« やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! | トップページ | 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! »

2012年6月 8日 (金)

決定!7月5日【柏本圭二郎のぬばたまZ】電話ゲストは中村中さんよぉ〜!!

みなさま~おこんばんわぁ~

聞いていただけました!?

7日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】

沢田聖子さんの電話ゲストコーナー!

まずね、番組が始まる前から、
メッセージを送って下さる聖子さんのファンの方々の
アツ~い想いがびんびん伝わって来ちゃって、
圭二郎泣けたわよ、マジで。

イルカさんの妹分としてデビューされて33年目。
今回初めておシャベリをさせていただいたんですが
デビューアルバムのジャケットの

セーラー服姿がみずみずしい【坂道の少女】


Photo

もう、そのイメージのままのお声なの。

5月27日にリリースされた

ニューアルバム【LOVE&SMILE】

Img_1126906_36408181_0

今回のアルバムのテーマは《愛・思いやり・優しさ・笑顔》

その中には哀しい別れを綴った歌もあるんだけど、
でも希望を忘れずに前向きに生きていこうよ!って
聖子さんは優しい声で歌いかけてくれてるのね。
カッコいい言葉の固まりや、英語のフレーズじゃなくて、
普段、普通に使っている言葉で。
だからココロにすっと入ってくるし、共感値が高いの。
みなさんもぜひ、アルバム全曲聞いて欲しいわ。
あと、岐阜でもLIVEをお願いしたい所よ。


Img_1503696_61008302_2

さて、お知らせのコーナー!!

【柏本圭二郎のぬばたまZ】7月5日、

またまたステキなゲストさんが登場!!

日本中の恋に悩む、乙女達(おきゃまもね)を泣かせた
《友達の詩》が大ヒット!この歌で紅白にも初出場!
ソングライターとしても戸田恵子さんや
ジェロさんなどにも楽曲提供されてます。

中村中さんが番組初登場~!!

Photo_2

きゃぁ~!うれし~ありがとう、YAMAHAさん!(そこか!?)
そうそう、中さんって歌、
そして作詞作曲そしてアレンジは当然だけど、
楽器も演奏されちゃうの。スゴいよねぇ~
4月に発売されたニューアルバム【聞こえる】も大好評、
LIVEツアーも始まる中村中さん。

もうこれは聞くっきゃないわ。
中村中さんへの質問、応援、ラブレター
いっぱいいっぱい待ってますわよぉ~!!



7月5日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】

今からチェックよぉ~!!

さぁ、少年少女たち、

みんなまとめてよろしくよぉ~!!

|

« やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! | トップページ | 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったわ!overrocket・渡部高士さんの電話インタビューの模様がYoutubeで聞けるようになりましたわよぉ! | トップページ | 【私、豊田に行かせていただきます!】アッチュ弾語り&NIRGILIS LIVE ! »