« 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! | トップページ | 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! »

2012年6月30日 (土)

プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~!

暑い夏が目の前まで来てる感じよねぇ~

さて、ここでお知らせよぉ~!!

7月19日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

またまたステキな電話ゲストの方が決定!!

海外の特撮ファンの間では未だに大人気の【ジャイアントロボ】や

Katayamarobo
(ジャイアントロボ・西野美津子役の由美子さん 男の子は金子光伸さん)

東京12チャンネルの伝説のドラマ【プレイガール】にレギュラー出演。

Unknown

そして鬼才・石井輝男監督に愛された女優。

002_2

(恐怖奇形人間の由美子さんよぉ〜) 

片山由美子さんが登場よぉ~!!

きゃぁ~圭二郎の永遠の憧れのおねぇ様
再び由美子さんに電話出演していただけるなんて、うれしい♡

なんてったって【和製・ブリジットバルドー】よ。

Photo

(由美子さんのブログより、プレイガールの頃ですって♡)

なんとなく肩書きだけが【女優】みたいな
顔の区別がつかない今の娘達とは訳が違うの。

Shinkan8

(新幹線大爆破の由美子さんなの、圭二郎大好きこのシーン) 

共演された俳優さんは若山富三郎さん、
菅原文太さん、梅宮辰夫さん・・もう数知れず。
昭和を代表する映画スター達よ。

そして梶芽衣子さんを一躍スターにに導いた大ヒット作

【女囚701号/さそり】では素晴らしい存在感で、

今でも海外の映画監督さんからも愛されてやまない女性・・・

20110128075803cbd

(由美子さんのブログより拝借! 素敵♡)

それが片山由美子さんなのよ。

実はね、一昨年冬。
圭二郎の熱いラブコールで登場していただいた時の模様を
ポッドキャストで配信させていただいたでしょ?
実はおしゃべりも得意な由美子さんなんだけど

このゲストコーナでのトークがきっかけで
FM Amagasaki で【イチロー先生の子供の世界】と言う番組に
この7月からご出演される事になったの!!

(2010. 12. 29 【圭二郎のとりあえず生】出演時のトークよ!)

今回も色々な事お伺いしちゃいますわよ。
片山由美子さんは午後9時前後の登場予定よ~!!

ぜひ7月19日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】お聞き逃しなく~!!

番組はツイッターからも参加出来るわよっ!

#nubatamaz  全世界からメッセージ待ってまぁす~!!


20111230082851ebc

(由美子さんのブログより、みんな聞いてね)

よろしくよぉ~!!

|

« 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! | トップページ | 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! | トップページ | 7月5日【ぬばたまZ】はダブル電話ゲスト!《中村中》さんと《翔&こういち》さんよぉ~! »