ちょっとおおげさ?)

というか、靖子さん、アイドル時代の事、失恋のお話、
そして新曲【共に・・・】への想いなどさらっと笑いを交えながら
お話して下さっています。


圭二郎、とってもうれしかったです。

7月15日は、代官山で、
そして27日には、竹本孝之さん、山口岩男さんと一緒に
LIVEを行われます。


Photo_3

みなさん、これからの桑田靖子さんにぜひ注目よ!

さ、レッツシンギン!よろしくよぉ~!!

|

« 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! | トップページ | 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! | トップページ | 沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~! »