« 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! »

2012年5月19日 (土)

6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ!

みなみなさまぁ~どもどもよぉ~

そう!今週の【柏本圭二郎のぬばたま Z】

聞いてくれました!?
ちょろり~んとお話させていただきましたが。

6月3日(日)FM PiPi(多治見)お昼12時から

株式会社 善都(ZENT corporation) 提供の

新番組が始まります~!!

その番組タイトルは・・・!?

・・・まだ決まってませ~ん♡(5月19日現在)

そうだ!これは書いとくわね。
なんとFM PiPi(多治見)のスタジオからの放送じゃなくて

4月6日グランドオープンの時に圭二郎さん中継いたしました

【ZENT 多治見店】から特別ブースを設置しての生放送なの!

新番組スタートまで後2週間だわぁ~

それまでにはちゃんと番組やブログ発表しますね~(うふっ)

みんな、楽しみにして下さいねっ!!

もうひとつみなさんにお知らせよ!

6月7日(木)【ぬばたま Z】の電話ゲストは

《なごり雪》や《雨の物語》のシングルヒットでおなじみの
歌手・イルカさんの妹分として《キャンパススケッチ》デビュー

Photo_2

学園祭、LIVE、ディスクジョッキーとしても大活躍。
そして今月5月27日には

ニューアルバム《LOVE&SMILE》をリリース!

沢田聖子さんが登場です~!!

圭二郎の6歳上のリアル兄貴がクラウン時代の聖子さんのアルバム
全部持っているファンだったのよねぇ~

圭二郎も当然聞いてたから、番組にゲスト出演していただける事
本当にうれしいわ~




《流れる季節の中で》ってアルバムあるんだけど、

Photo

少女から大人へ変わっていく、とまどいやきらめきっていうの?
それがぎゅーっと詰め込まれた、傑作だと思うのよねぇ~
ぜひいい音で一連のアルバムを再発して欲しいわ。

東海地方、特に名古屋でラジオ番組も担当しておられたから
ずっと応援しているファンの方々も多いのよね~!
絶対聞き逃せないわ。
ニューアルバム《LOVE&SMILE》もいっぱい紹介しちゃいますよっ!

6月7日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】

今からカレンダーにチェックしといてねっ♡

沢田聖子さんへの、質問、応援、ラヴレターも待っておりマッスル。

みんなぁ~よろしくよぉ~!!

|

« 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 祝・20周年!6月14日の【ぬばたま Z】ゲストに米倉利紀さんが登場よっ! »