« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

世界中の東映映画ファンは必聴よ!・女優・片山由美子さんの電話ゲストトークを配信よぉ!

みなさん、こんにちわ~!!

そうよ、7月29日は電話ゲストさん、お二方いらっしゃったのよ。

森川美穂さんに続き【柏本圭二郎のぬばたまZ】9時台は

鬼才・石井輝男監督の作品《徳川いれずみ師 責め地獄》で主演。

Photo

(圭二郎もリメイクのオファーが来たら体を張って頑張るわ)

東映の全盛期を語る時、絶対に外す事の出来ない女優さんでもあり
そして、伝説のTVドラマ《プレイガール》では由美子役を熱演、
刑事ドラマでも数々の作品に出演。
今は、関西にお住まいになられ、最近ではFM尼崎で原坂一郎先生と一緒に
【イチロー先生の子供の世界】と言う番組を担当されています

片山由美子さんが登場して下さいました!

Katayama_02

(アクションシーンもおまかせ・由美子さん

圭二郎の番組には2度目のご出演となりましたが、
今回も色んなお話に花が咲きました。

特に、映画がお好きな方は、石井監督のお話は絶対聞いて欲しいわ~

COOLで強いイメージの由美子さんですが、
とてもお優しい口調でお話下さっていますよ。


嗚呼!日本の映画界の方、圭二郎のこのブログ見ていたら

なにとぞ、片山由美子さんを復活させて下さい~~!!

日本だけでなく、世界のファンが望んでますよぉ~!!

後、プレイガール同窓会、なんて開催していただけないかしら!?

ゼッタイ、圭二郎行っちゃうのにぃ~!

と、言う事で、

片山由美子さんとのゲストトークの模様を聞いちゃって下さいね!

世界中からよろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

祝!【ぬばたまZ】森川美穂さんの電話ゲストトークの模様をYouTube配信よぉ♡

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

どこもかしこもお祭り&花火大会で賑わっている

日本の夏・金鳥の夏。

Photo_2


(金鳥CMソングを聴きながら読んでね。)

いかがお過ごしですかぁ~!?あ、圭二郎は元気。

7月29日はお昼12時から【ZENT HOT RADIO】の生放送。

まだご存じない方にちょっと説明しちゃうと
多治見市音羽町にあります《ZENT 多治見店》に特設ブースを設けて
そこから生放送をしているのよぉ~♡

ぜひ、お時間のある方、お近くの方は見にいらして下さいね。
オフトークの方が断然面白いからさぁ~(ふふふ)

Img_1488

(なにがあってもマイクを離さないわよぉ〜 by 圭二郎)

さて、この日は多治見も花火大会があって、
圭二郎は今年3回目を迎える
【セラパダイニング2012】のステージMCのお仕事をして来ましたわ。
美味しい食べ物、飲み物を堪能しながら小高い丘の上の施設から
みんなで花火を見ちゃおう~と始まったこの企画。
毎年1000に近くの人で賑わうの。
浴衣コンテスト有り、LIVE有り、本当に面白かったよ~ん。

Img_1489

(Like a 子犬)

そして圭二郎、このイベントを終えるとすぐ名古屋クラブクワトロにGO!

先日、電話ゲスト出演してくださった、

森川美穂アニキ(爆)のLIVEも同じ日だったのよ~!!

いやぁ~~~~~!!

待ってて、美穂アニキ&美人すぎるマネージャーKさん。




・・・が、しかし、タッチの差でお会いすることが出来ませんでした(ナミダ)

感動の初対面がかなう瞬間だったのにぃ~!

でもまたきっと会えるはずよ!

待ってててね、美穂さん。


とゆー事で、先日の電話ゲストの模様をYouTubeでア~ップ!!




この日は、美穂さんの電話出演をつなげていただいた、
東海地方ではおなじみよね~
ダミアン武田、こと武田東彦(たけだはるひこ)さんが
スタジオに来てくれたの。
圭二郎とはもう、十年前ぐらいからのお知り合い。
そうなの、友達ぢゃないの、
あくまでも知り合いよ、し・り・あ・いっ!(爆)

暑い夏、

美穂さんと圭二郎、そしてダミアン武田さんのトークの模様を

お楽しみ下さい♡


美穂アニキは7月18日にゃ、

配信シングル【Eternal Castle】リリースしてらっしゃるわ。


日本語にすると、永遠の城、よ。
そう、永遠の城は本当に幸せ(愛)の象徴なのか!?
ダウンロードして、この曲聞いて、考えるのよぉ~!

みんな、そこんとこ、よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

【同窓会 LIVE】山口岩男さん・竹本孝之さん、桑田靖子さん、そして伊藤さやかさん

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

最近気持ちいい天気が続いているわよねぇ~

《本日、陽あたり良好~!!》って感じだわ♡

あら、いつもの様に前フリが不自然??
も~みんなも好きだったくせに!
あだち充さん原作の名作コミック《陽あたり良好》
実写TVドラマ版の主役(高杉勇作・岸本かすみ)の
お二人のツーショットが先週、30年の時を越えて実現しちゃったわ!

eggman イーストで行われた【同窓会】LIVE。

Img_1435

Img_1438

先日【ぬばたまZ】に出演して下さった桑田靖子さん、

桑田さんの先輩で歌にドラマに大活躍の竹本孝之さん

なんと最近、岐阜に住んでいらっしゃるシンガーソングライターで、

今はウクレレ奏者としてもご活躍・山口岩男さんの


スペシャルな一夜

この企画はね、山口岩男さんが何十年ぶりに竹本さんに連絡をして
スゴいスピードで決定したLIVEだったんだって。

そこに【サンミュージック】時代からの先輩後輩関係だった
桑田さんも加わった、とゆー流れみたいなの。


最初に山口岩男さんのウクレレ演奏で東京の暑い夏の日をクールダウン。
そこに・芸人(爆)桑田靖子さん【over the rainbow】
真璃子さんの歌で有名な山口岩男さんが作られた
【あなたの海になりたい】を披露。
オトナでちょっぴりHな雰囲気の2曲に、うっとり圭二郎だったわ。

しかし、くわやすさん、しゃべるしゃべる!

ちょっと、歌いなさいよ!(爆)

アタイはアナタの配信リリースされた2曲

【アナタノウタ】と【共に…】を

生で聞いて泣こうと思っていたのに(結局、歌わず・笑)

でね、山口さんと桑田さんののトークの長さにしびれを切らして、

【いつになったら、呼ぶんだよ!】と竹本孝之さんが登場~!!

どんなLIVEよこれ(爆)

3人そろってステージに立ったのは

LIVEが始まってから1時間後でした~(あはは)

竹本さんの【俺たちのストリート】懐かしかったな~
オリジナルより断然カッコよいアレンジだったしね~
ここでね、東海地方のモーニングの豪華さの話になり、竹本さんが、
【じゃ、名古屋出身のこの方、呼んじゃおうか】と叫んだ名前は・・・

【伊藤さやか~!!】えっ!?ホント!?

きゃぁ~~~~~~~~~~~~っ!

本物の伊藤さやかさんじゃ、あ~りませんか!
スッピンで来ちゃった~!なんてお話していたけど、
お綺麗だし可愛いの!!
そうよここで《陽あたり良好》の主演お二人が揃っちゃった訳よ。
その時に竹本さんが粋な計らいしてくださったの。

番組の主題歌【とっておきの君】を会場中にプレゼント。

みんな、30年前にタイムスリップよ。嗚呼!バンザイ!!

Photo

圭二郎、さやかさんの再発されたCD全部持ってるの。

今はクラシック音楽に携わっていらっしゃる、さやかさんだけど、
見せかけじゃない《ずっとココロにROCKを持つ女性》・伊藤さやかさんよ。
間違えなくこれからもずっと。

山口岩男さんのデビュー曲【真夜中のリバーサイド】を歌われたり
桑田靖子さんは【脱・プラトニック】歌われたり、本当に涙、涙。
本編ラストはキャロルキングの【I FEEL THE EARTH】
アンコールは【翼をください】

リハーサルがほとんどなかったそうですが(笑)

ステキな一夜となりました。

だって、今でもみなさん、

真剣に音楽と向き合って、そして戦ってるんだもの。

山口さんも竹本さんも桑田さんも、そして伊藤さんも、
みなさんデビュー当時って
自分のやりたい事と求められている事が当然違っていたと思うの。
エンターテイメントと自分の意志の狭間で、
きっともがき苦しみながら、

でも今がきっと1番いいんだよって、

みんなに言ってくれてるように全てが聞こえたし、

そう見えたのよね。

これからもぜひ続けて行っていただきたいLIVEだわ。
名古屋でもやっちゃって欲しい~!!

Img_1447
(竹本孝之さんと)

Img_1444
(桑田靖子さんと)

Img_1453
(山口岩男さんと)

Img_1442
(伊藤さやかさんと)

そうだわ!、竹本孝之さん、

8月2日(木)FM PiPi(多治見)毎週夜8時からの生放送

【柏本圭二郎のぬばたまZ】に

電話ゲスト出演して下さいますわよ!


竹本さんの登場は8時20分前後からとなります!!

サイマル放送で、全世界で聞けますわよ♡

竹本さんへのメッセージ、応援、ラヴレターをよろしくぉ~!

ツイッターからも参加出来ますからね!(#nubatamaz)

さぁ、みんな頑張って生きて行くわよ~!

よろしくよぉ~!

| | コメント (2)

2012年7月18日 (水)

8月2日(木)【ぬばたまZ】の電話ゲストは竹本孝之さんとNIRGILS・岩田アッチュが登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

ひとつ前の日記、いかがでした~??

《翔んだカップル》の動画、面白かったでしょ~?

原作を越えた名作よ名作。

でね、圭二郎最近、YouTubeでハマってる動画があるのぉ~
(またかよッ)

【世界中のすべてのマリア

     柏本圭二郎 in gee-ge 渋谷 de 一軒家vol.21】

・・・自分で言うのもなんだけど、名曲よ。

みんな、絶賛配信発売中だから。

Keih13

そうそう、となりのトトロの13回目放送が
18%越えをした2012年・夏。

Photo

【柏本圭二郎のぬばたまZ】8月一発目の放送日。

2日の木曜もステキな電話ゲストが決定~!!

それも今回も2組よ~!!

《ミスターCBSソニーオーディション81》でグランプリを受賞!
1981年7月21日【てれてZIN ZIN】でデビュー!

Takayukits01_810721

そして圭二郎ちゃんも大好きだったドラマ
あだち充さん原作の漫画【陽あたり良好】で主役の高杉勇作役で出演!
その後も歌にドラマに舞台に大活躍のこの方。じゃじゃ~ん!

竹本孝之さんが登場よ~!!

きゃぁ~!!うれP~っ!!

藤井隆さんも大好きな【とっておきの君】を絶対かけなきゃ~!

そしてうれしいお知らせ!7月21日(土)ニューアルバム

【For you・・・】が発売となりますよ!

リードナンバーでもある【For you・・・】は
九州男児の竹本さんらしい骨太さ、そして優しさにあふれた
アコースティクテイストな1曲となっております。




アルバムも期待大だわ~楽しみだわ~

要チェキでございますわよ♡

note note note note note note note note note note note note note note note 

そしてもう1人。

《交響詩篇 エウレカセブン》の主題歌【sukura】が大ヒット!

数々リミックス作品を発表するかたわら、
定期的にLIVEイベントを開催~!

そして木村カエラちゃんや平野綾ちゃんにも楽曲提供を行っている

ニルギリス(NIRGILIS)の

ボーカル・岩田アッチュがついに登場~!!

圭二郎のブログやツイッターではもう目一杯書きまくってますが、
そうよ、やっとこさ出演がきまりましたわよぉ~!!

ニルギリスは

ボーカルの岩田アッチュちゃん、

ベース、プログラミングを担当
それとは別にDJ MAROON名義でDJとしても活躍中の栗原稔さん。

ドラム、コーラス、あと振り付け(笑)を担当、
DJ、VJ、としての顔も持つオンナ・稲寺佑紀ちゃんの

3人組。

Photo_2

今回の電話ゲストは岩田アッチュのソロ出演。
いつかスタジオに3人一緒に来て欲しいなぁ~♡
ニルギリスはね、海外でもスゴく人気があるのよ~
日本のアニメって、スゴく評価も高いし、歌も大人気じゃない!?
ニルギリスも大人気でなんと海外のアニメフェスに
呼ばれちゃうのよね~スゴいわ~

と、言う事で、8月2日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】お聞きのがしなくね~!!

サイマル放送で聞けて、

ツイッターからも参加出来ちゃうわよ♡

ハッシュタグは、#nubatamaz

みんな【夏ダカラコウナッタ】(資生堂82年キャンペーン)

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

緊急告知!7月19日(木)【ぬばたまZ】に森川美穂さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

三連休、みなさまはいかがお過ごしなのかしらぁ!?
圭二郎、最近、YouTubeで必死コイて夢中になって見てるブツがあるの♡

圭二郎 in 四谷OUTBREAK!

・・・あ、これも確かに傑作LIVEだわ(超・手前ミソ)

見てない方はちゃんと見てね。

もしかして、これ?

圭二郎 in 渋谷 gee-ge。5月5日ヴァージョン!

・・・あ、よいわね、よいわね、これも(宣伝)

ふふふ。実は1980年に放送されていたフジテレビ系のドラマ

【翔んだカップル】なのぉ~

Photo_4

原作を完全無視した、ギャグ満載のハチャメチャ感満載の
ドラマだったの。
いきなり今夜のゴールデンドラマ劇場の宣伝が入ったり、
よその局のドラマのパロディーをやり出したり。
あとね、ほら今までのドラマって、役者がNGを出すシーンが
放送される事ってなかった訳よ。
それが【翔んだカップル】はその裏側を見せちゃった
最初のドラマだったのよね~

ビートたけしさんの映画にはかかせない芦田誠さん、
清純派だった桂木文ちゃん、

【びっくり日本新記録】のチャレンジボーイ三浦康一改め、

轟二郎さんや当時、

三原順子さんと恋人宣言した【ケンちゃん】事、

宮脇康之さん(番組でよく三原さんのネタが出てた)


Photo_5

新人の柳沢慎吾さんとか、蔦木恵美子さん、
佐藤B作さん、坂本アキラさんとか
個性派俳優がわんさかと出てたのよね~DVD化は難しいのかしらね~






heart04
heart04
heart04
heart04

さて、ここからは大事なお知らせよぉ~!

7月19日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

伝説の女優・片山由美子さんがご出演を

アナウンスさせていただきましたが

Photo_6

もうお一人、ステキなゲストさんが決まりましたのよぉ!!

1985年【教室】でVapレコードからデビュー!

Kyousitsu_2

チャゲ&飛鳥の飛鳥涼さん作詞作曲の【おんなになあれ】で大ブレイク。

572104_2

その後もアニメ《ふしぎの海のナディア》主題歌
【ブルーウォーター】も大ヒット!

質の高い歌唱力でミュージカルにも出演。
現在大阪芸術大学准教授もやっていらっしゃいます。

森川美穂さんが電話ゲストで登場よぉ~!!

220056177_2

きゃぁ~!東海地方のみなさんは【森川美穂の青春放送局】での
美穂さんの《バカヤロー》ってリスナーを叱る(爆)
お声が懐かしいんじゃない!?

パーソナリティーとしても大人気だったもんね~森川さん。
7月18日(水)には配信シングル「Eternal Castle」が発売!
7月29日(日)は名古屋クラブクワトロでライブも決定~!!

こりゃ楽しみだわよぉ~!

どんなお話が聞けるかみなさん、ぜひこれは聞くしかねぇわよ!

さ、7月19日(木)柏本圭二郎のぬばたまZ

夏休み直前スペシャル・豪華電話ダブルゲスト

題して《華麗でキケンなオンナたち》

圭二郎の番組はサイマル放送でも聞けるから

全国の皆様、お聞き逃しなく~!!


みんなでみんなで、よろしくよぉ~

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

Taja & h-wonder presents【Pray Your Dream】Music Video 三浦海岸上映ライブイベントに圭二郎ちゃん、出ちゃいます!   

みなさぁ~ん!いかがお過ごし!?

そそ、9月2日(日)大垣駅前【Cafe Bar 三六】の

沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演が決まった圭二郎ちゃん。


実は夏の終わり、8月26日(日)

もうひとつ LIVEに出演する事が決定しているの!!

ぢゃぢゃ~ん!!


【Taja & h-wonder presents 「Pray Your Dream」

Music Video三浦海岸上映ライブイベント

こちらに登場させていただきます!!

Tajaのニューシングルとして配信リリースされている

【Pray Your Dream】みなさん、聞いて下さいましたか!?


Pray

つつみ込まれるような優しいメロディー、そして大切な物は何?と
静かに、だけど力強く響いて来る菜穂さんの歌そして歌詞。
この曲のアレンジは倖田來未さんや坂本真綾さん、AAAや、
Hey!Say!Jump、東方神起、そして何かと話題の芦田愛菜などなど
たっくさんのアーティストを手がけていらっしゃる【h-wonder】さんよ。
菜穂さんとh-wonderさんのコラボライブ、絶対見なきゃだわよ。

そしてこの【Pray Your Dream】

PVがあるのをみなさん、ご存知!?

すでに圭二郎のブログでも紹介させていただきましたが、

ご覧になられてない方はぜひ、こちらをどーぞ!!



未来を担う子供達の写真がいっぱい出て来ます。
その中に圭二郎のショットも(笑)

このPVの完成の記念も兼ねた、

三浦海岸にあります【ナツメグカフェ】でのイベントです。

Miura

(撮影は1月2日の寒い時期だったのよぉ〜) 

そうなの!話は戻って7月10日(火)は圭二郎、

このLIVEのリハーサルのために

武蔵浦和にあります松井望さんのスタジオに
お伺いしたのでありました!!


1

松井さんは元・C−C−Bの関口誠人さんに提供していただいた
【キスとチューインガム】と
【NO SONG NO MOMOTARO】の


Keisingle1_small

レコーディングの時に大変お世話になりましたの。
ミュージシャンでもあり、プロデューサーでもある松井さん。
アニメの曲やアイドルの楽曲も色々手がけてらっしゃるのよね~
でね、今回はhajirockさんと一緒に
ギターで参加して下さることになったのよ!!


きゃぁ~圭二郎、プレッシャープレッシャー(汗)

2

3

そしてコーラスには、
シンガーソングラター武村麻実ちゃんも登場~!

Photo

また違ったスタイルでLIVEをお届けすることになりそうです♡

そうそう、三浦海岸って先日ゲスト出演して下さった
桑田靖子さんがおっしゃってたけど
新人時代、よくイベントをやった思い出の場所なんだって。

海が目の前にあるステキな【ナツメグカフェ】に

Tajaさん、圭二郎の歌をぜひ聞きに来て下さい~!!


そして、みんなで【Pray Your Dream】のPVを鑑賞よ、鑑賞!!
さ、メモのご用意を♡

Taja & h-wonder presents「Pray Your Dream」
Music Video三浦海岸上映ライブイベント

【日程】 8月26日(日)
【時間】 開場 PM6:00 開演 PM6:30
【料金】 2000円1ドリンク付
【場所】 三浦海岸 ナツメグカフェ
      046-807-0277

      http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/

【出演】 Taja http://taja.kir.jp/
     h-wonder
     Masaki Kusima (Kuzila create)
     柏本圭二郎

Photo_2

さぁ、みんな!夏の終わりの想いでづくり、

三浦海岸へ遊びに来ちゃえ~!!


あっちもこっちもよろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

沢田聖子LIVEツアー【LOVE&SMILE】大垣《Cafe Bar 三六》で開催決定!圭二郎も出演よぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

最近ちょいとブログ書くのサボってたわ。
圭二郎もこう見えて忙しいのよぉ~だから最近また太っちゃった
(カンケーないし)

さて、先ず何から書こうかしら・・?
あ、7月からTBSチャンネルで始まった

【七人の刑事】にはまってるの・・

Photo_3

・・・あ、これ、求められてないわね。

とゆー事で、

今週アタマ7月9日、10日は東京に行って来ましたぁ!

そそ、ラジオでも発表させていただきましたが、
ワタクシ、

生まれ故郷の大垣で歌わせていただくことになりましたの。

9月2日(日)

場所は大垣駅前にありますCafe Bar 【三六(みろく)】よ。


でね、圭二郎ぬぁんと、こちらで

沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演しちゃう訳よ!!

きゃぁ~!!

そーゆー訳で9日は新宿2丁目にあります【ココロカフェ】で

沢田聖子さんと初対面しちゃったの。


Photo_2

も~少女のような、可愛らしいさが溢れていらしたわ~!

一緒にLIVEに参加して下さる小澤元さん(hajirockさん)
可愛い方ですよね~と、しきりにおしゃってました(ふふ)
お話しする声も、とっても心地よい響き。

それにね~面白いのよぉ~聖子さん(笑)

よ、さすが歌手デビュー33年!!

でも沢田さん、少女時代はあの岡田奈々さんや、

Photo_4
大場久美子さん、伊代ちゃんに少女隊、

Kumiko_oba002

Matsumoto_iyo08

本田美奈子ちゃんもいた【ボンド】に在籍していたそうなの
(驚)

Photo_6

沢田さんがいらっしゃった時はモデル事務所色が
強かったみたいなんだけど。
その時イルカさんの事務所とレコード会社主催のオーディションに
行くことになった沢田さん。
実は、ボンド事務所からオーディションに行く子は最初、
沢田さんじゃなかったんだって。
でもその彼女、その日に別に仕事入ってしまい、
偶然、横に並んでいた沢田さんの写真見て
【お前行け!】というお話になったらあらま、見事に合格!(爆)

わからないものよねぇ~人生って。

5月にリリースされた

30枚目のアルバム【LOVE&SMILE】の全国ツアーで

岐阜、それも大垣に来て下さるなんて、うれしい~!

圭二郎も気合いが入るわ!


そして今回ご協力していただいた

【Cafe Bar 三六】の三島さんには本当に感謝です。

Photo

定期的にお店でLIVEやCLUBイベントしたり
大垣を盛り上げて下さってるのね。
最近はランチも始められて、こちらも大好評♡
(ランチは、お昼11時から。毎週、金、土、日の3日間)
ぜひみなさん、足をお運び下さいね~!!

今回はお店の方での電話予約のみとなっています。

【Cafe Bar 三六】 0584-82-3699

営業時間の18時から翌日3時までの受付よぉ~!(火曜定休日)

7月11日より電話予約が始まっていますわ。

みなさん、9月2日はぜひよろしくなのぉ~!!

開演時間は18時からとなっていますわ。

沢田さん、9月1日には名古屋の【TOKUZOU】でもLIVEがあります。
こちらもチェックね~!

さて、圭二郎ちゃん、次の日10日は武蔵浦和へGO!よ!

まだまだ続くわよ~よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

みなさん聞いてね♡桑田靖子さんのゲストトークの模様を大公開よぉ!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぉ~!

それにしても暑いわ~圭二郎、カラダがバターになっちゃう。
あ、それはそうと、最近ご近所のおばちゃんから

【圭ちゃんって、どこかこう、奥ゆかしさがあるわよねぇ】と言われたの。

わかるわ、わかるわ、それ。
なぜか図々しいと思われがちなアタイだけど、本当は違うのよ。

例えるなら・・・

【芸能界における、ひかる一平さん的・消極性】

とでも言うのかしら?

Pict0600
(ひかる一平さんのデビューシングルよ!)

ううん、違うわ。そうねぇ・・

【昨日道ばたで3万円落として落ち込んでいる次の日の

レコーディングで突然腹痛におそわれても

笑顔で歌う森尾由美
ちゃん】みたいな感じ?(だからさぁ)

Photo
(桑田靖子さんと仲良しだったんだって!由美さん)

奥ゆかしさって大切ね。

だって、お箸の国の人だもの♡

Photo_2

(【ほんだし】のCM覚えてる?) 

さて、みなさん6月28日の【ぬばたまZ】をご記憶??

そうよ、

桑田靖子さんが電話ゲスト出演して下さった特別な日よぉ~!

Photo_4

(可愛いわぁ〜デビューされたときはまだ15歳!)

桑田さんのご好意のより、

今回YouTubeでゲストトークの模様を

UPさせていただきました!!




お聞き逃した方は、ぜひこれ聞いてナミダして下さい。


歌が好きな女の子の成長物語が

今ここに語られるって感じなの
(ちょっとおおげさ?)

というか、靖子さん、アイドル時代の事、失恋のお話、
そして新曲【共に・・・】への想いなどさらっと笑いを交えながら
お話して下さっています。


圭二郎、とってもうれしかったです。

7月15日は、代官山で、
そして27日には、竹本孝之さん、山口岩男さんと一緒に
LIVEを行われます。


Photo_3

みなさん、これからの桑田靖子さんにぜひ注目よ!

さ、レッツシンギン!よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

とうとう7月よ~!下半期突入だわねぇ~!早いわ、早いわ。

さてこれを書いている7月4日。

超有名人お誕生日なの!

【南総里見八犬伝】の著者曲亭馬琴さんでも
黒木メイサさんのダンナ、赤西仁さんでも、
代表作はシングル【ハートブレイクホテルは満員】か
日活ロマンポルノ【夕ぐれ族】か悩む春やす子さんでも
おきゃまに大人気のケンドーコバヤシでもねぇの、アタイにとっては。

じゃじゃ~ん!

《ヒロコ・グレース》さんの43回目のお誕生日よぉ~!

モデルとして、歌手として(?)女優として(??)大活躍だったグレースさん。

Hiroko_grace01
(シングル・うぬぼれて誘惑は、さっぱり売れませんでした)

最近また話題のトシちゃんのたのきん時代の主演映画

《ウィーン物語 ジェミニYとS》

ヒロイン・カタリーナ役よぉ~!スゴいわぁ~!

Img073

05c

・・・なんだか、これ読んでいらっしゃる方の盛り下がり具合が聞こえる・・

あ、圭二郎、今《聞こえる》って書いたでしょ?
そうなの、これが書きたいがために、ヒロコグレースさんのネタを振ったの!

7月5日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

8時半からは今年4月に5枚目のアルバム《聞こえる》をリリース、
来週7月13日には名古屋今池ボトムラインでLIVEが行われま


中村中さんが電話ゲストで登場~!!

みなさん、要チェキですよ。

Photo

そしてダブル電話ゲスト。

7月7日(土)セラミックパークMINOでLIVEがあります!

シングル【男道 我 龍が如く】をリリース

横浜銀蝿の翔さんとシンガーソングライターのこういちさんの話題のユニット

《翔&こういち》のこういちさんが登場して下さいます!!

きゃぁ~圭二郎、横浜銀蝿って好きだったわぁ~
小学校の時、天然パーマの髪の毛を中心にあつめて大好きなJohnnyさん(笑)
目指してリーゼントっぽくしてみたけど、ツイストのふとがね金太さんにしか見えないと
周りから失笑を買った甘酸っぱい経験が思い出されるわ。
あ、そんな事はいいとして、このLIVEはお二人の事が大好きな
多治見の有志たちがボランティアで企画・運営するハンドメイドであったかい企画。
ぜひ、こういちさんのお話きいて、そしてシングル聞いて
セラミックパークMINOへ足を運んで欲しいの!

登場時間は8時10分ぐらいの予定。

Frye4

7月5日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】聞いてね~!!

みんなぁ〜ゼッタイゼッタイよろしくよ~!!

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »