« 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! | トップページ | 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 »

2012年5月28日 (月)

純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ!

みなさぁ~ん!ニィハオ~!

お元気こいちゃってます~!?
あ、圭二郎は元気。

さてさて、先週木曜日の【柏本圭二郎のぬばたま Z】

聞いていただけました~??

電話ゲストに《OVERROCKET》渡部高士さんが登場~!

なかなかインタビューに出て下さる事が少ない渡部さんだから
と~っても貴重なお話がご自身から聞けて圭二郎もうれしかったわ~

《いくつもの音が常にどこでも流れている日本の状況》

そんな日常の暮らしの中で音楽、そして聞き方について
危機感を提示した渡部さん。圭二郎も色々考えさせられました。

アーカイブをあげさせていただいて、
ぜひ多くの方に聞いていただきたいな。

そして、今週31日は

《OVERROCKET》の本田みちよさんの登場!

こちらも重ね重ねよろしくなのよぉ〜!!

Overrocket

さて《純・音楽番組》として、

今、最もアツい【ぬばたまZ】だけど(ホント?)

6月7日の沢田聖子さん

6月14日の米倉利紀さんに続き、

またまたスペシャルで、アイドルファンには涙モノの

6月28日(木)は、この方の電話ゲスト出演が決定しました!!

1983年3月21日

【脱・プラトニック】で東芝EMIからデビュー!!

とにかくアイドルばなれした抜群の歌唱力、

そしてはじける明るいキャラクターでラジオパーソナリティーや
日本テレビ【天才!たけしの元気が出るテレビ】でも大活躍!

今年4月には配信シングル【共に・・・】も発売よ!!


Photo

みんな!目ん玉ひん剥いてよく見るがいいわ~!!じゃじゃ~ん!!

桑田靖子さんが登場よぉ~!!

きゃぁ~っ!!圭二郎感激よぉ~!!

そうそう、オカマなら一度は憧れる堀越学園・芸能コース。
靖子さんの同期がこれまた豪華なのよ。
南野陽子さん、長山洋子さん、倉沢淳美さん、
永瀬正敏さん、そう岡田有希子さんもそう。
靖子さんとデビューが同期の人は、
いとうまいこさん、野村義男さん、イーグルス、
岩井小百合さんや森尾由美さん、河合美智子さんなんかもそうだわ。

アイドルが毎日のようにTVで見れた良き時代よね~

A240

アイドル時代のお話や、そして本格派シンガーとして只今活躍中の
桑田靖子さんに色々お話を聞いちゃいます~!!

みんな!!靖子さんへの質問、応援、ラヴレター、

たっくさんお待ちしています!!

Photo_2

6月28日(木)今からカレンダーにチェックしておくのよ~!!

エリア外の方は当然サイマルラジオで聴いてねぇ〜

そうそう、twitterでもどんどん番組中にメッセージ送ってね。
#nubatamaz のハッシュタグを入れればまとめてポンよぉ〜!!


みんな~よろしくよ~!!

|

« 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! | トップページ | 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! | トップページ | 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 »