« 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 | トップページ | 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! »

2012年6月20日 (水)

嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!!

6月とゆーちょっと季節的に早いんぢゃないの!?って感じの
台風がやってきましたが、
みなさんの住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしたか!?
大きな被害がない事を願いたいと思います。

そそ、みなさん、《圭二郎 in 四谷OUTBREAK》

YouTubeでLIVEの模様は見ていただけました!?

えっ?まだなの!?ダメダメ。

なんだかほんわかシアワセな気分になれる事請け合いよっ♡

圭二郎はじめ、DJ Tobyちゃん、hajirockちゃん、

overrocketのおふたり、渡部高士ちゃん、本田みちよちゃん

み~んな笑顔、笑顔。これ重要ね。

600436_379458655451084_438046513_n
(VeLops中根社長が画像を撮ってくださったわぁ〜)

550917_379458298784453_1412398166_n
(DJ Tobyちゃん)

197724_379459392117677_1536463976_n
(渡部高士ちゃん)

550578_379458948784388_2080627516_n
(hajirockちゃん)

603122_379457795451170_1256398425_n
(Keijiroちゃん)

392447_379459992117617_1900876531_n
(overrocketのみちよちゃんも楽しそう!)

お揃いの【overroket Tシャツ】も可愛いし(ふふ)

とにかくこのLIVEの動画、1日1万ヒット希望よぉ~

みんなよろしくよぉ~

さて、19日。

本当は八神純子ねぇさんとお茶をする予定だったんだけど

東海地方が台風の影響をモロ受けている時間だったので次の機会に。
日本での活動を再開された純子ねぇさん。
もちろん歌も素晴らしいんだけど人間的にも本当に魅力的なのよね~
オリジナルアルバムも今後期待だわっ!

そんな台風のさなか、名古屋今池ボトムラインには
女性を中心に長蛇の列。


そうよ!米倉利紀さんのLIVEだったの!

19カ所、20公演という、20周年記念LIVEの名古屋編。
オールスタンディングの会場。前の方はもう熱狂的ファンの方で
埋め尽くされてるのよ。19時5分・・・
バンドの演奏が開始され、じゃじゃ~ん!
米倉さん登場よぉ~!!

きゃぁ~~~~~~っ!せくしぃ~!!圭二郎大興奮。

が、しかし、それ以上に女子達の黄色い声援に
圭二郎、ビックリよぉ!(てか、笑えた)
20周年と言う事でセットリストも90年代のナンバーを中心に
ぶっ飛ばしてく、って感じ♡
【愛してる 愛してない】【BABYRON】
【SPARK】【きっとできない じっとしない】
のメドレーでスタート!
米倉さん、踊りまくり、腰振りまくり。
キメポーズのたんびに、女の人達が
きゃぁ~!!いやぁ~!
と叫びまくるの。
途中、Tシャツを片方の乳首が見えるか見えないかの所まで
まくり上げたの!!

・・もうわかるわよね、みんな、会場がどうなったか(爆)
悲鳴よ、悲鳴。興奮し過ぎて誰か、ぶっ倒れるかと思ったわよ(あは)

でも・・もっと見せないさいよ、利紀(ちょっと不満)

嗚呼!じれっTyphoon!!(タイフーン)

もう、エロよ、エロ。

でもそれだけじゃないのよ、当たり前だけど。
中盤のバラードコーナー。
米倉さん自身のお友達の事、恋愛観と一緒に
【hands】【my dear friend】を2曲。
歌詞の内容と歌唱力に圭二郎、うっとり。

またMCも面白いのよね~サスガ関西人!
後半はノリノリのダンスナンバーの連打。
今月発売のニューアルバム【through you】から
【love is the key】や、涙モノ【Fragile】【Yes,I do】・・

会場は興奮のるつぼよぉ~!

アンコールはなんと5曲!
あまり好きじゃなかった、とゆーデビュー曲
【未完のアンドロイド】フリつけも完璧。
ちょっと恥ずかしい・・と米倉さん、
言いながらもバッチリ決めちゃう。
そこがまたカッコいいのよねぇ~

Photo
(1992年の米倉利紀さんよぉ〜)

LIVE終了後、ご挨拶をさせていただいたの。
もうさ、素晴らしい方ほど、人に対して丁寧なのよね。
大きな手で握手していただいたんだけど、スゴい暖かさを感じたわ。
生身のっていうか、素晴らしいステージをされていた
米倉利紀さんとはまた違う感じ、って言えばいい??
プライベートの米倉さんも、本当に魅力的なんだろうなって
そう思いました。

初めてお会いしたんだけど、共通の友人から今日のLIVEに
自分が行く事を伝えていたらしく、米倉さん
【多分、あの人だ!ってステージからすぐわかりましたよ・笑】
とおっしゃってました(いやん、利紀ったら)

みんな、これから、米倉さんをブリブリ応援ね!!

よろしくよぉ~!!

|

« 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 | トップページ | 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】 | トップページ | 7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ! »