« 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! | トップページ | 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 »

2012年6月 3日 (日)

ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜!!

6月にはいりましたけど、みなさんいかがお過ごし。

6月と言えばやっぱり花嫁。
(by 倉沢淳美 六月の花嫁)


Photo

(時折わらべ(高部知子さんを除く)の再結成でテレビ出演している淳美さん)

そうそう、今テレビを見ていたら、恋愛映画の試写会のトークゲストに

自称【太め女性恋愛応援評論家】

という方が出演されていたの。
その時のナビゲーターがオリエンタルラジオの中田敦彦さんと
結婚が決まった、横浜国立大学のミスキャンパスに選ばれた才女
福田萌さんだったのね。

でさ、その評論家に恋愛力を評価されていたのよ。
萌さん最低ランクだったの、恋愛力が。

顔は笑っていたけど、

明らかに目の奥が笑っていなかったわ(きゃぁ〜)

Photo_2
(才女の萌さん)

でもさぁ、なんでも肩書きをつければいいってわけでもねえわよ。

ま、確かに圭二郎も2年前までは、【トータルライフアドバイザー】

呼ばれていたわ。立ち位置的にゃ、

叶恭子さんってとこなのかな。フフフッ


080606kanoukyouko

(血のつながらない妹・美香さんを、しこたまコキ使う恭子さん)

はっ、しまった、

また、ネタの方が長くなりそうだから一気に本題に入るわよっ。

6月3日 日曜日 お昼12時から、

FM PiPiで圭二郎の新番組が始まりましたぁ〜!


Image

(ZENT 多治見店よぉ〜!)

タイトルは

【ZENT HOT レディオ】

日本一暑い町多治見にピッタリの名前でしょ〜。

それとね、

今もっとも注目されている【HOTなタレント圭二郎】って意味も

込められていると思うわ(それって、思い込み?)

Image2

(スタイリッシュな店内なのぉ〜!)

Image1
(喫煙所も小粋ね!)

内容はね夜の雰囲気とはがらっと違うのぉ。
多くの関係者の方々、リスナーの方々の心配をよそに(笑)

地域の情報を中心に、

日曜のお昼にぴったりな、爽やかな空気感を

ZENT多治見店の特設ブースからお届けする

そんな、60分の生放送になっています。

圭二郎初のとっても

FMっぽい番組なのよねぇ〜
(てへっ)

Image3

(特設ブースよぉ!後ろのパネルはZENTさんが作って下さったのぉ〜!)


初回の今日は一部放送が聞きとりづらいところもあって、
楽しみに聞いて下さったみなさん、本当にごめんなさい。

全国でサイマル放送を聞いて下さった皆様にも、
ご迷惑をおかけしました。

でもツイッターでもたくさんの方からメッセージや、

番組の告知をツイートしてくださった皆様

圭二郎本当に励みになりましたぁ〜!

そうそう、突然決めちゃったけど、
【ZENT HOT レディオ 】へのツイッターでのメッセージには

#zenthotradio

ハッシュタグをつけてねぇ〜!!

皆様にもっともっと楽しんでいただける放送を目指して、

圭二郎頑張りまぁ〜す!!


Image4
 

(ZENT多治見店の店長後藤さんが初回のゲストで出演よぉ〜!)


日曜午後12時
は、ぜひ

【ZENT HOT レディオ】

聞いてくださいねぇ〜!


よろしくよぉ〜!!

|

« 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! | トップページ | 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! | トップページ | 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 »