« 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! »

2012年6月11日 (月)

圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜

《柏本圭二郎のぬばたまZ》先週の電話ゲスト

沢田聖子さんのゲストトークの模様を

Youtubeにアップさせていただきました!

ぜひ多くの方に聖子さんのおちゃめな魅力、そして日常をテーマにされた
30枚目のアルバム【LOVE&SMILE】のステキさを感じて欲しいですわよ。
みんな、聞いちゃってね!


さて、日曜日。

お昼12時からは【ZENT HOT レディオ】の生放送!

Zent05
(みなさぁ〜ん、こんにちわぁ〜!)

音羽町にあるZENT 多治見店に特別ブースを設営!
そこから生放送って言う超・画期的な番組よぉ
(うふふ)
今回第2回目の放送でしたが、

地元のステキなお店を紹介する【多治見マルシェ】には

鳥料理専門店・《鳥やん》の木村クララさんが登場。

カッコいいご主人様がブースの横で心配そうにご覧になられてましたが(笑)

【緊張しないでとても楽しくしゃべれました〜】って。

そうよ、みんな、ここなのよ、ここ。

アタイってゲストさんに緊張感を与えない、

希有なタレントなのよ(へぇ〜)

あ、そこまで有名ぢゃないから、って事じゃなくて(汗)

初めてラジオにでてお店をPRするって本当に緊張する訳ぢゃないのよ。
それもね、ZENT多治見店のお客様も、目の前で座ってみていかれたり、
ブース前を《何やってるのかな〜何しゃべってるのかな〜》って
覗いていかれるのね。
その緊張する雰囲気を圭二郎は和んでいただけるようにする役目なのよ(重要)

嗚呼!《60億人のおともだち》と呼ばれているアタイのよさに

世界中、早く気づいて!!
(そう?)

Zent_03

Zent_04

(女性スタッフの笑顔もさわやかな、ZENT多治見店よぉ〜)

あ、今回、お店のスタッフさんと楽しいお話をするコーナー
【ZENTALK】に《ファンキー早野》さんが初登場〜!

これから番組のアシスタントもやって下さるそうで
・・ふふふ・・覚悟おしっ!(爆)

Zent_01
(番組のアシスタント、ファンキー早野さんなのぉ〜!)

日曜日のお昼がとても楽しくなる番組めざしてもっと頑張ります〜!
番組にもみんなで参加よ!
ツイッターから簡単に番組にメッセージが送れますからね!


#zenthotradio と文章の前後に入れるといいわよぉ

よろしくよぉ〜

番組が終わると、すぐに名古屋栄にあります

【THE ORCHID ROOM】へ!

こちらでウェディングパーティーのMCを担当させていただきました。
本当に毎回お世話になっているんだけど、今回のパーティーも
新郎様、新婦様をはじめ、ご友人、ご親戚の方々が本当によい方ばかりで。
スゴく盛り上がりましたわ。それにね、新郎新婦が美男・美女。

Orkid

おめでとう!誠さん、友香利さん。末永くお幸せに!

さて、圭二郎の夜はまだ終わらない訳よ。
パーティーのMC終了後は再び、VeLops・中根君と、
先週【NLGR+2012】で圭二郎と共演をしてくれた
《FUNK THE CANDIES》のメンバーMAKIちゃんと

シンガーAIさんのオフィシャルアフターパーティーへ

【LEA LEA HALE】に行きました〜!

名古屋の堀川沿いにある、ステキスペース。
ここで圭二郎もLIVEしたいわぁ〜
面白かったわよぉ〜AIさんのLIVEでDJとして参加している

【DJ HIRAKATSU】さんのプレイもサイコーでした!

Ai
(左から、DJ HIRAKATSUさん、アタイ、カッシー)

さぁ!圭二郎、

今週は東京でのLIVEが週末に控えているし、大忙しよ!!

みんな、応援してね!

よろしくよぉ〜!!

|

« 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~! »