« 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! »

2012年5月29日 (火)

6月からの新番組・ついにタイトル発表よっ!& NLGR+2012 出演告知よぉ〜

みなさぁ~ん!こにゃにゃちわぁ~

ちょっと、可愛くない?このあいさつ。

圭二郎はいつも可愛さをモットーにしているの。

Kyary_pamyu_pamyu

(最近かわいさでは圭二郎とかぶるってよくいわれるのよねぇ〜) 

そ、そ、みなさま!!とっても大切なお知らせよ!!

6月3日(日)FM PiPi(多治見)

お昼12時から新番組がスタートするわよっ♡と

ブログで告知しまくってましたが、肝心のタイトルは!?と

各方面(どこ?)から今か今かと発表が待たれていましたが(マジよ)

ついに、きょう、この日記でみなさんにお伝えいたします!

タイトルは・・・じゃじゃじゃ~ん!

【ZENT HOT レディオ】

に決定いたしました!!

嗚呼!日本中から祝福の拍手が聞こえるよう・・・


Photo

(祝福のイメージ画像)

みなさん、ありがとう・・・(ちょっと涙ぐんでみる)


Showa1003

(涙ぐむのイメージ画像)

4月6日多治見市音羽町にグランドオープンしました

《ZENT 多治見店》に特別ブースを作ってお店から生放送なの!

きゃぁ~ブース前はガラス張りになっているから

圭二郎やゲストさんがしゃべっている姿を間近で見れちゃう訳よ。

内容もFM PiPi(多治見)エリアの方だけでなく、サイマル放送で
全国の方にも日曜日のお昼のひとときを楽しんでいただけるような
そんな放送目指して頑張ります~!!

Image002

(日曜日のお昼のひとときを楽しむ元・女子アナ・マダム江里子 調

そして多治見をはじめ、
岐阜の良さも伝えていけたら、って考えています♡


Photo_2

(岐阜の良さアピール画像)

【ZENT HOT レディオ】

ぜひぜひ、よろしくなの~!

(下の画像2点は番組のイメージ画像)
Hot_stuff_italy
(ドナ・サマー HOT STUFF)
On_the_radio
(ドナ・サマー ON THE RADIO・いつまでも大好きよ!ドナ!)

さて、その前日は名古屋で行われる

【NLGR+2012】に出演!

このイベントはね、HIVの啓発イベントとして
もう今年で12回を数える
名古屋発の素晴らしい取り組みなの。

圭二郎は去年に引き続き2回目のイベントステージ出演となります。
去年は名古屋のオルタナティブロックバンド《ViVi》と、
東京からのゲストミュージシャン《hajirock》さんとの共演でしたが、
今年は、先日行われた名古屋の老舗イベント

【ART ROCK NIGHT】で大好評!

《FUNK THE CANDIES》のメインボーカルの3人

【まき】【のぞみ】【ゆか】

Photo_3
(三人娘 スリーディグリースばりね!)

一緒に盛り上げてくれるのっ!

そしてギターで去年に引き続きhajirockさんが登場!

Haji

(keijiro & hajirock ちょっとぉ〜B’zっぽくない?)

名古屋池田公園、熱いわよぉ~!


圭二郎達の登場は17時30分ぐらいからかしらん!?
見れない方もこのブログでレポートするからぜひお楽しみに!

みんな~新番組にイベントに、

これからも圭二郎をよろしくよぉ~!

|

« 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純・音楽番組【ぬばたま Z】6月28日は、ファン涙モノ!桑田靖子さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 【ぬばたまZ】本田みちよさんが電話ゲストで登場よ!& 崎谷健次郎さんLIVEレポートぉ~! »