« みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! | トップページ | Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    »

2012年7月13日 (金)

沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

最近ちょいとブログ書くのサボってたわ。
圭二郎もこう見えて忙しいのよぉ~だから最近また太っちゃった
(カンケーないし)

さて、先ず何から書こうかしら・・?
あ、7月からTBSチャンネルで始まった

【七人の刑事】にはまってるの・・

Photo_3

・・・あ、これ、求められてないわね。

とゆー事で、

今週アタマ7月9日、10日は東京に行って来ましたぁ!

そそ、ラジオでも発表させていただきましたが、
ワタクシ、

生まれ故郷の大垣で歌わせていただくことになりましたの。

9月2日(日)

場所は大垣駅前にありますCafe Bar 【三六(みろく)】よ。


でね、圭二郎ぬぁんと、こちらで

沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演しちゃう訳よ!!

きゃぁ~!!

そーゆー訳で9日は新宿2丁目にあります【ココロカフェ】で

沢田聖子さんと初対面しちゃったの。


Photo_2

も~少女のような、可愛らしいさが溢れていらしたわ~!

一緒にLIVEに参加して下さる小澤元さん(hajirockさん)
可愛い方ですよね~と、しきりにおしゃってました(ふふ)
お話しする声も、とっても心地よい響き。

それにね~面白いのよぉ~聖子さん(笑)

よ、さすが歌手デビュー33年!!

でも沢田さん、少女時代はあの岡田奈々さんや、

Photo_4
大場久美子さん、伊代ちゃんに少女隊、

Kumiko_oba002

Matsumoto_iyo08

本田美奈子ちゃんもいた【ボンド】に在籍していたそうなの
(驚)

Photo_6

沢田さんがいらっしゃった時はモデル事務所色が
強かったみたいなんだけど。
その時イルカさんの事務所とレコード会社主催のオーディションに
行くことになった沢田さん。
実は、ボンド事務所からオーディションに行く子は最初、
沢田さんじゃなかったんだって。
でもその彼女、その日に別に仕事入ってしまい、
偶然、横に並んでいた沢田さんの写真見て
【お前行け!】というお話になったらあらま、見事に合格!(爆)

わからないものよねぇ~人生って。

5月にリリースされた

30枚目のアルバム【LOVE&SMILE】の全国ツアーで

岐阜、それも大垣に来て下さるなんて、うれしい~!

圭二郎も気合いが入るわ!


そして今回ご協力していただいた

【Cafe Bar 三六】の三島さんには本当に感謝です。

Photo

定期的にお店でLIVEやCLUBイベントしたり
大垣を盛り上げて下さってるのね。
最近はランチも始められて、こちらも大好評♡
(ランチは、お昼11時から。毎週、金、土、日の3日間)
ぜひみなさん、足をお運び下さいね~!!

今回はお店の方での電話予約のみとなっています。

【Cafe Bar 三六】 0584-82-3699

営業時間の18時から翌日3時までの受付よぉ~!(火曜定休日)

7月11日より電話予約が始まっていますわ。

みなさん、9月2日はぜひよろしくなのぉ~!!

開演時間は18時からとなっていますわ。

沢田さん、9月1日には名古屋の【TOKUZOU】でもLIVEがあります。
こちらもチェックね~!

さて、圭二郎ちゃん、次の日10日は武蔵浦和へGO!よ!

まだまだ続くわよ~よろしくよぉ~!!

|

« みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! | トップページ | Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ! | トップページ | Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!    »