« 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! | トップページ | 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! »

2012年5月17日 (木)

音楽ファンは必聴よぉ~!【overrocket】本田みちよさん、渡部高士さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~

もう5月も下旬にさしかかってるわねぇ~
そうそう、この時期、紫外線が強いらしいの。
あ、紫外線っていっても、

名作映画【蛍川】公開の時にゃすでに引退していた

《ソニーの神秘》こと、

沢田玉恵ちゃんのシングルぢゃねぇわよ(名曲)

Photo

 


(これは、沢田玉恵ちゃん『花の精』)

圭二郎もその昔

【色黒がっちりさわやか弟系】として

名古屋栄・女子大小路あたりをにぎわしていたわ(えっ?)

でも最近はもっぱら《焼かない派》かな?ふふ。

さてさてFM PiPi(多治見)毎週木曜日に大絶賛放送中。

【柏本圭二郎のぬばたま Z】

サイマル放送も始まって、

より多くのみなさまに愛される番組目指して

圭二郎もイケメンディレクター・梅ちゃんも奮闘中。

そうだ《多治見の良心》と言う名を欲しいままにしている

【ぬばたまZ】だけど、

出演して下さるゲストの方々も本当に

素晴らしい方ばかり。

来週5月24日、そして次の週31日は

先日8年振りのニューアルバム【music kills】を先行配信リリース
各方面から絶賛の声がやんや、やんやとあがっている
今、一番ナウなグループっ!


《overrocket》の本田みちよさん、

渡部高士さんが電話ゲストで登場しちゃうの!!

Overrocket

きゃぁ~!!最近ツイッターで
【某・タレントさん用に作っていた楽曲データがどこかに行った】との
つぶやきが、色々な議論を醸し出した、あの本田みちよちゃんに、

生の声でインタビューに答えて下さる事が殆どなナイ!!
といっても過言じゃない
渡辺高士さんが番組に出演して下さるのよ~!!
これは絶対きかなきゃソンソン。

デートの予定もキャンセルよ。

ニューアルバム【music kills】とにかく聴いて欲しいんだけど、
ムダなものがなくて、カッコいい。研ぎすまされていく感じになるの。
ホントの意味で音を楽しむ、って感じなの。

Over

来週24日、渡部高士さん、

31日は本田みちよさんが

順番に登場予定。

みんな~聴くのよぉ~!


(そんな渡部高士さんが作曲編曲に加わっているWorld OrderのPV)

よろよろ、よろしくよぉ~!!

|

« 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! | トップページ | 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! | トップページ | 6月7日《ぬばたまZ》電話ゲストは沢田聖子さん!圭二郎の新番組も発表よっ! »