« 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! | トップページ | 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! »

2012年5月10日 (木)

想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成!

みなさぁ~ん!こんにちばんは~!!

なんかおかしなあいさつになってるって?
いいの、いいの。
このブログは老若男女、
朝から夜中までまんべんなく読んでいただいてるから、

どの時間帯から読んでいただいても対応出来るあいさつ、よ。
早起きのご年配の方々から、朝方に寝るオネェさん達まで
24時間、全ての層をかっさらう勢いだわ。

そう、例えるならば、圭二郎の日記は

ブログ界の【小沢ガールズ】ってところね。

Photo Photo_2

(元アイドル) 

アスリートから元・風俗嬢というフリ幅の広さ・・・

そう、このフリ幅の広さが圭二郎の日記にも
通じる所があるのよねぇ(どーよ、それ)

イケナイ!また前振りが長くなってしまったわ!
ここでみなさんにお知らせよ!
この前のツィッターのつぶやきで
【新番組の打ち合わせで、多治見に行ってきまぁ~す】って
何気に書いたの。
したらさぁ~みなさんから、
色々お問い合わせをいただいちゃった訳(う、うれしい)
詳しい事はまだ発表出来ませんが、サワリだけ教えちゃう。
心して読むのよぉ~♡じゃじゃぁ~ん!!

6月3日(日) お昼12時からFM PiPiで新番組が始まります~!!

めでたいわ~!うれしいわ~

あとは明菜が復帰してくれりゃ言う事ねぇわ~(そこ?)


Photo_3

(30周年記念生産限定特別価格盤7/11発売予定 またベストかよ!)

日曜日のお昼から圭二郎ちゃん出して大丈夫!?
なんて心配はノンノンよ。

と言う事で、ぜひ期待しちゃって下さいね~!

おしてもうひとつ。
圭二郎の《世界中のすべてのマリア》



この曲をアレンジ、プロデュースしてくださったTajaのニュース!

アレンジャーにh-wonderさんを迎えた

新曲【Pray Your Dream】

2月に配信リリースされていますが

N05

この曲のプロモーションビデオが出来上がり、

解禁!となりました。

とにかく多くの方に聞いて欲しい曲。
野暮な事は圭二郎も書きたく無いの。
震災後、いち早く動き出されたTajaのnappoさんのメッセージは
今、生きているみんなの願いよ。

子供達の印象的な写真がいっぱい使われたPV。

その中にワンショット、圭二郎も出て来ます。

番組でも【Pray Your Dream】応援していきます!

みなさんもぜひ、見て、聞いて下さい。

多くの人々に、届きますように・・・


みんな~!!よろしくよ~!

|

« 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! | トップページ | 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! | トップページ | 圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~! »