« 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 | トップページ | 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! »

2012年6月12日 (火)

今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~!

みなさぁ〜ん!こんにちあぁ〜!

圭二郎、明日13日(水)は東京だわぁ〜

ふふ〜何しにいくのかって!?ふっ、うふふふの、ふ。
それはね、お次のブログまで待ってちょーだいませませ。

あら、14日(木)は【柏本圭二郎のぬばたまZ】の日だわ。

そうよ!

米倉利紀様のコメントゲスト&ニューアルバムを

どこよりも早く特集よ〜!


Yonekura
(2005年の13thアルバムのジャケットよ、素敵だわぁ〜!)

デビュー20周年。生き馬の目をくりぬくような芸能界で、
本当に素晴らしいわ〜

芸能生活何十周年、ってよく使われるぢゃない!?
でもそれだけ重みのある言葉なのよねぇ〜圭二郎、わかるわぁ〜

アタイもさぁ将来、

【歌も涙も暖かい・ありがとう・・40周年

 圭二郎リサイタル〜飛翔〜】

みたいなさぁ〜タイトルでやりたいの。

大垣城ホール(旧・大垣スポーツセンター)

F0106664_7492657
(大垣城ホール、大阪城ホールじゃなくってよ!)

Meijoyuku24
(大垣城の横にあるのよ、大阪城じゃなくってよ!)

実家の近所だしさぁ〜お世話になった、
おっちゃんとかおばちゃん呼びたいの。
あ、圭二郎40周年つー事はみなさん、
生きてるか微妙なお年頃だとは思うけど
(こら)

それにね、

大垣城ホールにこだわる理由がもう1つあるの。

それは・・

圭二郎が初めてアントニオ猪木を見た場所なのよ!(何の関係が?)

Photo_2
(猪木さん)

きゃっ!話がズレたわ。

米倉さんのステキコメントお聞き逃し無く!

Photo
(もう米倉さん、超イケメン!)

そして、もう一組。スタジオゲストが決定よ!
圭二郎の番組にはもう何度も来ていただいております!

和太鼓集団【志多ら】の大脇聡さん

いらっしゃることになりました!

Img_0319
(大脇さん(右)が以前圭二郎の番組に出演された時の画像よ!)

5
(志多らのステージ・圭二郎も見させていただいたけど感動よ!)

日本だけでなく、海外でも公演を行っている【志多ら】
7月には瑞浪市でのLIVEがあります!
今回は瑞浪市役所の方も一緒にきていただけるそう。
うれしいわ。

高感度アップよ!!

みなさん、絶対お聞き逃しなくよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 | トップページ | 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 | トップページ | 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! »