« 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! | トップページ | 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 »

2012年6月15日 (金)

サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

6月ももう半ば。早いわよねぇ~
今年着る水着は買った!?(なぜ?)
まぁ今年の夏も圭二郎は決して下品にならない上質の
セクシィ路線
で行こうかと思っているの。
常にどこか可愛さを忘れないって感じ?
例えば、三つ編みしても、片方は前にたらして
もうひとつは後ろに持って行く、みたいな
(わかりづらい)
え~だったらね、Tシャツの裾をおダンゴにしてヤカンもっているような
運動部のマネージャー路線みたいな
もういいよ)

20120615_144429
(画像はあくまでもイメージです。)

さて、6月13日(水)

圭二郎、東京へ行って来ましたの。

最近歌を教えていただいている、野戸久嗣さんのスタジオへ。

相変わらず、背が高い(笑)
雑談を挟みながら、みっちり発声練習。
圭二郎、もっともっとガンバらにゃきゃ。

6月16日には【四谷・OUTBREAK】でLIVEだし!

Girigiri

あ、緊急告知~!!この圭二郎さんステージに

DJ tobyさん、渡部高士さん、hajirockさんと共に、

本田みちよさんがコーラスとして

参加して下さる事が決定しました!!

スゲぇ~わ~!これは見なきゃ、一生後悔よ!!

オールナイトのイベントだけど是非来て来て~!!

レッスンが終わり、吉田カレーさんで腹ごしらえ。

Img_1217 Img_1219
(ぼーっとしてると絶対見逃すわよ!)

美味しかったわぁ~入る前はおそるおそるだったけど(笑)
みんなも荻窪に行かれたときはぜひぜひよ。

Img_1216
(しっかりスパイシーで、あ〜美味しい!)

そして夜・・・

圭二郎は六本木へ。

Photo

《きゃぁ~ここね、六本木ヒルズはぁ~!》

軽くお上りさん状態のアタイ。

ついたのは【Super Deluxe】とゆー会場。

Img_1231

そうよ!

overrocketのリリースパーティーに行ってきました!!

あ、まずはね、ここで入れるわ、

5月31日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】に

本田みちよちゃんが電話ゲスト出演してくれたの。

その時の模様をYoutubeにアップしましたんで

それを聞きながら圭二郎のブログを読んでね。

楽しさが2倍、3倍増よぉ♡

しかし、渡部さんもそうだったけど、

基本、overrocketのふたりはよくしゃべります(爆)

さてさて開演時間。
DJさんのLIVEタイム(Katsuhiro Chibaさん)をへて、

お次は【sorto&nodo】

(2011/10/2 DOATAMI 2でのステージなの)

プロジェクター3台を駆使したLIVE!
男性と女性のユニットなんだけど、
映し出された映像と、お二人が醸し出す音が
不思議な空間を生み出している、って感じなの。

圭二郎はちょっと会場の端の方で見てたんだけど
どこから見ていても音の良さ、綺麗な色の映像が楽しめるの。
本当に素晴らしいLIVEだったわぁ。

お次は【omodaka】さん。

も~圭二郎、はまったわよ(爆)

巫女さんスタイルに白い仮面。

一体どんな事が始まるの!?と期待に胸がブルブル。
始まったとたん・・・やられたわ、アタイ。

いろんな機材が置いてあるの。面白い所だとゲーム機とか。
ピコピコ、音が重ねられる訳。
あと、小さめのモニター2つおいて、映像も映し出されるんだけど
これがおかしいのよぉ。摩訶不思議なアニメーションが流れたと思えば
突然、モニターからテクノ民謡が流れるのね、女の人が歌っている。
圭二郎、あれあれ??とよく見てみると、その女性はぬあぁんと!

金沢明子さんだったのよっ!!

Omodaka01

(ディスプレイの中の金沢明子さん!)

きゃぁ~イエローサブマリン音頭よぉ~!

ロウソクの炎をゆらす事無く歌う明子さんよぉ~
(日東あられのCMより)


(若い子は知らないだろうけど、良い時代だったわ!)

超・斬新だわぁ~スゴいわ~楽しいわぁ~、なんて思っていたら
店全体の電気がおちた(爆)
そう、omodakaさんのこのステージ、電気食い過ぎ(あはは)
その間に、圭二郎、2ショット写真を撮りました(ふふ)

Omodaka

軽いホラーよ。でもこれ、スゴくよいでしょ!?

ぜひみんなにも体感して欲しい~!

omodakaさんよぉ。

そしてトリは、キタキタぁ~

【overrocket】!!

まずは、みちよさんの衣装がも~可愛いのよぉ。
アタマもラメをちりばめて。普段からそうしててちょうだい!!
(爆)
ニューアルバム《music kills》から
《Stairs》《The Timbre This Voice》よぉ~!もう鉄板ね。

Img_1238
(でました!OVERROCKET)

飛び道具的SONG《Ichitasuichiganijanainante》
渡部高士さんのMCもサイコーに面白かったわ~
 

そして、今回のオバロケLIVEにはステキなゲストがいらっしゃったの。

ゲストドラマーにあの!!【鈴木さえ子】さんが登場!!


ミュージシャンズ・ミュージシャン、ね。

Img_1243

(鈴木さえ子さん登場!!) 

とにかく、ウィキとかで検索しちゃって。さえ子さんの事。
すご~い方なんだから。ビビるわよ、みんな。
圭二郎はね【緑の法則】ってアルバムが大好きだったの。
最近だったらケロロ軍曹のサウンドトラックも手がけていらっしゃるわ。
みっちーがさえ子さんのドラム叩く姿見ながら歌いたい~
言った意味がよくわかったわよぉ~!!
『生ドラムでLIVEで歌うのは初めてぇ~』とゆーてましたが
カッコよかったなぁ~このスタイルでまたLIVEをまた見てみたい!
アンコールでなつかしの《アイコンタクト》を歌ってくれました。
みちよちゃん、照れてたけど
(ふふ)

本当によかったわ~サイコーだったわ~

Img_1253_2

(左からあたい、鈴木さえ子さん、sorto&nodoのお二人)

Img_1256
(左から、花魁のクロちゃん、Tobyちゃん、高士ちゃん、圭二郎ちゃん)

Img_1255_2
(みっち〜、素敵な時間をありがとう!!)




とゆーことで、これからもみんなで応援ねぇ~!


よろしくよぉ~!!

|

« 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! | トップページ | 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ! | トップページ | 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 »