« 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 | トップページ | ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! »

2012年5月30日 (水)

【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~!

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜

そうよ、昨日はドリーミィーな夜のひとときを過ごしてしまったわ。

5月10日【柏本圭二郎のぬばたま Z】に電話ゲスト出演して下さいました
崎谷健次郎さんのLIVEに行ってまいりましたのよ、おほほ。

場所は圭二郎もメンバーズ会員になってしまった《BLUE NOTE》(あは)

お上品なテイストが圭二郎にもピッタリ・フィット。

【私のカタチ、見ぃ〜つけたっ!】って感じなの(何のCMでしょう?)

41oywadwbml_sl500_aa300_
(パリで【私のかたち】を見つけられた マダム・エリコさん)

一緒に参加されているバイオリニスト・須磨和声さんとの息もぴったり。

崎谷さん曰く

『須磨さんとはサシの勝負みたいで、スゴくステージが楽しい』

おっしゃっていましたわ。

Img_1060

韓流スターのクォン・サンウさんに提供された【Miracle】
秋元康さんが作詞されたなんだか、わかる!とゆーナンバー
【くされ縁もいいさ】
会場のみんなで盛り上がる【Have some fun!】
もう、いつ聞いても名曲【もう一度夜を止めて】
いいわ〜いいわ〜崎谷さんのハイトーンボイス、
そして、須磨さんの繊細だったりダイナミックだったり
でも曲にしっかりと寄り添っているバイオリン・・・

アンコールは新曲よ!今、ニューアルバムを制作されていらっしゃるんだけど
その日歌われた曲が入るかどうかわからないです、とおっしゃってたの。
圭二郎ビックリよ、だって、みんないい曲なんですもの〜!
みなさん、アルバム、期待大よ!!
発売の時にはまたぜひ、番組に出演していただきたいわっ!

Img_1067

さて、5月最後の【ぬばたまZ】

先週の渡部高士さんに続き《overrocket》のボーカリスト、
そして、数々のCMソングも歌ってる、テクノ界の歌姫

本田みちよさんが登場よぉ〜!!

Photo_2

(ちょっとぉ〜、この画像いいわぁ〜!) 

アルバム【music kills】もiTunesストアーの配信チャートで
上位に食い込むヒットを記録中!


Over

圭二郎の番組ではコーナーBGMでかけさせていただいているので
リスナーのみなさんにはすっかり《オバロケ》サウンドはおなじみだけど
みちよさんと電話でお話し出来るなんてステキだわぁ〜

みちよさんとは、普段ライブ終了後お話させていただいているんだけど、
関西の面白いネェちゃん、って感じなのよね〜
気さくで面倒見がいいのよぉ〜ホント。
多くのミュージシャン方々から信頼されている理由が
ホントよくわかるわぁ。

Overrocket

5月31日【柏本圭二郎のぬばたま Z】FM PiPi

どうにもこうにもよろしくよ〜!

サイマル放送で全国で聴けるからね!

番組にもジャンジャカ参加しちゃってねぇ〜!

(twitterなら#nubatamazのハッシュタグでよろしくよぉ〜!)

|

« 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 | トップページ | ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜 | トップページ | ZENT提供 【ZENT HOT レディオ】放送開始よぉ〜! »