« 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ | トップページ | 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! »

2012年5月 3日 (木)

みんな聞いてねっ!【柏本圭二郎のぬばたま Z】サイマル放送開始~!

みなさぁ~ん!こんにち鷲尾いさ子。

Photo_3

(ミセスの表紙はアタイも憧れね) 

いやだ、仲村トオルさんと結婚できる・・って聞いて
涙流して喜んだオンナよ
(ある意味代表作)

Photo_4

(大河ドラマにも出てやがります!)

嗚呼!いさ子さん、演技も歌もダメだけど(味はある)
性格はきっととてもいいムスメさんなのですね。

でも、歌と言えば、仲村トオルさんも群を抜いてスゴかったわ。

主演映画【新宿純愛物語】での一条寺美奈ちゃんとのデュエット。

Sinnjyuku

二人の魔界転生な歌唱力。

1+1が、無限大になる事を教えてくれる

口から泡ふいてぶっ倒れそうな(カニ?)超名曲よ。


さて、ここで重要なお知らせよ~!!

今日のFM PiPi(多治見)毎週木曜日夜8時から絶賛放送中

【柏本圭二郎のぬばたま Z】

5月3日は、大阪からBIGなゲストが!(体重?)

ほとんど準レギュラー!?番組のマスコットガール!?

ひろぷーちゃんが登場よ~!

この娘、G.Wなのに、デートの約束も無いのかしら?(爆)

とにかく、カゲキ・シゲキ・ステキ に頑張っちゃいます~!

ぜひ聞いちゃって下さいね!!

そしてもうひとつお知らせ!

ぬぁんと、FM PiPi(多治見)が5月1日から

サイマル放送をスタートしました!!


20120502_144032_2

きゃぁ~!!

実は圭二郎もリスナーさんから教えてもらったの~この話。

(局からのちゃんと説明聞けよ)

これで、日本全国、うんん、全世界で

【柏本圭二郎のぬばたま Z】が聞けちゃうのです~!!

いきなりよくわからない遺産を相続しちゃった気分でしょ!?

今後は携帯でも聞けるようになるらしいわ!

圭二郎のキャッチフレーズも決まりねっ

【60億人のおともだち~柏本圭二郎デビュー~】

これに決定!(欽ドン!)

誰?何回目のデビューなんて言ってるのは!?(ぶんすか、ぷん)

ぜひ、まずは

5月3日のひろぷーちゃんとの放送を

サイマル放送でチェックよ~!


よろしくしくしく、哀愁よぉ~!!



スタッフからのご連絡

今回FMPiPiが開始したインターネットサイマルラジオは、
『JCBA(日本コミュニティ放送協会)インターネットサイマルラジオ』として、
ミュージックバードのサポートで全国18局が開始しました。
今の所、PCのみで聴く事ができます。
すでにスマートフォン等で聴けるサイマルラジオは、
木村太郎氏
(湘南ビーチFM代表あの『波の数だけ抱きしめて』のモデルになった局です)
率いる『CSRA』(Community Simul Radio Alliance)グループの局です。
『JCBA』の早急な携帯端末対応化を望むところですね。

いつでもどこでも、圭二郎のラジオを楽しみたいですよねぇ。

|

« 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ | トップページ | 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

おぉ~サイマル放送準備中だったからいつから?
と思ってたんですけど、なんと5月1日からだったんですね♪
崎谷さんのゲスト出演に間に合うじゃないですか~
ヾ(°∇°o)ノありがとうFMpipiのえらい人~!
よかったね、全国デビュー
これから世界征服ですね~!

投稿: えりすっち | 2012年5月 3日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ | トップページ | 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! »