« ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 | トップページ | 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! »

2012年5月 9日 (水)

祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん!

みなさん、ボンジュールよ。

今、崎谷健次郎さんのオルゴールCD

【pastel spring】をBGMに

Unknown

そしてお気に入りのお紅茶をいただきながこの日記を書いているの。

気分はさしずめ【パリのおばさま】改め岸恵子さん。

Photo
(代表作【女王蜂】市川崑監督1978年・この時で45歳よ!)

確かに普段から、特に意識をしている訳ではないんだけど、周りから
《パリっぽい》って言われる事が多いアタイ(どこが?)

Keikokishi01
(ほんと、お奇麗だわ『おばさま』)

そそ、最近のパリ在住の女優と言えば、中山美穂さんね。
ふら~っと日本来て、CMやドラマ撮ってさっさと帰っていく所なんて
きっと【ポスト・岸恵子さん】狙いね。

Nakayamayasashio0804
(2008年小遣い稼ぎで夏のTVCMに出演された時の美穂さん)

そのうち漢字ぢゃなくて

【ミホ・ナカヤマ】

なんて詳記される日も近いかもよぉ。
《毎度お騒がせします》時なんて、
色黒のツッパリ少女、みたいなイメージだったのに~
ホント、美しくなったわよぇ~

Photo_2
色黒ツッパリの頃の美穂さん)

あ、崎谷健次郎さんも美穂さんに

【これからのI LOVE YOU】とゆー

ステキなバラードを書いていらっしゃるわ

Korekara_2

と言う事で、松井五郎さん作詞・崎谷健次郎さん作曲の
ナンバーを聴きながら

お知らせよぉ~!!

5月10日(木)FM PiPi(多治見)

毎週木曜日夜8時絶賛放送中よ!

【柏本圭二郎の ぬばたまZ】

電話ゲストはおよそ半年ぶりに登場していただきます!

崎谷健次郎さん。


今年崎谷さんはデビュー25周年。
4月にはアートと崎谷さんの音楽を融合させたイベントがあったり、
最近の圭二郎のお気に入りオルゴールCDが発売されたり、
5月には、東京、大阪、名古屋の三大都市でLIVEを行われたり、
そして、ダメ押しにニューアルバムも制作中、と言う事で
25周年の記念イヤー、超・盛りだくさん!!
みなさんにとっても本当にうれしい年になりますわよ!


ゲストトークは午後9時前後からの予定どすえ。

崎谷さんへの質問、応援、ラヴレター、何度も受け付けてますわよ!
ガチで送ってくるのよぉ~!!

Index
(【すべて、ひとつの愛に】崎谷さんテイスト溢れる美しい名曲よ!!)

それにみんな大喜び!

FM PiPi(多治見)は5月からサイマル放送が始まってます!!

20120507_130712


全世界でリアルタイムに崎谷さんのゲストトークの模様が

聞けちゃうんだから♡パソコンの前にかぶりつきね。


あ、そうだ今回、USTREAMアップはねぇかもよぉ~(ふふ)
生で聞かなきゃ、末代まで後悔するわよぉ~

とにかぁ~く!!

ぬばたま Zでしか聞けないおちゃめトークが炸裂・・かも


(須磨さんの事とかも聞いちゃお)

5月10日(木)夜8時からはFM PiPi(多治見)で

みんなで楽しく、よろしくよぉ~!!

|

« ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 | トップページ | 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

わぁ~圭二郎さん♪須磨さんがかわいいからって崎谷さんに須磨さんのことを聞き出そうとしてますね~┐( ̄ー ̄)┌
崎谷さん登場は9時前後ですね♪承知しました~結構深い時間ですけど、頑張って聴きます!1時間みっちりお願いしますっ!

投稿: えりすっち | 2012年5月 9日 (水) 18時00分

お疲れさまです、圭二郎さん、崎谷さん(^^)/
繊細な圭二郎さん、愛される崎谷さんと生電話、きっとドキドキでいらっしゃることでしょう(^^;)
きっと聴いている私も(^^)

25周年を迎えられ、記念すべき東名阪ツアーを目前にされた今のご心境、意気込みは…?!
私は、日頃抱えているストレスを忘れてしまうライブを聴かせていただけると、期待しています☆

どうぞお気を付けて!
来週よろしくお願い致します。

投稿: y | 2012年5月10日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 | トップページ | 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! »