« サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! | トップページ | 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! »

2012年6月18日 (月)

動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】

みなみなさぁ~マンサタバサ。

いやだ、圭二郎、もしかしてみなさんに
世界的ブランド【Samantha Thavasa】
(略してサマタバ ← 誰も言ってない)
キャンペーンモデルを狙っている、
なんて思われたりしないか心配♡(しねぇから)

Tky200908100227
(ビヨンセさんもサマンサタバサよぉ〜!)

あ、さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて・・
♪~さては南京玉すだれぇ~♪
ぢゃなくて、

53atvs3
(南京たますだれ 橘流家元 橘洋子さん)

6月16日(土)【四谷OUTBREAK】で

LOWBORN SOUNDSYSTEM Present

【ギリギリシティ vol.68】に

出演させていただきましたぁ~!!

東京入りは15日金曜日。
初台にありますスタジオ《NOAH》で夜からリハーサルだったの。
今回、圭二郎と一緒に参加していただきましたのは

最近ちょっぴりメタボ気味!?お茶目な世界的DJ!Tobyさん、

ニューアルバム《music kills》も大好評!
先日【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演していただいた渡部高士さん

LIVE用の楽曲のアレンジ、そしてギタリスト、
ベーシストとしても大活躍!hajirockさん

Img_1265

(DJ Tobyさんとhajirockさん)

Img_1260
(渡辺高士さんとDJ Tobyさんの打ち合わせ?を見守るアタイ)

今回、今までと違って『ちょっと、本格的バンド活動!?』みたいな
まとまりがすご~く感じられたのよねぇ。
でもコンセプトはあくまでも

【アイドルユニットよ。ふふ。

Img_1277
(リハーサル後にホッと一息の瞬間なアタイ)

そして次の日のお昼過ぎ。駒沢大学近くのスタジオ。
登場したのは、じゃじゃ~ん!

先日のリリースパーティーも記憶に新しい

《overrocket》ボーカル、本田みちよちゃんが

コーラスで急遽参加してくれることになったの!

うれしいわぁ~ありがたいわぁ~だってみちよさん、
アルバムリリース後、多くのイベントを主催されてたり
そして7月5日から始まる音楽番組

【MUSIC SHARE】の準備で大忙しなのに

無理なお願いを快く引き受けて下さったの。

Img_1288
(みっち〜とhajirockさんとアタイ)

リハが終わり、近くのカフェでお茶をしてたら
VeLops・中根君が登場!
そう、岐阜からわざわざ応援に駆けつけてくれました!
最近中根君は、Taja、ニルギリス、ラーフ、そして圭二郎など、
LIVEカメラマンとしても活躍中なのよねぇ~

今回も色々とお世話になりました!

夜11時。四谷OUTBREAKに到着。

リハーサルの準備に取りかかりましたわ~
とにかく毎回つなぐ線が多いのよ(笑)
でも限られた時間(オーバーしたけど)で真剣にリハしたわ。
初めての場所だし、圭二郎、どきどき。

Img_1291

(会場のお掃除を手伝う気配り上手な圭二郎ちゃん) 

そうそう、土曜日、とお知らせはしたんだけど正確には日があけて、
日曜日17日午前0時30分からのLIVEイベントだったのよ!
《ギリギリシティ》は、お笑いの方がいたり、DJの方が入ったり
盛りだくさんのLIVEなの。

ボクオオクボさんの爆笑トークが終わって、

さぁ!出番よ♡

オーヴァーチュアーから《MONKEY MAGIC》でスタート!
軽くトークを挟み(軽く?)
デビュー曲《イルミナシオン》へ。
そうそう、この日はみんなでoverrocketのTシャツきてステージに立ったの。
だ♡か♡らぁ~3曲目の前にみちよちゃんからの宣伝コーナーへ!!
(笑)
カワムラユキさんが詩を詩を付けて、
アレンジはTobyさんと渡部高士さんが担当して下さった
マドンナの曲《Papa,Don't Preach》改め《パパ、やめて!》

きゃっ!オカマに妊娠の歌なんて、シュール過ぎよ、ユキさんたら♡
ラストはこの曲、岩崎宏美さんの《シンデレラハネムーン》

きゃぁ~バックで犬がワンワン鳴いているわ~

なぜぇ~??渡部さん!!
(爆)

楽しいイベントだったわ。
LOWBORN SOUNDSUSTEMの女の子達とも
仲良くなったし、ふふ、可愛いわ~

1
(右後、ボクオオクボさん、その横、倉富益二郎さん、
右前、みづきちゃん、真ん中、えりかちゃん)

そして東京は午前4時(ロンドンは夜8時 by AMWE )

圭二郎は日曜日お昼からの生放送

【ZENT HOT レディオ】のために多治見に向かったわよ~!!


売れっ子みたいだわっ!


とにかく~!!動画もアップしたわ!!

見て聞いて楽しんじゃってちょーだい!!



みんなでリツイート、シェアして宣伝しまくりよ~


よろしくよぉ~!!

|

« サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! | トップページ | 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~! | トップページ | 嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~! »