« 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! »

2012年5月14日 (月)

圭二郎ちゃん・6月のLIVEのお知らせよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

5月10日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】

楽しんでいただけましたか!?

ゲストには崎谷健次郎さん。

今回はFM PiPiがサイマルインターネットラジオを始めてから、
初めてのビッグゲストと言う事で、

全国の方々に生で崎谷健次郎さんの声を聞いていただけて、
圭二郎も本当に嬉しいです。


20120507_130712


本当にステキなお話をいっぱいお伺いすることが出来ました。

音楽に対する、想い、取り組み、ファンのみなさんへの感謝の気持ち。
色んな事がおありになったと思うのよ。

でもそれらを乗り越えて今がある。そして音楽がある。

放送聞いてたみんな、励まされる所が
いっぱいあったんじゃないかしら!?
ぜひ、生の崎谷さんのステージを多くの方に見ていただきたいわ!

Index

さてさて!ここで、

圭二郎のLIVE情報よぉ~!!


6月2日(土)【NLGR+】!!

去年に続き出演が決まりました~!!
今回で12回目を迎える名古屋発信HIVの啓発イベント。

オープニングのMCとLIVEで参加させていただきます。

会場は名古屋栄にある池田公園。
圭二郎の出演時間は15時からと、
17時30分からとなっておりますわよ。


お時間のある方はぜひ足を運んでいただきたいと思います。


大きな地図で見る
(池田公園ってGoogleマップでは名前が出て来ないのね。
 名古屋で有名な飲屋街『女子大小路』のど真ん中にある公園よ!)





そして6月16日(土)


バンド【LOWBORN SOUNDSYSTEM】が開催する


電子音によるLIVE、お笑い、DJによる人気イベント

LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ

《ギリギリシティ》VOL.68

こちらに呼んでいただきました!!

【四谷OUTBREAK!】とゆーハコで行われちゃいます~!!

そそ、オールナイトイベントと言う事で

IDチェックがありますからね。

詳細は、またこのブログでちゃ~んとご紹介しちゃいますわよん!

LOWBORN SOUNDSYSTEMのHP、

ギリギリシティのHP、

またはmixiにコミュニティーもあるんで


そちらを要チェキっ!!

みんな~歌う圭二郎を生で観に来ちゃって~!!

よろしくよ~!!

|

« 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いを届けたい・・圭二郎新番組決定&Taja《Pray Your Dream》PV完成! | トップページ | 今週の【ぬばたまZ】スタジオゲストは《Regulus》vo. Mikkaさんとgt. shigeoさん! »