« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

プレイガールFOREVER! 石井輝男監督に愛された女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場よ!

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~!

暑い夏が目の前まで来てる感じよねぇ~

さて、ここでお知らせよぉ~!!

7月19日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

またまたステキな電話ゲストの方が決定!!

海外の特撮ファンの間では未だに大人気の【ジャイアントロボ】や

Katayamarobo
(ジャイアントロボ・西野美津子役の由美子さん 男の子は金子光伸さん)

東京12チャンネルの伝説のドラマ【プレイガール】にレギュラー出演。

Unknown

そして鬼才・石井輝男監督に愛された女優。

002_2

(恐怖奇形人間の由美子さんよぉ〜) 

片山由美子さんが登場よぉ~!!

きゃぁ~圭二郎の永遠の憧れのおねぇ様
再び由美子さんに電話出演していただけるなんて、うれしい♡

なんてったって【和製・ブリジットバルドー】よ。

Photo

(由美子さんのブログより、プレイガールの頃ですって♡)

なんとなく肩書きだけが【女優】みたいな
顔の区別がつかない今の娘達とは訳が違うの。

Shinkan8

(新幹線大爆破の由美子さんなの、圭二郎大好きこのシーン) 

共演された俳優さんは若山富三郎さん、
菅原文太さん、梅宮辰夫さん・・もう数知れず。
昭和を代表する映画スター達よ。

そして梶芽衣子さんを一躍スターにに導いた大ヒット作

【女囚701号/さそり】では素晴らしい存在感で、

今でも海外の映画監督さんからも愛されてやまない女性・・・

20110128075803cbd

(由美子さんのブログより拝借! 素敵♡)

それが片山由美子さんなのよ。

実はね、一昨年冬。
圭二郎の熱いラブコールで登場していただいた時の模様を
ポッドキャストで配信させていただいたでしょ?
実はおしゃべりも得意な由美子さんなんだけど

このゲストコーナでのトークがきっかけで
FM Amagasaki で【イチロー先生の子供の世界】と言う番組に
この7月からご出演される事になったの!!

(2010. 12. 29 【圭二郎のとりあえず生】出演時のトークよ!)

今回も色々な事お伺いしちゃいますわよ。
片山由美子さんは午後9時前後の登場予定よ~!!

ぜひ7月19日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】お聞き逃しなく~!!

番組はツイッターからも参加出来るわよっ!

#nubatamaz  全世界からメッセージ待ってまぁす~!!


20111230082851ebc

(由美子さんのブログより、みんな聞いてね)

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

祝・トシちゃん!トップ30入り記念!【NLGR+2012】圭二郎 LIVE動画 UPよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

ねぇ、聞いて聞いて!!《トシちゃん》がスゴいのぉ♡

あ、トシちゃんって言っても、

三船のトシちゃんでも、

Mifune

三船美佳・父、こと世界の三船敏郎さん。渋いわ〜カッコいいわぁ〜)

ハッピー&ブルーのいとうのトシちゃん

2220

(どなたが敏いとうさんかわかる?) 

でもねぇの。

当然、松田トシ先生でもねぇわよ♡

【金八先生でドラマデビューした時に年ごまかしていた】とか

【《さらば・・夏》で日本歌謡大賞を受賞した時、

必死で賞穫りの根回しをしていた五木ひろし陣営

舞台裏で審査員を殴りにかかったとか

【中山美穂改め、ミホナカヤマさんと
事務所にナイショでハワイ旅行へ行った】
とか

【娘の鼻のカタチがお父さんそっくり】とか

代表作がいっぱいの圭二郎も大好き、

田原俊彦さんの新曲《Mr. BIG》がぬぁんと!!

Big

18年9ヶ月ぶりにオリコントップ30入りしたの!!

相変わらずネタが昭和ね、と思っているそこの平成生まれのアナタ。

トシちゃんはね、

《ananの元祖・抱かれたい男no.1》なのよ(確か)

80年代を代表する男性アイドルの1人でもあるのよねぇ~
曲も粒ぞろいによいのよぉ~
お子様ランチ的・楽しい名曲がいっぱいよ。
嗚呼!圭二郎もいつかカヴァーしたい曲が山ほどあるもの~
(でも、難しそう、色々と)

《ブギ浮きI LOVE YOU》とか

Img60610ee7zik0zj2

《キミに決定!》とか

32884

《原宿キッス》とか。

Image5408

《君に薔薇薔薇・・という感じ》も好き。

06061559_4dec7abde8b9c

完全ブラックミュージックよ。

ファンキーとゆー言葉はトシちゃんのためにあるの。

【黒いAKB48】こと、EXILEがファンキー??

・・・ふっ、甘いわ。

圭二郎が認める日本のファンキー野郎はトシちゃん
《恋=DO!》で女の子の着ぐるみ【チャチャ人形】着て踊っていた
ジャPAニーズの【のおちん】事、

乃生佳之(のお よしゆき)さんよ!

Aug11305
(うどん屋の息子・のおちん。映画《だいじょうぶマイ・フレンド》は大ゴケでした。)

あら、いやだいやだ。

また本編が短くなっちまいそうだわっ!!

ここでみんなに見て欲しい動画の公開よぉ~!

6月2日、3日の2日間名古屋の池田公園で行われました
【NLGR+2012】

圭二郎も去年に引き続き出演させていただいた

このイベントのLIVEの模様をお届けしちゃいます~!!

コーラスにMAKI、YUKA、NOZOMI、の
3人娘【FUNK THE CANDIES】

ギターにはおなじみhajirockさん、
そしてスペシャルゲスト(爆)に
大阪から、ひろぷーを迎えての

おもしろステージだったわよぉ~
この日は雨も心配されていたんだけど、みんなの願いが届いたのね。
時折日も射すそんな日になりました。
こちらを見てぜひ楽しんじゃって下さいね~~!!

さ、もうすぐ7月。夏はそこまできてるわ!

NLGR+2012の圭二郎LIVE見て、

ジメジメした人生も乗り越えるのよぉ~!!


よろしくよぉ~!

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

7月26日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストはヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

6月も後半、さぁ、本格的な夏はもうすぐそこ♡

さぁ、みんな!夏のヒロイン(by 河合奈保子)

Photo
(1982年、松田聖子のはじけっぷりに対抗しようと頑張った一曲)

に,なれるチャンスよっ!
(♪~きっとなぁ~れるぅ~♪)


(と言う事で、夏のヒロイン聞きながら読んでね、正統派アイドル歌謡の名曲よ)

えっ?この夏の圭二郎のテーマ??
そうねぇ・・・鬼束ちひろさんのような大胆さと、

Onitsukakageroupromo

ローラみたいな可愛さの中に

Photo_2

仲代達矢さんの渋さを身につけた

Photo_3

【オトナ・夏】を演出したいわ(わからないから。)

さて、7月26日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

またまたステキなゲストさんが登場して下さいます~!!

ニューアルバム【ANTS】が間もなく発売!!

Photo_4

そしてこの秋には映画【旅の贈り物〜明日へ〜】で、

ついに俳優としてもデビュー♡

Top

先日の崎谷健次郎さんのツアーでは

素晴らしいヴァイオリンを聞かせて下さいました


バイオリニスト・須磨和声さん!!

(次はこれを再生しながら読んでね。素敵な須磨さんが見れるわよ!)

須磨さんはTVドラマ【のだめカンタービレ】
玉木宏さんや、瑛太さんにヴァイオリンの指導もされてたりするのよ。
クラシカルな活動と言うより、
色々なフィールドで音楽活動をされている方々と
コラボレーションもしている、
ちょっぴりアヴァンギャルドな好青年(笑)
その才能は崎谷健次郎さんも絶賛されているのよねぇ~

ぜひ、みなさん、お楽しみになのよぉ~!

7月26日は【柏本圭二郎のぬばたまZ】要チェキよぉ~!


Photo_5
(21世紀の男性アイドルユニット、【すまっけ】誕生??(笑))

さて、【ぬばたまZ】
今週21日は2組のスタジオゲストの方に来ていただきましたわよん。


名古屋在住のヴァイオリニスト【悠情】さん。

幼い頃からヴァイオリンをやっていらっしゃったにもかかわらず
途中、女の子にモテたいからという理由から(笑)
ロックバンドでドラムやったり
シェフとしてお仕事されてたりしたとゆー変わりダネ。
音楽の話や、ヨーロッパ旅行で体験した
面白アブナイ話など盛り上がったわ~
8月5日(日)には名古屋芸術創造センターでコンサートがあります!
ぜひみなさん、足を運んでみて下さいね!

Photo_6

(悠情さんとご一緒に) 

そしてお二人目。
三重県出身の

シンガーソングライター【aica(あいか)】ちゃん。

元々ソロシンガーとして東海地方中心に活動していたんだけど、
イベントを通じて知り合った5人で
男女混合・4MC1singerの【ズッキーニ】とゆーグループを結成。
Zepp名古屋やダイアモンドホールなどに出演し、
昨年は《QUATTRO NAGOYA》でワンマンLIVEを
大成功させちゃってるのよね~
でね、再びソロ活動も再開した訳よ。
アコースティックギターにも挑戦しているaicaちゃん。
凛とした空気感がとってもステキな女の子。
ぜひ生で歌声を聞きたいところね。
この夏は色んな所でaicaちゃんに会いに行きましょ♡

Aica

(aicaちゃんと一緒にね!)

さぁ~て!来週は、

桑田靖子さんの登場よぉ~!

(1983年の桑田靖子さん、懐かしいわぁ〜)


(そして現在の桑田靖子さん!とってもお綺麗)

みんな、楽しみにしてて!!

番組への参加もお忘れなくよぉ~!!


全国のみんなも、サイマルラジオの準備は宜しくって?

よろしくなのよぉ〜!

| | コメント (1)

2012年6月20日 (水)

嵐の中で輝いてっ!米倉利紀 LIVE in 名古屋ボトムラインよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!!

6月とゆーちょっと季節的に早いんぢゃないの!?って感じの
台風がやってきましたが、
みなさんの住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしたか!?
大きな被害がない事を願いたいと思います。

そそ、みなさん、《圭二郎 in 四谷OUTBREAK》

YouTubeでLIVEの模様は見ていただけました!?

えっ?まだなの!?ダメダメ。

なんだかほんわかシアワセな気分になれる事請け合いよっ♡

圭二郎はじめ、DJ Tobyちゃん、hajirockちゃん、

overrocketのおふたり、渡部高士ちゃん、本田みちよちゃん

み~んな笑顔、笑顔。これ重要ね。

600436_379458655451084_438046513_n
(VeLops中根社長が画像を撮ってくださったわぁ〜)

550917_379458298784453_1412398166_n
(DJ Tobyちゃん)

197724_379459392117677_1536463976_n
(渡部高士ちゃん)

550578_379458948784388_2080627516_n
(hajirockちゃん)

603122_379457795451170_1256398425_n
(Keijiroちゃん)

392447_379459992117617_1900876531_n
(overrocketのみちよちゃんも楽しそう!)

お揃いの【overroket Tシャツ】も可愛いし(ふふ)

とにかくこのLIVEの動画、1日1万ヒット希望よぉ~

みんなよろしくよぉ~

さて、19日。

本当は八神純子ねぇさんとお茶をする予定だったんだけど

東海地方が台風の影響をモロ受けている時間だったので次の機会に。
日本での活動を再開された純子ねぇさん。
もちろん歌も素晴らしいんだけど人間的にも本当に魅力的なのよね~
オリジナルアルバムも今後期待だわっ!

そんな台風のさなか、名古屋今池ボトムラインには
女性を中心に長蛇の列。


そうよ!米倉利紀さんのLIVEだったの!

19カ所、20公演という、20周年記念LIVEの名古屋編。
オールスタンディングの会場。前の方はもう熱狂的ファンの方で
埋め尽くされてるのよ。19時5分・・・
バンドの演奏が開始され、じゃじゃ~ん!
米倉さん登場よぉ~!!

きゃぁ~~~~~~っ!せくしぃ~!!圭二郎大興奮。

が、しかし、それ以上に女子達の黄色い声援に
圭二郎、ビックリよぉ!(てか、笑えた)
20周年と言う事でセットリストも90年代のナンバーを中心に
ぶっ飛ばしてく、って感じ♡
【愛してる 愛してない】【BABYRON】
【SPARK】【きっとできない じっとしない】
のメドレーでスタート!
米倉さん、踊りまくり、腰振りまくり。
キメポーズのたんびに、女の人達が
きゃぁ~!!いやぁ~!
と叫びまくるの。
途中、Tシャツを片方の乳首が見えるか見えないかの所まで
まくり上げたの!!

・・もうわかるわよね、みんな、会場がどうなったか(爆)
悲鳴よ、悲鳴。興奮し過ぎて誰か、ぶっ倒れるかと思ったわよ(あは)

でも・・もっと見せないさいよ、利紀(ちょっと不満)

嗚呼!じれっTyphoon!!(タイフーン)

もう、エロよ、エロ。

でもそれだけじゃないのよ、当たり前だけど。
中盤のバラードコーナー。
米倉さん自身のお友達の事、恋愛観と一緒に
【hands】【my dear friend】を2曲。
歌詞の内容と歌唱力に圭二郎、うっとり。

またMCも面白いのよね~サスガ関西人!
後半はノリノリのダンスナンバーの連打。
今月発売のニューアルバム【through you】から
【love is the key】や、涙モノ【Fragile】【Yes,I do】・・

会場は興奮のるつぼよぉ~!

アンコールはなんと5曲!
あまり好きじゃなかった、とゆーデビュー曲
【未完のアンドロイド】フリつけも完璧。
ちょっと恥ずかしい・・と米倉さん、
言いながらもバッチリ決めちゃう。
そこがまたカッコいいのよねぇ~

Photo
(1992年の米倉利紀さんよぉ〜)

LIVE終了後、ご挨拶をさせていただいたの。
もうさ、素晴らしい方ほど、人に対して丁寧なのよね。
大きな手で握手していただいたんだけど、スゴい暖かさを感じたわ。
生身のっていうか、素晴らしいステージをされていた
米倉利紀さんとはまた違う感じ、って言えばいい??
プライベートの米倉さんも、本当に魅力的なんだろうなって
そう思いました。

初めてお会いしたんだけど、共通の友人から今日のLIVEに
自分が行く事を伝えていたらしく、米倉さん
【多分、あの人だ!ってステージからすぐわかりましたよ・笑】
とおっしゃってました(いやん、利紀ったら)

みんな、これから、米倉さんをブリブリ応援ね!!

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

動画配信!みんなで見るべしよぉ!【四谷OUTBREAK・ギリギリシティvol.68】

みなみなさぁ~マンサタバサ。

いやだ、圭二郎、もしかしてみなさんに
世界的ブランド【Samantha Thavasa】
(略してサマタバ ← 誰も言ってない)
キャンペーンモデルを狙っている、
なんて思われたりしないか心配♡(しねぇから)

Tky200908100227
(ビヨンセさんもサマンサタバサよぉ〜!)

あ、さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて・・
♪~さては南京玉すだれぇ~♪
ぢゃなくて、

53atvs3
(南京たますだれ 橘流家元 橘洋子さん)

6月16日(土)【四谷OUTBREAK】で

LOWBORN SOUNDSYSTEM Present

【ギリギリシティ vol.68】に

出演させていただきましたぁ~!!

東京入りは15日金曜日。
初台にありますスタジオ《NOAH》で夜からリハーサルだったの。
今回、圭二郎と一緒に参加していただきましたのは

最近ちょっぴりメタボ気味!?お茶目な世界的DJ!Tobyさん、

ニューアルバム《music kills》も大好評!
先日【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演していただいた渡部高士さん

LIVE用の楽曲のアレンジ、そしてギタリスト、
ベーシストとしても大活躍!hajirockさん

Img_1265

(DJ Tobyさんとhajirockさん)

Img_1260
(渡辺高士さんとDJ Tobyさんの打ち合わせ?を見守るアタイ)

今回、今までと違って『ちょっと、本格的バンド活動!?』みたいな
まとまりがすご~く感じられたのよねぇ。
でもコンセプトはあくまでも

【アイドルユニットよ。ふふ。

Img_1277
(リハーサル後にホッと一息の瞬間なアタイ)

そして次の日のお昼過ぎ。駒沢大学近くのスタジオ。
登場したのは、じゃじゃ~ん!

先日のリリースパーティーも記憶に新しい

《overrocket》ボーカル、本田みちよちゃんが

コーラスで急遽参加してくれることになったの!

うれしいわぁ~ありがたいわぁ~だってみちよさん、
アルバムリリース後、多くのイベントを主催されてたり
そして7月5日から始まる音楽番組

【MUSIC SHARE】の準備で大忙しなのに

無理なお願いを快く引き受けて下さったの。

Img_1288
(みっち〜とhajirockさんとアタイ)

リハが終わり、近くのカフェでお茶をしてたら
VeLops・中根君が登場!
そう、岐阜からわざわざ応援に駆けつけてくれました!
最近中根君は、Taja、ニルギリス、ラーフ、そして圭二郎など、
LIVEカメラマンとしても活躍中なのよねぇ~

今回も色々とお世話になりました!

夜11時。四谷OUTBREAKに到着。

リハーサルの準備に取りかかりましたわ~
とにかく毎回つなぐ線が多いのよ(笑)
でも限られた時間(オーバーしたけど)で真剣にリハしたわ。
初めての場所だし、圭二郎、どきどき。

Img_1291

(会場のお掃除を手伝う気配り上手な圭二郎ちゃん) 

そうそう、土曜日、とお知らせはしたんだけど正確には日があけて、
日曜日17日午前0時30分からのLIVEイベントだったのよ!
《ギリギリシティ》は、お笑いの方がいたり、DJの方が入ったり
盛りだくさんのLIVEなの。

ボクオオクボさんの爆笑トークが終わって、

さぁ!出番よ♡

オーヴァーチュアーから《MONKEY MAGIC》でスタート!
軽くトークを挟み(軽く?)
デビュー曲《イルミナシオン》へ。
そうそう、この日はみんなでoverrocketのTシャツきてステージに立ったの。
だ♡か♡らぁ~3曲目の前にみちよちゃんからの宣伝コーナーへ!!
(笑)
カワムラユキさんが詩を詩を付けて、
アレンジはTobyさんと渡部高士さんが担当して下さった
マドンナの曲《Papa,Don't Preach》改め《パパ、やめて!》

きゃっ!オカマに妊娠の歌なんて、シュール過ぎよ、ユキさんたら♡
ラストはこの曲、岩崎宏美さんの《シンデレラハネムーン》

きゃぁ~バックで犬がワンワン鳴いているわ~

なぜぇ~??渡部さん!!
(爆)

楽しいイベントだったわ。
LOWBORN SOUNDSUSTEMの女の子達とも
仲良くなったし、ふふ、可愛いわ~

1
(右後、ボクオオクボさん、その横、倉富益二郎さん、
右前、みづきちゃん、真ん中、えりかちゃん)

そして東京は午前4時(ロンドンは夜8時 by AMWE )

圭二郎は日曜日お昼からの生放送

【ZENT HOT レディオ】のために多治見に向かったわよ~!!


売れっ子みたいだわっ!


とにかく~!!動画もアップしたわ!!

見て聞いて楽しんじゃってちょーだい!!



みんなでリツイート、シェアして宣伝しまくりよ~


よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

サイコー!6月13日(水)【overrocket・リリースパーティー】に圭二郎ちゃん潜入よぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

6月ももう半ば。早いわよねぇ~
今年着る水着は買った!?(なぜ?)
まぁ今年の夏も圭二郎は決して下品にならない上質の
セクシィ路線
で行こうかと思っているの。
常にどこか可愛さを忘れないって感じ?
例えば、三つ編みしても、片方は前にたらして
もうひとつは後ろに持って行く、みたいな
(わかりづらい)
え~だったらね、Tシャツの裾をおダンゴにしてヤカンもっているような
運動部のマネージャー路線みたいな
もういいよ)

20120615_144429
(画像はあくまでもイメージです。)

さて、6月13日(水)

圭二郎、東京へ行って来ましたの。

最近歌を教えていただいている、野戸久嗣さんのスタジオへ。

相変わらず、背が高い(笑)
雑談を挟みながら、みっちり発声練習。
圭二郎、もっともっとガンバらにゃきゃ。

6月16日には【四谷・OUTBREAK】でLIVEだし!

Girigiri

あ、緊急告知~!!この圭二郎さんステージに

DJ tobyさん、渡部高士さん、hajirockさんと共に、

本田みちよさんがコーラスとして

参加して下さる事が決定しました!!

スゲぇ~わ~!これは見なきゃ、一生後悔よ!!

オールナイトのイベントだけど是非来て来て~!!

レッスンが終わり、吉田カレーさんで腹ごしらえ。

Img_1217 Img_1219
(ぼーっとしてると絶対見逃すわよ!)

美味しかったわぁ~入る前はおそるおそるだったけど(笑)
みんなも荻窪に行かれたときはぜひぜひよ。

Img_1216
(しっかりスパイシーで、あ〜美味しい!)

そして夜・・・

圭二郎は六本木へ。

Photo

《きゃぁ~ここね、六本木ヒルズはぁ~!》

軽くお上りさん状態のアタイ。

ついたのは【Super Deluxe】とゆー会場。

Img_1231

そうよ!

overrocketのリリースパーティーに行ってきました!!

あ、まずはね、ここで入れるわ、

5月31日(木)【柏本圭二郎のぬばたまZ】に

本田みちよちゃんが電話ゲスト出演してくれたの。

その時の模様をYoutubeにアップしましたんで

それを聞きながら圭二郎のブログを読んでね。

楽しさが2倍、3倍増よぉ♡

しかし、渡部さんもそうだったけど、

基本、overrocketのふたりはよくしゃべります(爆)

さてさて開演時間。
DJさんのLIVEタイム(Katsuhiro Chibaさん)をへて、

お次は【sorto&nodo】

(2011/10/2 DOATAMI 2でのステージなの)

プロジェクター3台を駆使したLIVE!
男性と女性のユニットなんだけど、
映し出された映像と、お二人が醸し出す音が
不思議な空間を生み出している、って感じなの。

圭二郎はちょっと会場の端の方で見てたんだけど
どこから見ていても音の良さ、綺麗な色の映像が楽しめるの。
本当に素晴らしいLIVEだったわぁ。

お次は【omodaka】さん。

も~圭二郎、はまったわよ(爆)

巫女さんスタイルに白い仮面。

一体どんな事が始まるの!?と期待に胸がブルブル。
始まったとたん・・・やられたわ、アタイ。

いろんな機材が置いてあるの。面白い所だとゲーム機とか。
ピコピコ、音が重ねられる訳。
あと、小さめのモニター2つおいて、映像も映し出されるんだけど
これがおかしいのよぉ。摩訶不思議なアニメーションが流れたと思えば
突然、モニターからテクノ民謡が流れるのね、女の人が歌っている。
圭二郎、あれあれ??とよく見てみると、その女性はぬあぁんと!

金沢明子さんだったのよっ!!

Omodaka01

(ディスプレイの中の金沢明子さん!)

きゃぁ~イエローサブマリン音頭よぉ~!

ロウソクの炎をゆらす事無く歌う明子さんよぉ~
(日東あられのCMより)


(若い子は知らないだろうけど、良い時代だったわ!)

超・斬新だわぁ~スゴいわ~楽しいわぁ~、なんて思っていたら
店全体の電気がおちた(爆)
そう、omodakaさんのこのステージ、電気食い過ぎ(あはは)
その間に、圭二郎、2ショット写真を撮りました(ふふ)

Omodaka

軽いホラーよ。でもこれ、スゴくよいでしょ!?

ぜひみんなにも体感して欲しい~!

omodakaさんよぉ。

そしてトリは、キタキタぁ~

【overrocket】!!

まずは、みちよさんの衣装がも~可愛いのよぉ。
アタマもラメをちりばめて。普段からそうしててちょうだい!!
(爆)
ニューアルバム《music kills》から
《Stairs》《The Timbre This Voice》よぉ~!もう鉄板ね。

Img_1238
(でました!OVERROCKET)

飛び道具的SONG《Ichitasuichiganijanainante》
渡部高士さんのMCもサイコーに面白かったわ~
 

そして、今回のオバロケLIVEにはステキなゲストがいらっしゃったの。

ゲストドラマーにあの!!【鈴木さえ子】さんが登場!!


ミュージシャンズ・ミュージシャン、ね。

Img_1243

(鈴木さえ子さん登場!!) 

とにかく、ウィキとかで検索しちゃって。さえ子さんの事。
すご~い方なんだから。ビビるわよ、みんな。
圭二郎はね【緑の法則】ってアルバムが大好きだったの。
最近だったらケロロ軍曹のサウンドトラックも手がけていらっしゃるわ。
みっちーがさえ子さんのドラム叩く姿見ながら歌いたい~
言った意味がよくわかったわよぉ~!!
『生ドラムでLIVEで歌うのは初めてぇ~』とゆーてましたが
カッコよかったなぁ~このスタイルでまたLIVEをまた見てみたい!
アンコールでなつかしの《アイコンタクト》を歌ってくれました。
みちよちゃん、照れてたけど
(ふふ)

本当によかったわ~サイコーだったわ~

Img_1253_2

(左からあたい、鈴木さえ子さん、sorto&nodoのお二人)

Img_1256
(左から、花魁のクロちゃん、Tobyちゃん、高士ちゃん、圭二郎ちゃん)

Img_1255_2
(みっち〜、素敵な時間をありがとう!!)




とゆーことで、これからもみんなで応援ねぇ~!


よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

圭二郎、テクノ界のミューズ目指して頑張りますっ!【ギリギリシティvol.68】出演よ!

みなさ~ん!こんばんわんばんこ~!

そうそう、みなさま、

圭二郎がシンガーでもある事をご存知!?(大きく出たな)

ここで、お知らせよぉ~!!

今週末16日(土)東京新宿区四谷にあります

【四谷・OUTBREAK】とゆー場所で

LOWBORN SOUNDSYSTEM 主催によります

《ギリギリシティ vol.68》に出演します~!!

そそ、16日となってますが、開演の時間は!?とみなさまお思いでしょ?

実は、正確な開演時間は17日の夜中0時半からなのぉ~!!

オールナイトの【オトナイベント】なのよぉ~
(未成年の方は我慢してね)

するってぇと・・・・

きゃぁ~!日曜日お昼12時からの新番組

FM PiPi【ZENT HOT レディオ】は大丈夫なの!?

みんな、17日(日)の番組もちゃんと聞かねばならないわよ、これで(笑)

とってもコユ~いイベントになりそうなんで今からワクワクドキドキ。
東京のLIVEですが、ぜひよろしくなのです~

Girigiri

とゆーことで【アーティスト・圭二郎】をみなさまに

もっと知っていただくために・・

今年3月3日のひな祭り。
名古屋の春を彩る、ViViオネエ様主催の歌姫系(?)イベント
【歌いましょう・奏でましょう・響きまSHOW vol.6】

こちらの模様をYoutubeにアップさせていただきましたよぉ~!

DJ Tobyさん渡部高士さんhajirockさんViViさんとゆー
とぉ~っても豪華なステージ
(きゃぁ~!)
東京では何度かこのメンツでやらせていただきましたが、
名古屋では初めてだったのですね~

面白い音の洪水よぉ~!ダダ漏れよぉ~!

セットリストはこちらっ!

1 Monkey Magic
2 No Song No Momotaro
3 世界中のすべてのマリア(tobynation mix)
4 シンデレラハネムーン
5 強い気持ち・強い愛

Monkey Magicはみなさんもご存知ですよね~
芸能界一・テーブルクロス引きがウマい人
堺マチャァキさん
の【西遊記】主題歌。ゴダイゴの名曲ね。
そーゆー名曲をカバーってさぁ~ふふ、圭二郎ったら、恐いもの知らず♡

3644506_500

(高峰三枝子さんも出演!【西遊記】)

C-C-Bの関口誠人さんに提供していただいた【No Song No Momotaro】
ウィキペディアにゃ、しっかりと柏本圭二郎と競作となっていたわぁ~

続いてこちらも圭二郎のオリジナルナンバー【世界中のすべてのマリア】
今回はDJ Tobyさんの手がけられたクラブミックスバージョン。
これスゴくカッコいいの、オリジナルのバラードとは全然違う世界観を
みなさんに感じて欲しいの♡よろしくよぉ~

そして、ビックリカバー【シンデレラハネムーン】
岩崎宏美さんのディスコ歌謡の名曲に
モーニング娘。の【恋愛レボリューション21】をマッシュアップ。


Photo_3 Photo_7

ラストは会場も大盛り上がりオザケンの【強い気持ち・強い愛】
これもね、Perfumeの【チョコレートディスコ】をマッシュアップ。

Photo_6 Choco_2

チョッッと聞いただけだと、どっちの曲なのか、
わからない仕掛けになってるの。

スゴいわ、hajirockさん!!

さてみなさま、これ見てぜひ楽しんじゃってね!!



よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

今週の【ぬばたまZ】コメントゲストに米倉利紀さん&スタジオゲストに和太鼓集団【志多ら】よぉ~!

みなさぁ〜ん!こんにちあぁ〜!

圭二郎、明日13日(水)は東京だわぁ〜

ふふ〜何しにいくのかって!?ふっ、うふふふの、ふ。
それはね、お次のブログまで待ってちょーだいませませ。

あら、14日(木)は【柏本圭二郎のぬばたまZ】の日だわ。

そうよ!

米倉利紀様のコメントゲスト&ニューアルバムを

どこよりも早く特集よ〜!


Yonekura
(2005年の13thアルバムのジャケットよ、素敵だわぁ〜!)

デビュー20周年。生き馬の目をくりぬくような芸能界で、
本当に素晴らしいわ〜

芸能生活何十周年、ってよく使われるぢゃない!?
でもそれだけ重みのある言葉なのよねぇ〜圭二郎、わかるわぁ〜

アタイもさぁ将来、

【歌も涙も暖かい・ありがとう・・40周年

 圭二郎リサイタル〜飛翔〜】

みたいなさぁ〜タイトルでやりたいの。

大垣城ホール(旧・大垣スポーツセンター)

F0106664_7492657
(大垣城ホール、大阪城ホールじゃなくってよ!)

Meijoyuku24
(大垣城の横にあるのよ、大阪城じゃなくってよ!)

実家の近所だしさぁ〜お世話になった、
おっちゃんとかおばちゃん呼びたいの。
あ、圭二郎40周年つー事はみなさん、
生きてるか微妙なお年頃だとは思うけど
(こら)

それにね、

大垣城ホールにこだわる理由がもう1つあるの。

それは・・

圭二郎が初めてアントニオ猪木を見た場所なのよ!(何の関係が?)

Photo_2
(猪木さん)

きゃっ!話がズレたわ。

米倉さんのステキコメントお聞き逃し無く!

Photo
(もう米倉さん、超イケメン!)

そして、もう一組。スタジオゲストが決定よ!
圭二郎の番組にはもう何度も来ていただいております!

和太鼓集団【志多ら】の大脇聡さん

いらっしゃることになりました!

Img_0319
(大脇さん(右)が以前圭二郎の番組に出演された時の画像よ!)

5
(志多らのステージ・圭二郎も見させていただいたけど感動よ!)

日本だけでなく、海外でも公演を行っている【志多ら】
7月には瑞浪市でのLIVEがあります!
今回は瑞浪市役所の方も一緒にきていただけるそう。
うれしいわ。

高感度アップよ!!

みなさん、絶対お聞き逃しなくよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

圭二郎ちゃん、日曜日もフルスロットルで行っちゃいます~!の巻

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜

《柏本圭二郎のぬばたまZ》先週の電話ゲスト

沢田聖子さんのゲストトークの模様を

Youtubeにアップさせていただきました!

ぜひ多くの方に聖子さんのおちゃめな魅力、そして日常をテーマにされた
30枚目のアルバム【LOVE&SMILE】のステキさを感じて欲しいですわよ。
みんな、聞いちゃってね!


さて、日曜日。

お昼12時からは【ZENT HOT レディオ】の生放送!

Zent05
(みなさぁ〜ん、こんにちわぁ〜!)

音羽町にあるZENT 多治見店に特別ブースを設営!
そこから生放送って言う超・画期的な番組よぉ
(うふふ)
今回第2回目の放送でしたが、

地元のステキなお店を紹介する【多治見マルシェ】には

鳥料理専門店・《鳥やん》の木村クララさんが登場。

カッコいいご主人様がブースの横で心配そうにご覧になられてましたが(笑)

【緊張しないでとても楽しくしゃべれました〜】って。

そうよ、みんな、ここなのよ、ここ。

アタイってゲストさんに緊張感を与えない、

希有なタレントなのよ(へぇ〜)

あ、そこまで有名ぢゃないから、って事じゃなくて(汗)

初めてラジオにでてお店をPRするって本当に緊張する訳ぢゃないのよ。
それもね、ZENT多治見店のお客様も、目の前で座ってみていかれたり、
ブース前を《何やってるのかな〜何しゃべってるのかな〜》って
覗いていかれるのね。
その緊張する雰囲気を圭二郎は和んでいただけるようにする役目なのよ(重要)

嗚呼!《60億人のおともだち》と呼ばれているアタイのよさに

世界中、早く気づいて!!
(そう?)

Zent_03

Zent_04

(女性スタッフの笑顔もさわやかな、ZENT多治見店よぉ〜)

あ、今回、お店のスタッフさんと楽しいお話をするコーナー
【ZENTALK】に《ファンキー早野》さんが初登場〜!

これから番組のアシスタントもやって下さるそうで
・・ふふふ・・覚悟おしっ!(爆)

Zent_01
(番組のアシスタント、ファンキー早野さんなのぉ〜!)

日曜日のお昼がとても楽しくなる番組めざしてもっと頑張ります〜!
番組にもみんなで参加よ!
ツイッターから簡単に番組にメッセージが送れますからね!


#zenthotradio と文章の前後に入れるといいわよぉ

よろしくよぉ〜

番組が終わると、すぐに名古屋栄にあります

【THE ORCHID ROOM】へ!

こちらでウェディングパーティーのMCを担当させていただきました。
本当に毎回お世話になっているんだけど、今回のパーティーも
新郎様、新婦様をはじめ、ご友人、ご親戚の方々が本当によい方ばかりで。
スゴく盛り上がりましたわ。それにね、新郎新婦が美男・美女。

Orkid

おめでとう!誠さん、友香利さん。末永くお幸せに!

さて、圭二郎の夜はまだ終わらない訳よ。
パーティーのMC終了後は再び、VeLops・中根君と、
先週【NLGR+2012】で圭二郎と共演をしてくれた
《FUNK THE CANDIES》のメンバーMAKIちゃんと

シンガーAIさんのオフィシャルアフターパーティーへ

【LEA LEA HALE】に行きました〜!

名古屋の堀川沿いにある、ステキスペース。
ここで圭二郎もLIVEしたいわぁ〜
面白かったわよぉ〜AIさんのLIVEでDJとして参加している

【DJ HIRAKATSU】さんのプレイもサイコーでした!

Ai
(左から、DJ HIRAKATSUさん、アタイ、カッシー)

さぁ!圭二郎、

今週は東京でのLIVEが週末に控えているし、大忙しよ!!

みんな、応援してね!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE !

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

さて東海地方もついに【お梅雨】の時期が本格的に到来。
圭二郎にとってこのシーズンはとってもツライわぁ~(涙)

さて6月9日(土)とっても熱い場所に行って来たわ!

豊田市にあります【SON HOUSE cafe】
こちらでこんなタイトルのイベントが行われたの♡

Nil_02
(まずは、喉を潤す圭二郎ちゃん)

【NIRGILIS 岩田アッチュの
 
 私、豊田の実家に帰らせていただきます!!! VOL.4】

・・・ちょっと、このタイトル反則よ、アッチュ(爆)

と言う事で、最近兄弟と間違われる事が多い(笑)
VeLops社長・中根君と一緒に豊田へGO!

Nil_01
(カフェの前で左からクリハラ君、YUKIちゃん、アタイ)

今回のLIVEはねアッチュの実家でもある愛知県豊田市で
前半はアッチュの弾語り、そして後半はバリバリのNIRGILIS LIVEという
お得感満載のイベントだったのよねぇ~

午後7時、アッチュ登場~!
ユーミンの《やさしさに包まれたなら》からLIVEスタート。
ちょっとぉ~いつものハッチャけたアッチュのイメージとは全然違う!
NIRGILISを代表するナンバー

交響詩篇エウレカセブン主題歌《SAKURA》を

弾き語っちゃったり、



シンディーローパーのカバー、
そして唱歌《ふるさと》など、圭二郎ちゃん、無性に感激。
でも、来年は絶対

《wow wow tonight~時には起こせよムーブメント》やってね♡

途中、NIRGILISのリミックスコンテストの優勝者・日下さんとの共演や
メンバーでもあるYUKIちゃんとのセッション(爆)
そして姪っ子さんの【YUKI】ちゃんがコーラスに入ったりと
楽しさ+アットホーム感が本当に良い感じだったわぁ。

後半は椅子やテーブルをとっぱらって(爆)

エネルギッシュなNIRGILIS LIVEよぉ!

ボーカルのアッチュ、DJのクリハラさん、
ドラムとダンス担当(笑)YUKIちゃんの3人で

繰り広げるハイパーハッピーなNIRGILISのサウンド!
みんな踊りまくり。
ほらアッチュの実家だしお友達の家族もいるじゃないの。
小さなお子さんとかも一緒に。
でも《ニルキッズ》って呼ばれているファンの子達と一緒に
会場にいるみんなが一体になって歌って振り付けも楽しんでいるの。
もう、この空気感はなに!?ってくらいステキなの。

Nil_03
(真ん中、アッチュNIRGILISのスタッフさんでアイドルの娘と、アタイ)

Nil_04
(NIRGIRISとアタイ)

8月には名古屋で行われる【コスプレサミット】に
招待されているNIRGILIS。
実は海外でも大人気なのよね~!
まだLIVE体験していない方はもう絶対みるべきね。

圭二郎の番組にゲスト出演もしてほしいわぁ~

さぁみんなでNIRGILISを応援ね!


Nil_05
(NIRGILISとアタイ《どこにいるかわかる??》、と皆)

よろしくよ~!

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!!

みなさま~おこんばんわぁ~

聞いていただけました!?

7日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】

沢田聖子さんの電話ゲストコーナー!

まずね、番組が始まる前から、
メッセージを送って下さる聖子さんのファンの方々の
アツ~い想いがびんびん伝わって来ちゃって、
圭二郎泣けたわよ、マジで。

イルカさんの妹分としてデビューされて33年目。
今回初めておシャベリをさせていただいたんですが
デビューアルバムのジャケットの

セーラー服姿がみずみずしい【坂道の少女】


Photo

もう、そのイメージのままのお声なの。

5月27日にリリースされた

ニューアルバム【LOVE&SMILE】

Img_1126906_36408181_0

今回のアルバムのテーマは《愛・思いやり・優しさ・笑顔》

その中には哀しい別れを綴った歌もあるんだけど、
でも希望を忘れずに前向きに生きていこうよ!って
聖子さんは優しい声で歌いかけてくれてるのね。
カッコいい言葉の固まりや、英語のフレーズじゃなくて、
普段、普通に使っている言葉で。
だからココロにすっと入ってくるし、共感値が高いの。
みなさんもぜひ、アルバム全曲聞いて欲しいわ。
あと、岐阜でもLIVEをお願いしたい所よ。


Img_1503696_61008302_2

さて、お知らせのコーナー!!

【柏本圭二郎のぬばたまZ】7月5日、

またまたステキなゲストさんが登場!!

日本中の恋に悩む、乙女達(おきゃまもね)を泣かせた
《友達の詩》が大ヒット!この歌で紅白にも初出場!
ソングライターとしても戸田恵子さんや
ジェロさんなどにも楽曲提供されてます。

中村中さんが番組初登場~!!

Photo_2

きゃぁ~!うれし~ありがとう、YAMAHAさん!(そこか!?)
そうそう、中さんって歌、
そして作詞作曲そしてアレンジは当然だけど、
楽器も演奏されちゃうの。スゴいよねぇ~
4月に発売されたニューアルバム【聞こえる】も大好評、
LIVEツアーも始まる中村中さん。

もうこれは聞くっきゃないわ。
中村中さんへの質問、応援、ラブレター
いっぱいいっぱい待ってますわよぉ~!!



7月5日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】

今からチェックよぉ~!!

さぁ、少年少女たち、

みんなまとめてよろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ!

みなさぁ~ん!さわやかな1日の始まりよぉ~!

そそ、圭二郎ね、TV画面に出て来る番組欄で
【チア大会】とゆー番組を見つけて、何かしらぁ!?と思って見たの。

そうよ、高校・大学のチアリーディングの全国大会だったの!
ひとりの女子が、みんなで高く飛ばされて、そのまま足を広げてジャンプ、
落ちて来た所をキャッチされる姿みて、

《嗚呼!圭二郎、LIVEの演出に取り入れたいわぁ~》

真剣に考えたわ。

Photo

でもさぁ~踊っているときの曲が、
レディーガガさんとか、マドンナさんとか
ちょっとありきたりよねぇ~好きだけど。

300 Photo_2
(レディーガガさんとマドンナさん)

もし圭二郎とその仲間達(おいおい)でやるんだったら

日本歌謡界に燦然と輝くチアリーディングソング

三井比佐子さんの【月曜日はシックシック】でダンシングよ。

これスゴいの、トリプルミーニングよ。
4×9=36回目のLOVESICKで、シックシック泣いちゃう、とゆー歌。
でも特筆すべき点はそれだけぢゃないの。
比佐子ちゃん、脳内アドレナリンが沸騰しそうな悶絶歌唱なのよぉ~
アイドルはこうでなきゃいけない事を教えてくれるわよ。


これぞまさに!《music kills》!!(上手い!)

Over

と言う事で長い前フリと共に、みなさん、お待たせしましたっ♡
各方面から【アーカイブで聞けませんか?】とか
【もう一度聞きたいです】など、たくさんのリクエストをいただきまして
ついにYoutubeで聞いていただけることになりましたわよっ!
須藤元気さんのWorld Orderや、電気グル-ヴ、FPMなど
多くのミュージシャンの作品も手がけていらっしゃる


《overrocket》の渡部高士さんの

電話インタビューの模様をお届けよぉ!


Overrocket

(本田みちよさんと渡部高士さん) 

いやだ、ここで終わると前フリの方が長くなっちゃうわ。
でもいいの、聞いていただけりゃ、それが答えだ♡

とゆー事で、オバロケファンはもちろんの事、

音楽を愛するみなさん、ぜひ聞いて下さいねぇ~!!

♪~あっちもこっちもどうにも、よろしくよ~♪(わおっ!)
(フォーリーブスのブルドック風に言ってね)

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

輝け!レインボー【NLGR+2012】に圭二郎、出演よぉ〜

みなさぁ〜ん!

こんにち渡辺満里奈♡


あらイヤだ、小泉今日子さんの立ち位置に
追いつけとばかりにサブカル女気取りで
ブレイク寸前のインディーズバンドを
さも自分が見つけたように紹介したり、
中国茶、旅行、グルメ、ファンションに
最近では手芸や子供服にも手を出しているオンナよぉ〜

でも満里奈さんって好きよぉ。アイドル時代の楽曲って
名曲がたくさんあるんですもの〜
ノンビブラートの太くて低い声がいいの。
Photo Photo_2

(キョンキョンちゃんには出来ないであろう、妊娠ネタで勝負に出た満里奈さん)

ちなみに圭二郎と同い年よぉ〜

そうだ、満里奈ちゃんってラクダ顔の名倉潤さんの奥さんなのよねぇ〜

3

(ラクダ顔の名倉さん)


・・でね、今日はこれを書かなきゃって。

6月2日、3日と名古屋市にあります池田公園で行われた

【NLGR+2012】に


圭二郎、参加してまいりましたぁ〜!!

名古屋発のHIVの啓発イベントで今年なんと12回目。
オープニングMCとライブステージでの参戦でございましたのよ。

あ、その前に前日の6月1日の事も書かなきゃ。

今回のLIVEステージは先日【ART ROCK NIGHT】でも大盛況!
《FUNK THE CANDIES》のMAKI、YUKA、NOZOMI の3人、


Img_1103

(FUNK THE CANDIESのかしまし娘達よぉ〜!「むすめ??」)

ギターはおなじみ、東京からお呼びいたしましたhajirockこと小澤元さん
そしてゲストボーカルにゃ、圭二郎のラジオではすっかりおなじみ、
準レギュラー気取り(爆)の大阪のオキャマ・ひろぷーとゆー


Img_1096

(ひろぷ〜、初公開)

豪華というか、超・ウルサいメンツのオンパレード!

でね、リハーサルはここもすっかりおなじみBL STUDIO 西大須店。
鏡張りのお部屋を借りて、みんなで必死に練習よぉ〜!

Img_1107
(ぶるぶると巨体を揺すって、必死で練習よぉ〜!!)

うれしいハプニングもアリ。
色々なアーティストの方のグッズとして今、人気上昇中〜!

【VeLops】の中根貫人さんが今回のイベントに使って下さい、と

圭二郎達の名前が入っているオリジナルVeLopsを制作して下さったの♡


Img_1072

(圭二郎タオルでおなじみの圭二郎イラスト入りよ!)

このレインボーカラーのVeLops。
どういった意味を表しているかご存知ですか!?

レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー《LGBT》の
コミュニティーを象徴する色なのよ。


中根君、とってもステキなものに仕上げて下さいました。

このオリジナルVeLopsを身につけて

明日はみんなで楽しく盛り上げよ〜!と解散。

Img_1093

(レインボーVeLopsよろしくよぉ〜!!)

Img_1110
(明日は頑張るわよぉ〜!!)

そして来ました6月2日。

Img_1113

Img_1120

お昼のステージリハーサルも終了し、
午後3時【NLGR+2012】スタート!
岡山のゲイコミュニティーでもご活躍中のいまえさんと一緒にMCよぉ。
そのあとはドラァッグクイーンの子達による
【区立 女装高校】!!
これって見てもらわないと面白さが伝わらないんだけど、
大爆笑の連続だったわ〜
その他にも男の子達によるモーニング娘。の
ダンスパフォーマンスグループ【2丁ハロ】(可愛かった〜)
ハードロックバンドの【Fall For Guys】のステージに続き、

来たわぁ〜!

圭二郎達のステージよ!

Img_1125

(胸のアクセサリーはmakiちゃんが作ってくれたのよぉ〜)


Img_1131

(出演直前のメンバー、hajirokさんは舞台で準備中だったのぉ〜)

ビヨンセの【CRAZY in LOVE】のイントロにのって
FUNK THE CANDIESが登場〜!そこかぁ〜らぁ〜のぉ〜


じゃじゃ〜ん〜!!圭二郎の登場よぉ〜!!

Perfumeのチョコレートディスコをマッシュアップした

オザケンの名曲【強い気持ち・強い愛】からスタート。


89634950_1
(歌詞が、LGBTのイベントにとってもピッタリだと思うの。)

ホントにいい曲よね〜先日お誕生日を迎えられた
筒美京平センセーの後期の大傑作だわ。

2曲目はピンクレディー【マンデーモナリザクラブ】


Imge3c3cf59zikazj

   
(圭二郎のライブではすっかりおなじみね。)

そうよ、ここで大阪からのゲスト、ひろぷ−が登場〜!!

みんなで歌って踊るゴージャスなステージ〜

嗚呼!まるでアメリカで大ヒットTVドラマ《Glee/グリー》よぉ〜


誰がなんと言おうとそうよぉ〜よろしくよぉ〜

そしてラストナンバーはモーニング娘。の

恋愛レボリューション21・・

と思わせて本当は岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】!


27669029

(こんな清楚なジャケットだけど、フリンの歌なのよ!)

盛り上がったわよぉ〜!!

マリーゴールドちゃんと1000子ちゃんの応援も華やかよぉ〜!

中根君が特別限定モデルで作ってくれたVeLopsもみなさんに

『かわいいぃ〜!!』って大評判だったしね。

Img_1132
(ステージが終わって、二丁ハロのみんなと一緒に) 

さて、次のライブは6月16日(日)

東京の四谷【OUTBREAK】で

《LOWBORN SOUNDSYSTEM》の主催イベント

ギリギリシティに出演よぉ〜!!


圭二郎と一緒にステージを盛り上げて下さるのは、

DJ Tobyさん
渡部高士さんhajirockさんとゆー

豪華なメンメン♡


詳しくはまたこの圭二郎のウラ生ブログで!!

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜!!

6月にはいりましたけど、みなさんいかがお過ごし。

6月と言えばやっぱり花嫁。
(by 倉沢淳美 六月の花嫁)


Photo

(時折わらべ(高部知子さんを除く)の再結成でテレビ出演している淳美さん)

そうそう、今テレビを見ていたら、恋愛映画の試写会のトークゲストに

自称【太め女性恋愛応援評論家】

という方が出演されていたの。
その時のナビゲーターがオリエンタルラジオの中田敦彦さんと
結婚が決まった、横浜国立大学のミスキャンパスに選ばれた才女
福田萌さんだったのね。

でさ、その評論家に恋愛力を評価されていたのよ。
萌さん最低ランクだったの、恋愛力が。

顔は笑っていたけど、

明らかに目の奥が笑っていなかったわ(きゃぁ〜)

Photo_2
(才女の萌さん)

でもさぁ、なんでも肩書きをつければいいってわけでもねえわよ。

ま、確かに圭二郎も2年前までは、【トータルライフアドバイザー】

呼ばれていたわ。立ち位置的にゃ、

叶恭子さんってとこなのかな。フフフッ


080606kanoukyouko

(血のつながらない妹・美香さんを、しこたまコキ使う恭子さん)

はっ、しまった、

また、ネタの方が長くなりそうだから一気に本題に入るわよっ。

6月3日 日曜日 お昼12時から、

FM PiPiで圭二郎の新番組が始まりましたぁ〜!


Image

(ZENT 多治見店よぉ〜!)

タイトルは

【ZENT HOT レディオ】

日本一暑い町多治見にピッタリの名前でしょ〜。

それとね、

今もっとも注目されている【HOTなタレント圭二郎】って意味も

込められていると思うわ(それって、思い込み?)

Image2

(スタイリッシュな店内なのぉ〜!)

Image1
(喫煙所も小粋ね!)

内容はね夜の雰囲気とはがらっと違うのぉ。
多くの関係者の方々、リスナーの方々の心配をよそに(笑)

地域の情報を中心に、

日曜のお昼にぴったりな、爽やかな空気感を

ZENT多治見店の特設ブースからお届けする

そんな、60分の生放送になっています。

圭二郎初のとっても

FMっぽい番組なのよねぇ〜
(てへっ)

Image3

(特設ブースよぉ!後ろのパネルはZENTさんが作って下さったのぉ〜!)


初回の今日は一部放送が聞きとりづらいところもあって、
楽しみに聞いて下さったみなさん、本当にごめんなさい。

全国でサイマル放送を聞いて下さった皆様にも、
ご迷惑をおかけしました。

でもツイッターでもたくさんの方からメッセージや、

番組の告知をツイートしてくださった皆様

圭二郎本当に励みになりましたぁ〜!

そうそう、突然決めちゃったけど、
【ZENT HOT レディオ 】へのツイッターでのメッセージには

#zenthotradio

ハッシュタグをつけてねぇ〜!!

皆様にもっともっと楽しんでいただける放送を目指して、

圭二郎頑張りまぁ〜す!!


Image4
 

(ZENT多治見店の店長後藤さんが初回のゲストで出演よぉ〜!)


日曜午後12時
は、ぜひ

【ZENT HOT レディオ】

聞いてくださいねぇ〜!


よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »