« 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! | トップページ | サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! »

2012年6月13日 (水)

圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ!

みなさ~ん!こんばんわんばんこ~!

そうそう、みなさま、

圭二郎がシンガーでもある事をご存知!?(大きく出たな)

ここで、お知らせよぉ~!!

今週末16日(土)東京新宿区四谷にあります

【四谷・OUTBREAK】とゆー場所で

LOWBORN SOUNDSYSTEM 主催によります

《ギリギリシティ vol.68》に出演します~!!

そそ、16日となってますが、開演の時間は!?とみなさまお思いでしょ?

実は、正確な開演時間は17日の夜中0時半からなのぉ~!!

オールナイトの【オトナイベント】なのよぉ~
(未成年の方は我慢してね)

するってぇと・・・・

きゃぁ~!日曜日お昼12時からの新番組

FM PiPi【ZENT HOT レディオ】は大丈夫なの!?

みんな、17日(日)の番組もちゃんと聞かねばならないわよ、これで(笑)

とってもコユ~いイベントになりそうなんで今からワクワクドキドキ。
東京のLIVEですが、ぜひよろしくなのです~

Girigiri

とゆーことで【アーティスト・圭二郎】をみなさまに

もっと知っていただくために・・

今年3月3日のひな祭り。
名古屋の春を彩る、ViViオネエ様主催の歌姫系(?)イベント
【歌いましょう・奏でましょう・響きまSHOW vol.6】

こちらの模様をYoutubeにアップさせていただきましたよぉ~!

DJ Tobyさん渡部高士さんhajirockさんViViさんとゆー
とぉ~っても豪華なステージ
(きゃぁ~!)
東京では何度かこのメンツでやらせていただきましたが、
名古屋では初めてだったのですね~

面白い音の洪水よぉ~!ダダ漏れよぉ~!

セットリストはこちらっ!

1 Monkey Magic
2 No Song No Momotaro
3 世界中のすべてのマリア(tobynation mix)
4 シンデレラハネムーン
5 強い気持ち・強い愛

Monkey Magicはみなさんもご存知ですよね~
芸能界一・テーブルクロス引きがウマい人
堺マチャァキさん
の【西遊記】主題歌。ゴダイゴの名曲ね。
そーゆー名曲をカバーってさぁ~ふふ、圭二郎ったら、恐いもの知らず♡

3644506_500

(高峰三枝子さんも出演!【西遊記】)

C-C-Bの関口誠人さんに提供していただいた【No Song No Momotaro】
ウィキペディアにゃ、しっかりと柏本圭二郎と競作となっていたわぁ~

続いてこちらも圭二郎のオリジナルナンバー【世界中のすべてのマリア】
今回はDJ Tobyさんの手がけられたクラブミックスバージョン。
これスゴくカッコいいの、オリジナルのバラードとは全然違う世界観を
みなさんに感じて欲しいの♡よろしくよぉ~

そして、ビックリカバー【シンデレラハネムーン】
岩崎宏美さんのディスコ歌謡の名曲に
モーニング娘。の【恋愛レボリューション21】をマッシュアップ。


Photo_3 Photo_7

ラストは会場も大盛り上がりオザケンの【強い気持ち・強い愛】
これもね、Perfumeの【チョコレートディスコ】をマッシュアップ。

Photo_6 Choco_2

チョッッと聞いただけだと、どっちの曲なのか、
わからない仕掛けになってるの。

スゴいわ、hajirockさん!!

さてみなさま、これ見てぜひ楽しんじゃってね!!



よろしくよぉ~!!

|

« 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! | トップページ | サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! | トップページ | サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! »