« ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! | トップページ | やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! »

2012年6月 4日 (月)

輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜

みなさぁ〜ん!

こんにち渡辺満里奈♡


あらイヤだ、小泉今日子さんの立ち位置に
追いつけとばかりにサブカル女気取りで
ブレイク寸前のインディーズバンドを
さも自分が見つけたように紹介したり、
中国茶、旅行、グルメ、ファンションに
最近では手芸や子供服にも手を出しているオンナよぉ〜

でも満里奈さんって好きよぉ。アイドル時代の楽曲って
名曲がたくさんあるんですもの〜
ノンビブラートの太くて低い声がいいの。
Photo Photo_2

(キョンキョンちゃんには出来ないであろう、妊娠ネタで勝負に出た満里奈さん)

ちなみに圭二郎と同い年よぉ〜

そうだ、満里奈ちゃんってラクダ顔の名倉潤さんの奥さんなのよねぇ〜

3

(ラクダ顔の名倉さん)


・・でね、今日はこれを書かなきゃって。

6月2日、3日と名古屋市にあります池田公園で行われた

【NLGR+2012】に


圭二郎、参加してまいりましたぁ〜!!

名古屋発のHIVの啓発イベントで今年なんと12回目。
オープニングMCとライブステージでの参戦でございましたのよ。

あ、その前に前日の6月1日の事も書かなきゃ。

今回のLIVEステージは先日【ART ROCK NIGHT】でも大盛況!
《FUNK THE CANDIES》のMAKI、YUKA、NOZOMI の3人、


Img_1103

(FUNK THE CANDIESのかしまし娘達よぉ〜!「むすめ??」)

ギターはおなじみ、東京からお呼びいたしましたhajirockこと小澤元さん
そしてゲストボーカルにゃ、圭二郎のラジオではすっかりおなじみ、
準レギュラー気取り(爆)の大阪のオキャマ・ひろぷーとゆー


Img_1096

(ひろぷ〜、初公開)

豪華というか、超・ウルサいメンツのオンパレード!

でね、リハーサルはここもすっかりおなじみBL STUDIO 西大須店。
鏡張りのお部屋を借りて、みんなで必死に練習よぉ〜!

Img_1107
(ぶるぶると巨体を揺すって、必死で練習よぉ〜!!)

うれしいハプニングもアリ。
色々なアーティストの方のグッズとして今、人気上昇中〜!

【VeLops】の中根貫人さんが今回のイベントに使って下さい、と

圭二郎達の名前が入っているオリジナルVeLopsを制作して下さったの♡


Img_1072

(圭二郎タオルでおなじみの圭二郎イラスト入りよ!)

このレインボーカラーのVeLops。
どういった意味を表しているかご存知ですか!?

レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー《LGBT》の
コミュニティーを象徴する色なのよ。


中根君、とってもステキなものに仕上げて下さいました。

このオリジナルVeLopsを身につけて

明日はみんなで楽しく盛り上げよ〜!と解散。

Img_1093

(レインボーVeLopsよろしくよぉ〜!!)

Img_1110
(明日は頑張るわよぉ〜!!)

そして来ました6月2日。

Img_1113

Img_1120

お昼のステージリハーサルも終了し、
午後3時【NLGR+2012】スタート!
岡山のゲイコミュニティーでもご活躍中のいまえさんと一緒にMCよぉ。
そのあとはドラァッグクイーンの子達による
【区立 女装高校】!!
これって見てもらわないと面白さが伝わらないんだけど、
大爆笑の連続だったわ〜
その他にも男の子達によるモーニング娘。の
ダンスパフォーマンスグループ【2丁ハロ】(可愛かった〜)
ハードロックバンドの【Fall For Guys】のステージに続き、

来たわぁ〜!

圭二郎達のステージよ!

Img_1125

(胸のアクセサリーはmakiちゃんが作ってくれたのよぉ〜)


Img_1131

(出演直前のメンバー、hajirokさんは舞台で準備中だったのぉ〜)

ビヨンセの【CRAZY in LOVE】のイントロにのって
FUNK THE CANDIESが登場〜!そこかぁ〜らぁ〜のぉ〜


じゃじゃ〜ん〜!!圭二郎の登場よぉ〜!!

Perfumeのチョコレートディスコをマッシュアップした

オザケンの名曲【強い気持ち・強い愛】からスタート。


89634950_1
(歌詞が、LGBTのイベントにとってもピッタリだと思うの。)

ホントにいい曲よね〜先日お誕生日を迎えられた
筒美京平センセーの後期の大傑作だわ。

2曲目はピンクレディー【マンデーモナリザクラブ】


Imge3c3cf59zikazj

   
(圭二郎のライブではすっかりおなじみね。)

そうよ、ここで大阪からのゲスト、ひろぷ−が登場〜!!

みんなで歌って踊るゴージャスなステージ〜

嗚呼!まるでアメリカで大ヒットTVドラマ《Glee/グリー》よぉ〜


誰がなんと言おうとそうよぉ〜よろしくよぉ〜

そしてラストナンバーはモーニング娘。の

恋愛レボリューション21・・

と思わせて本当は岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】!


27669029

(こんな清楚なジャケットだけど、フリンの歌なのよ!)

盛り上がったわよぉ〜!!

マリーゴールドちゃんと1000子ちゃんの応援も華やかよぉ〜!

中根君が特別限定モデルで作ってくれたVeLopsもみなさんに

『かわいいぃ〜!!』って大評判だったしね。

Img_1132
(ステージが終わって、二丁ハロのみんなと一緒に) 

さて、次のライブは6月16日(日)

東京の四谷【OUTBREAK】で

《LOWBORN SOUNDSYSTEM》の主催イベント

ギリギリシティに出演よぉ〜!!


圭二郎と一緒にステージを盛り上げて下さるのは、

DJ Tobyさん
渡部高士さんhajirockさんとゆー

豪華なメンメン♡


詳しくはまたこの圭二郎のウラ生ブログで!!

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!!

|

« ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! | トップページ | やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! | トップページ | やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! »