« 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! | トップページ | 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! »

2012年5月 8日 (火)

ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そ、そ、5月5日はこどもの日。
1年前の圭二郎はというと・・・

Tajaさん主催のイベント
【渋谷 de 一軒家 vol.21】に出演していたんだわぁ~
本当に楽しいイベントだったわぁ~


そちらの模様、また観てないわぁ~!
とゆー方は、ぜひぜひ、楽しんじゃってくださいねっ!

きっと、アナタ、

圭二郎のLIVEを生で観てみたくなる事、うけあいよん。

さてさて、今年の5月5日と言いますと。
年末年始も大変お世話になりましたわ。

南木曽にあります【ホテル木曽路】にお伺いしました~!!

Photo_6

_02

(大自然に囲まれてとっても上質な温泉を堪能出来るのよぉ〜!)

今回はクラウンの《クスクス》さんとご一緒させていただきましたのよ。
まぁさぁ~よく考えてみれば全国的にみて【こどもの日】でしょ?
圭二郎とH♡美だけじゃ、どう考えてもさぁ~
イケナイ感じ満載でしょ~!?

クスクスさんのSHOWがいわゆる

【ドキュメント・女ののど自慢】ならさぁ~

Photo_8
(女ののど自慢司会の夏木ゆたかさん、初代はなべおさみさんね)

圭二郎さんのSHOWはね

【あなたの知らな世界】って

くくりになるのかしら?この場合(そう?)

Photo_7
(恐いもの見たさってこと??)

でもね、今回も圭二郎の母・早智子さん、
大おばあちゃんのサダ子ママ、そして
母のお友達もいらっしゃって。
嗚呼!お母さん、親不孝な圭二郎を許して!!
とばかりに、お歌をうたいましたわ(あはは)

子供客もたっくさんいる中、圭二郎のお約束ギャグ

【オカマにな~れぇ~】

も,しっかり言いましたわよ(ふふ)

そして圭二郎、この日のためにソロで歌ったのは
中島みゆきさんの名曲《誕生》
この曲、初めてのLIVEで佐藤あずさちゃんの演奏で歌ったんだけど
今回はTajaの菜穂さんに伴奏をしていただいたバージョンで歌いました。

一緒に口ずさんで下さる年配の男性の方もいらっしゃいましたわ。
この時は圭二郎、会場に入ってお客様のテーブルをまわりました。
母の席の前に来た時はサスガに緊張したわよ(汗)
あ、終わった後、母に【まだまだやな】と言われた(涙)

Kjiro_110618
(石川さゆりのイキ顔にはまだまだ及ばないわね)

今回もVeLopsの中根さんにお写真をいっぱい撮っていただきました。

【圭二郎さんは毎回表情がころころ変わって面白いですよね~】

だって(ふふ)

忙しい中、中津川から駆けつけて下さって、本当にありがとう!!

それでは、画像もたのしんじゃってくださいねっ!♥

お近くに圭二郎が来た際には、絶対見に来てね~

よろしくよ~!!

|

« 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! | トップページ | 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜! | トップページ | 祝・25周年!5月10日《ぬばたま Z》電話ゲストは崎谷健次郎さん! »