« 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! | トップページ | 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! »

2012年5月15日 (火)

今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん!

みなさぁ~ん!こんばん渡辺篤史~

きゃっ!人んちの玄関をホメさせたら宇宙一の篤史さん。

《ほぉ~このこだわりの開放感、きもちいい~ぃ~!》とか、
《これだけ愛情が感じられる玄関は初めてですねぇ~》とか、
《この一輪挿しが、全体のいいアクセントになってますよね~》とか

目に飛び込んで来たモノ全てを全力でほめてほめて褒めまくるの。

嗚呼!篤史さん。そうよ、その姿勢よ。




圭二郎はね、ある種、普通の人達の目には絶対映らない、
人間の奥底にある感情を救い上げて、愛情を持って褒める・・とゆー
【篤史的視点】を身につけたいわ~

あ、これって言ってみれば、

《中島みゆきさん的・金持ちの身軽さ》

にも通じるわよねぇ〜(怒られるってば)

Photo_2

ま、とにもかくにも圭二郎は

目指せ!東海地方の渡辺篤史よ~!!

Photo


さてさて、ここで番組からのお知らせなのよぉ~!

【柏本圭二郎のぬばたま Z】

毎週木曜日20:00 - 22:00 FM PiPi(岐阜県多治見市)

5月17日木曜日のスタジオゲストは

ハードロックバンド【Regulus】

vo.のMikkaさん、

Dpm_110911_0001

そして、gtのshigeoさんが来て下さいます!!


Dps_110911_0002

Mikkaさんはハードロックエンターテイメントバンド【ラーフ】
そしてレディーズハードロックバンド【Rosebullet】のボーカル

としても活躍中だけど
さらに、また違うプロジェクトを本格的に始動!!
この2つとはまた違った世界観を堪能出来るわよ。
歌詞がね、もっと神秘的だったり、宇宙的だったり。
とにかくMikkaさんにお話聞かなきゃ!

ギターのshigeoさんは去年末、ラーフの忘年会に呼んでいただいた時に
色々お話させていただきました~
洋楽、邦楽問わず、スゴくくわしいし、面白いの~
お酒も入ってたからかもしれないけど~(笑)

6月には【Regulus】のニューアルバム発売

そしてリリースライブもあります!


ぜひ【柏本圭二郎のぬばたま Z】聞いてねっ!

FM PiPi(多治見)受信エリアぢゃない方々、

サイマル放送で楽しめちゃうから!


20120507_130712_2

スミからスミまでよろしくよ~!

|

« 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! | トップページ | 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! | トップページ | 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! »