« みんな聞いてねっ!【柏本圭二郎のぬばたま Z】サイマル放送開始~! | トップページ | ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 »

2012年5月 7日 (月)

似てそで似てないこのふたり♡G.W後半・前編よぉ〜!

みなさ~ん!G.Wが終了よ~!!

お仕事だった方、お休みだった方、いらっしゃると思いますけど、
いかがお過ごしでしたか|!?

そそ、ちまたでは【レディーガガ】さんの来日公演があると
盛り上がってるのねぇ~一度観てみたいわ~
色々お勉強したいのよねぇ(ホント?)
きっと笑えると思うの。
でも2、3時間のLIVEをそれも何ヶ月と世界を回ってる訳でしょ?
スゴいわよね~ガガさんもスタッフの方々も。
これぞエンターテイメント、だわぁ~

Img8b3f1a0azik5zj
(レディー・ガガさん)

あ、でもよくみたら【日本のレディーガガ】事

寺田恵子さんだった、なんて事があるかも(ねぇーってば)

Photo

(SHOW-YAの寺田恵子さん)

そうそう、よく似てると言えば

激太りした中島知子さん

オカマにも大人気の髙田延彦さ

超・そっくりよねぇ〜

Oseronalajima  Photo_4
(圭二郎的にはこの二人は同類に属するのよねぇ〜、雰囲気が)

いけない、こんな事書こうと思っていたのでは無いの。
いろんなLIVEがある訳だけど大きい小さいに関わらず
1つのステージをやるために、多くの人の協力が必要になる。
マイク持たせてもらって、MCや歌をやらせていただいている
圭二郎だけど、スタッフのみなさんへいつも
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていかなければね。


高感度アップねらいぢゃないわよ。心底よぉ。

さて圭二郎のG.W後半。
番組には大阪のおきゃま【ひろぷー】が遊びに来て
スタジオ内は大盛り上がり~!


サイマル放送も始まり、パソコンで全世界で

聞けることになったのよねぇ。


20120507_130712_2

岐阜、愛知近辺だけじゃなく
東京や大阪、京都や兵庫、はたまた中国!から
メールやモイキャスでメッセージが届きましたの~
ぜひみなさんも、番組に参加しちゃって下さいね!
お待ちしております~!

そして、4日はいつもお世話になっている
名古屋の【THE ORCHID ROOM】でウェディングパーティーのMC。
こちらは名古屋市中区にある【ランの館】と同じ場所にある
1年中花に囲まれたステキな場所なのね。


Main_h001
(圭二郎のテイストにピッタリな素敵な場所だわぁ〜!)

ここでまた一組、美男美女カップルが誕生しましたわん。
今回も100人規模の1.5次会。
司会している圭二郎も本当に面白かったわ~♥

ついでに、これから結婚するの~っ!とゆー

会場に来ていた女子達から、予約よ
(爆)

さて、5月5日のこどもの日は

南木曽にある【ホテル木曽路】へGO!よぉ


Photo_5

(ホテル木曽路の素敵なラウンジよぉ〜!) 

よろしくよ~!!



|

« みんな聞いてねっ!【柏本圭二郎のぬばたま Z】サイマル放送開始~! | トップページ | ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな聞いてねっ!【柏本圭二郎のぬばたま Z】サイマル放送開始~! | トップページ | ラウンジSHOWはドキドキ気分!圭二郎&H♡美 in ホテル木曽路 »