« 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! | トップページ | 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! »

2012年6月23日 (土)

7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

6月も後半、さぁ、本格的な夏はもうすぐそこ♡

さぁ、みんな!夏のヒロイン(by 河合奈保子)

Photo
(1982年、松田聖子のはじけっぷりに対抗しようと頑張った一曲)

に,なれるチャンスよっ!
(♪~きっとなぁ~れるぅ~♪)


(と言う事で、夏のヒロイン聞きながら読んでね、正統派アイドル歌謡の名曲よ)

えっ?この夏の圭二郎のテーマ??
そうねぇ・・・鬼束ちひろさんのような大胆さと、

Onitsukakageroupromo

ローラみたいな可愛さの中に

Photo_2

仲代達矢さんの渋さを身につけた

Photo_3

【オトナ・夏】を演出したいわ(わからないから。)

さて、7月26日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

またまたステキなゲストさんが登場して下さいます~!!

ニューアルバム【ANTS】が間もなく発売!!

Photo_4

そしてこの秋には映画【旅の贈り物〜明日へ〜】で、

ついに俳優としてもデビュー♡

Top

先日の崎谷健次郎さんのツアーでは

素晴らしいヴァイオリンを聞かせて下さいました


バイオリニスト・須磨和声さん!!

(次はこれを再生しながら読んでね。素敵な須磨さんが見れるわよ!)

須磨さんはTVドラマ【のだめカンタービレ】
玉木宏さんや、瑛太さんにヴァイオリンの指導もされてたりするのよ。
クラシカルな活動と言うより、
色々なフィールドで音楽活動をされている方々と
コラボレーションもしている、
ちょっぴりアヴァンギャルドな好青年(笑)
その才能は崎谷健次郎さんも絶賛されているのよねぇ~

ぜひ、みなさん、お楽しみになのよぉ~!

7月26日は【柏本圭二郎のぬばたまZ】要チェキよぉ~!


Photo_5
(21世紀の男性アイドルユニット、【すまっけ】誕生??(笑))

さて、【ぬばたまZ】
今週21日は2組のスタジオゲストの方に来ていただきましたわよん。


名古屋在住のヴァイオリニスト【悠情】さん。

幼い頃からヴァイオリンをやっていらっしゃったにもかかわらず
途中、女の子にモテたいからという理由から(笑)
ロックバンドでドラムやったり
シェフとしてお仕事されてたりしたとゆー変わりダネ。
音楽の話や、ヨーロッパ旅行で体験した
面白アブナイ話など盛り上がったわ~
8月5日(日)には名古屋芸術創造センターでコンサートがあります!
ぜひみなさん、足を運んでみて下さいね!

Photo_6

(悠情さんとご一緒に) 

そしてお二人目。
三重県出身の

シンガーソングライター【aica(あいか)】ちゃん。

元々ソロシンガーとして東海地方中心に活動していたんだけど、
イベントを通じて知り合った5人で
男女混合・4MC1singerの【ズッキーニ】とゆーグループを結成。
Zepp名古屋やダイアモンドホールなどに出演し、
昨年は《QUATTRO NAGOYA》でワンマンLIVEを
大成功させちゃってるのよね~
でね、再びソロ活動も再開した訳よ。
アコースティックギターにも挑戦しているaicaちゃん。
凛とした空気感がとってもステキな女の子。
ぜひ生で歌声を聞きたいところね。
この夏は色んな所でaicaちゃんに会いに行きましょ♡

Aica

(aicaちゃんと一緒にね!)

さぁ~て!来週は、

桑田靖子さんの登場よぉ~!

(1983年の桑田靖子さん、懐かしいわぁ〜)


(そして現在の桑田靖子さん!とってもお綺麗)

みんな、楽しみにしてて!!

番組への参加もお忘れなくよぉ~!!


全国のみんなも、サイマルラジオの準備は宜しくって?

よろしくなのよぉ〜!

|

« 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! | トップページ | 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

来月の電話ゲストさんのせて、圭二郎ちゃん薬やってんの?
もしかして今日の間違いなら、なおさら薬ねwww

投稿: 梵天丸 | 2012年6月28日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! | トップページ | 祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~! »