« 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! | トップページ | プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! »

2012年6月26日 (火)

祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

ねぇ、聞いて聞いて!!《トシちゃん》がスゴいのぉ♡

あ、トシちゃんって言っても、

三船のトシちゃんでも、

Mifune

三船美佳・父、こと世界の三船敏郎さん。渋いわ〜カッコいいわぁ〜)

ハッピー&ブルーのいとうのトシちゃん

2220

(どなたが敏いとうさんかわかる?) 

でもねぇの。

当然、松田トシ先生でもねぇわよ♡

【金八先生でドラマデビューした時に年ごまかしていた】とか

【《さらば・・夏》で日本歌謡大賞を受賞した時、

必死で賞穫りの根回しをしていた五木ひろし陣営

舞台裏で審査員を殴りにかかったとか

【中山美穂改め、ミホナカヤマさんと
事務所にナイショでハワイ旅行へ行った】
とか

【娘の鼻のカタチがお父さんそっくり】とか

代表作がいっぱいの圭二郎も大好き、

田原俊彦さんの新曲《Mr. BIG》がぬぁんと!!

Big

18年9ヶ月ぶりにオリコントップ30入りしたの!!

相変わらずネタが昭和ね、と思っているそこの平成生まれのアナタ。

トシちゃんはね、

《ananの元祖・抱かれたい男no.1》なのよ(確か)

80年代を代表する男性アイドルの1人でもあるのよねぇ~
曲も粒ぞろいによいのよぉ~
お子様ランチ的・楽しい名曲がいっぱいよ。
嗚呼!圭二郎もいつかカヴァーしたい曲が山ほどあるもの~
(でも、難しそう、色々と)

《ブギ浮きI LOVE YOU》とか

Img60610ee7zik0zj2

《キミに決定!》とか

32884

《原宿キッス》とか。

Image5408

《君に薔薇薔薇・・という感じ》も好き。

06061559_4dec7abde8b9c

完全ブラックミュージックよ。

ファンキーとゆー言葉はトシちゃんのためにあるの。

【黒いAKB48】こと、EXILEがファンキー??

・・・ふっ、甘いわ。

圭二郎が認める日本のファンキー野郎はトシちゃん
《恋=DO!》で女の子の着ぐるみ【チャチャ人形】着て踊っていた
ジャPAニーズの【のおちん】事、

乃生佳之(のお よしゆき)さんよ!

Aug11305
(うどん屋の息子・のおちん。映画《だいじょうぶマイ・フレンド》は大ゴケでした。)

あら、いやだいやだ。

また本編が短くなっちまいそうだわっ!!

ここでみんなに見て欲しい動画の公開よぉ~!

6月2日、3日の2日間名古屋の池田公園で行われました
【NLGR+2012】

圭二郎も去年に引き続き出演させていただいた

このイベントのLIVEの模様をお届けしちゃいます~!!

コーラスにMAKI、YUKA、NOZOMI、の
3人娘【FUNK THE CANDIES】

ギターにはおなじみhajirockさん、
そしてスペシャルゲスト(爆)に
大阪から、ひろぷーを迎えての

おもしろステージだったわよぉ~
この日は雨も心配されていたんだけど、みんなの願いが届いたのね。
時折日も射すそんな日になりました。
こちらを見てぜひ楽しんじゃって下さいね~~!!

さ、もうすぐ7月。夏はそこまできてるわ!

NLGR+2012の圭二郎LIVE見て、

ジメジメした人生も乗り越えるのよぉ~!!


よろしくよぉ~!

|

« 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! | トップページ | プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! | トップページ | プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ! »