« So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note | トップページ | 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ »

2012年5月 1日 (火)

You、楽しんじゃって!代官山【cafe Kyogo】LIVE 映像配信よ~!

みなさぁ~ん!こんにチワワ。

Photo_8
 

さてさて、

代官山【cafe Kyogo】のLIVEの模様を

今回特別に(笑)お届けしちゃいます~

あ、その前に。

最近さぁ~圭二郎。カレーうどんに凝ってるの。

何を突然!?って思う方も多いと思うけどさぁ~
母親が6ヶ×10箱入りカレーうどんの段ボール2ケースも買って来て。
いっぱいもらったのよねぇ。

計120食分!

ババァ、買いすぎだっちゅ〜の!!

そそ、今まで家族、恋人、友達に至るまで、

《圭二郎の手料理》を食べた事のある人って、

末代まで自慢で来る出来事よ(なぜ?)

きっとこのブログ読んでる人の中で
食った事のある人は誰もいないと思うけど(爆)

そんなカレーうどんのオススメの食べ方をご紹介しちゃいます♡

その名も【圭二郎流・シンプル素カレーうどん】よぉ~

美味しい水うどんと、付属のカレーうどんの素
しっかり混ぜ合わせて煮込んで出来上がりよ。

・・手抜きじゃ無いの。

素材そのものを楽しむ・・って感じかしら。

これぞ、圭二郎が提案する【オトナ食い】よぉ~!

Photo_7  

(画像はあくまでもイメージです)

てなわけで、代官山LIVE第2部の模様をお楽しみ下さいな。

行く所無くて、ヒマでしょ~?(こら)


Img_0904
(暇をイメージした画像)

ここでより映像を楽しんでもらうために圭二郎による解説ね(親切)

第1部はなんだか行き当たりばったりの
本当にゆる~い感じだったんだけど
【キスとチューインガム】では
シンガーソングライターの武村麻実ちゃんに
いきなりコーラス頼んだりとか、面白かったですわん。
(よっぽど暇をもてあそんでる人は一部も観てね!ぜひよ!)

そして第2部。
cafeのお客さまもお酒入ったり、
DJの方の音楽で会場がどんどん
クラブちっくに盛り上がり始めていたのよ~

そこで、圭二郎さんシレッーとした佇まいで登場
(ホント?)

アンコールのシンデレラハネムーンでは、顔芸アリで歌っちゃった~

と言う事で、ぜひ、一緒に歌って踊って楽しんぢゃってね~!!

USTREAM版はこちらから、Go!

YouTube版はこちらから、Go!


みんな〜よろしくよぉ〜!!

|

« So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note | トップページ | 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note | トップページ | 【すきなのはカニダー】初代カニダー・圭二郎のマル秘 VTR公開よぉ~ »