« 週末は大忙し!代官山!土岐!名古屋! | トップページ | 気分はシンデレラハネムーン!圭二郎cafeLIVE in 代官山 »

2012年4月20日 (金)

アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん!

みなさぁ~ん!押忍よぉ~

G.Wも間近に迫って来てるわよねぇ~
色々ご計画もたててるのかしらん!?
でもさぁ~どこ行くにしても混んでるし、料金も割高。
そういう時こそ【小さな旅】散歩よね(いきなり)

《ちい散歩》地井武男さんから

Photo
早く良くなって下さいね、地井武男さん・犬神家の一族(76年作)より。)

髪の毛がふさふさな加山雄三さんに代わる事だし

Photo_2
(いつまでたっても若大将・加山雄三さん)

これを機にみなさんもぜひいかが?健康にもよいし。
でも地井武男さんの代わりに今、

小田原周辺で野良猫にペットボトルで

水ブッカケながら散歩している


藤谷美和子さん
ぢゃなくて、圭二郎、少しだけ安心したわ。

Photo_3
(フレッシュだった頃の藤谷美和子さん)

さて、大切な事を書かなきゃだわん。
4月19日(木)FM PiPi(多治見)《柏本圭二郎のぬばたま Z》
ハワイアンミュージシャンで、フラ(踊りね)の先生でもある

《Kaulana Toyo》さんがゲストに来て下さいました!

先日誕生日を迎え、25歳になったばかりのToyoさん。
まず最初にお会いしてビックリしたのは、顔の小ささ。
圭二郎の半分ぐらいしかないの(汗)
コーナーではハワイの魅力や素晴らしさ、
そして音楽に魅せられていったワケをたっぷり語っていただきました。
今、幅広い層にハワイの踊り、フラも人気急上昇中なんだって。
興味のある方はぜひ、こちらもチェックよ。

6月3日には初のアルバム【be with you】も発売。

Toyoさんのオリジナル曲、
そしてハワイに昔から伝わる楽曲のカバーを含む全13曲収録。
これからの季節にピッタリな曲ばかりよ。Toyoさんのボーカルもステキだしね。
当日は名古屋栄の《オアシス21》でハワイアンイベントにゲスト出演も決定。

これからますます、輝く《Kaulana Toyo》さん

要チェックなのぉ。

17

(Kaulana Toyoさんと一緒に!)

みんな、よろしくよ~!!

|

« 週末は大忙し!代官山!土岐!名古屋! | トップページ | 気分はシンデレラハネムーン!圭二郎cafeLIVE in 代官山 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は大忙し!代官山!土岐!名古屋! | トップページ | 気分はシンデレラハネムーン!圭二郎cafeLIVE in 代官山 »