« 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 | トップページ | 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! »

2012年6月 6日 (水)

やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ!

みなさぁ~ん!さわやかな1日の始まりよぉ~!

そそ、圭二郎ね、TV画面に出て来る番組欄で
【チア大会】とゆー番組を見つけて、何かしらぁ!?と思って見たの。

そうよ、高校・大学のチアリーディングの全国大会だったの!
ひとりの女子が、みんなで高く飛ばされて、そのまま足を広げてジャンプ、
落ちて来た所をキャッチされる姿みて、

《嗚呼!圭二郎、LIVEの演出に取り入れたいわぁ~》

真剣に考えたわ。

Photo

でもさぁ~踊っているときの曲が、
レディーガガさんとか、マドンナさんとか
ちょっとありきたりよねぇ~好きだけど。

300 Photo_2
(レディーガガさんとマドンナさん)

もし圭二郎とその仲間達(おいおい)でやるんだったら

日本歌謡界に燦然と輝くチアリーディングソング

三井比佐子さんの【月曜日はシックシック】でダンシングよ。

これスゴいの、トリプルミーニングよ。
4×9=36回目のLOVESICKで、シックシック泣いちゃう、とゆー歌。
でも特筆すべき点はそれだけぢゃないの。
比佐子ちゃん、脳内アドレナリンが沸騰しそうな悶絶歌唱なのよぉ~
アイドルはこうでなきゃいけない事を教えてくれるわよ。


これぞまさに!《music kills》!!(上手い!)

Over

と言う事で長い前フリと共に、みなさん、お待たせしましたっ♡
各方面から【アーカイブで聞けませんか?】とか
【もう一度聞きたいです】など、たくさんのリクエストをいただきまして
ついにYoutubeで聞いていただけることになりましたわよっ!
須藤元気さんのWorld Orderや、電気グル-ヴ、FPMなど
多くのミュージシャンの作品も手がけていらっしゃる


《overrocket》の渡部高士さんの

電話インタビューの模様をお届けよぉ!


Overrocket

(本田みちよさんと渡部高士さん) 

いやだ、ここで終わると前フリの方が長くなっちゃうわ。
でもいいの、聞いていただけりゃ、それが答えだ♡

とゆー事で、オバロケファンはもちろんの事、

音楽を愛するみなさん、ぜひ聞いて下さいねぇ~!!

♪~あっちもこっちもどうにも、よろしくよ~♪(わおっ!)
(フォーリーブスのブルドック風に言ってね)

|

« 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 | トップページ | 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜 | トップページ | 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! »