« 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! »

2012年5月25日 (金)

祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ!

みなさぁ~ん!おはようございます~


(Wynton kellyさんのピアノをBGMにしてね)


《朝日のごとくさわやか》に、
ジャズのスタンダードっぽく登場よぉ~

Photo
(マリーンさんのアルバム・朝日のごとくさわやかに、ね)

そうそう、ちょっとブログ、あいだが空いちゃったけど、
先週末は、圭二郎さん in Tokyo だったのよねぇ~
6月は2本LIVEイベントがある訳だけど、
そのリハーサルをhajirockさんと新宿で行ったり、
渋谷でDJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、hajirockちゃん達と
恒例の《花魁ミーティング》があったりと
なんとなぁく

【圭二郎ちゃんプロジェクトZ計画】

静かに進行中よ(ホントかよ)

別名・愛の水面下って感じかすらん?
(♪これもあいぃ~あれもあいぃ~たぶんあいぃ~きっとあいぃ~♪)

Photo_2
(これは愛の水中花よ、松坂慶子さん)

でもさぁ~そうそう最近渋谷に移転した
知り合いのゲイバーに行ったのよ、夜中1時過ぎに。
したらさぁ~スキンヘッドのお兄さんが顔に似合わない高い声で

いきなり山崎ハコさんの【呪い】を歌い出したのよぉ。

Photo_3
(このアルバムに入ってます。全編歌詞がアブナ過ぎてCD化されてません、きっと)

それもその歌ってる様子を携帯で自分録りしてるの。
きゃぁ~!!真夜中にステキ過ぎよぉ~軽いホラーだわ~

Photo_4
(楳図先生のホラー)

怪奇大作戦(傑作)って感じよぉ~

Photo_5
(今じゃ放送禁止・発売禁止のエピソードよぉ〜!)

さて、そんなホラーな兄貴の話は置いといて、

【柏本圭二郎のぬばたま Z】から

ステキなゲストが登場しちゃうお知らせよ!!
6月14日木曜日の放送は、
今年デビュー20周年を迎え、ますます絶好調~!!
歌にお芝居に、大活躍のこの方!

米倉利紀さんがコメントゲストでご登場~!!(きゃぁ~!)

20110520215149ee5_3

もうさぁ~米倉さん、カッコよ過ぎ。
40歳よ、40歳。お美し過ぎるわよっ!
ある意味、お化けよ、オバケ!!

華のあるって米倉さんみたいな方の事を言うのよねぇ~

6月19日に名古屋【ボトムライン】でLIVEがあるんだけど
圭二郎、行くのよ。その時、この目でしっかりと確かめてくるわ。

6月27日にはニューアルバム《through you》もリリース!

米倉さんのコメントと共に発売前に特集しちゃいます~!!

これは聞き逃せないわよ!!

そう、このブログを読んでいるステキなアナタだけにこっそり教えちゃう。
米倉さんの事務所の方とお話させていただいた時にね
【大体何分ぐらいおしゃべりすればいいですか?】と尋ねられたの。
圭二郎はね
【お忙しいでしょうし3分から5分ぐらいで大丈夫ですよぉ】と言ったの。
そしたらね、送っていただいたもの聞いたら
10分ぐらいお話しされているのよ(爆)
さすがLIVEのMCの面白さ(長さ?)にも定評がある米倉さんだわ。
他の放送局の番組ぢゃ、そうはイカンよ(あはは)

ちゅー訳で、ぜひ、

6月14日の【柏本圭二郎のぬばたま Z】

サイマルラジオでもチェックよ

ますます元気によろしくよぉ~!!

|

« 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! »