« 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! | トップページ | 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 »

2012年6月10日 (日)

【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE !

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

さて東海地方もついに【お梅雨】の時期が本格的に到来。
圭二郎にとってこのシーズンはとってもツライわぁ~(涙)

さて6月9日(土)とっても熱い場所に行って来たわ!

豊田市にあります【SON HOUSE cafe】
こちらでこんなタイトルのイベントが行われたの♡

Nil_02
(まずは、喉を潤す圭二郎ちゃん)

【NIRGILIS 岩田アッチュの
 
 私、豊田の実家に帰らせていただきます!!! VOL.4】

・・・ちょっと、このタイトル反則よ、アッチュ(爆)

と言う事で、最近兄弟と間違われる事が多い(笑)
VeLops社長・中根君と一緒に豊田へGO!

Nil_01
(カフェの前で左からクリハラ君、YUKIちゃん、アタイ)

今回のLIVEはねアッチュの実家でもある愛知県豊田市で
前半はアッチュの弾語り、そして後半はバリバリのNIRGILIS LIVEという
お得感満載のイベントだったのよねぇ~

午後7時、アッチュ登場~!
ユーミンの《やさしさに包まれたなら》からLIVEスタート。
ちょっとぉ~いつものハッチャけたアッチュのイメージとは全然違う!
NIRGILISを代表するナンバー

交響詩篇エウレカセブン主題歌《SAKURA》を

弾き語っちゃったり、



シンディーローパーのカバー、
そして唱歌《ふるさと》など、圭二郎ちゃん、無性に感激。
でも、来年は絶対

《wow wow tonight~時には起こせよムーブメント》やってね♡

途中、NIRGILISのリミックスコンテストの優勝者・日下さんとの共演や
メンバーでもあるYUKIちゃんとのセッション(爆)
そして姪っ子さんの【YUKI】ちゃんがコーラスに入ったりと
楽しさ+アットホーム感が本当に良い感じだったわぁ。

後半は椅子やテーブルをとっぱらって(爆)

エネルギッシュなNIRGILIS LIVEよぉ!

ボーカルのアッチュ、DJのクリハラさん、
ドラムとダンス担当(笑)YUKIちゃんの3人で

繰り広げるハイパーハッピーなNIRGILISのサウンド!
みんな踊りまくり。
ほらアッチュの実家だしお友達の家族もいるじゃないの。
小さなお子さんとかも一緒に。
でも《ニルキッズ》って呼ばれているファンの子達と一緒に
会場にいるみんなが一体になって歌って振り付けも楽しんでいるの。
もう、この空気感はなに!?ってくらいステキなの。

Nil_03
(真ん中、アッチュNIRGILISのスタッフさんでアイドルの娘と、アタイ)

Nil_04
(NIRGIRISとアタイ)

8月には名古屋で行われる【コスプレサミット】に
招待されているNIRGILIS。
実は海外でも大人気なのよね~!
まだLIVE体験していない方はもう絶対みるべきね。

圭二郎の番組にゲスト出演もしてほしいわぁ~

さぁみんなでNIRGILISを応援ね!


Nil_05
(NIRGILISとアタイ《どこにいるかわかる??》、と皆)

よろしくよ~!

|

« 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! | トップページ | 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!! | トップページ | 圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻 »