« ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ | トップページ | 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 »

2012年4月17日 (火)

【ぬばたま】USTREAM好評配信中&ZENT多治見店へご挨拶の巻

みなさぁ~ん!Hello!Hello!(by Look)←なつかしぃ~

Hello

1つ前のブログにアップしましたけど。
3月15日FM PiPi(多治見)でオンエアされた

大阪のおきゃま友達・ひろぷーとのUSTREAM配信

聞いていただけました~??

え??まだ聞いてない??ダメよ、ダメ!

これからの圭二郎の芸能生命がかかってるの(なぜ?の嵐 by 吉沢秋絵)
とゆーか、笑いに飢えているアナタ、これ聞いて元気になってね。

さて、圭二郎さん。

先日グランドオープン初日のレポートをさせていただいた

ZENT多治見さんに改めてご挨拶に行って来ましたぁ。

事業本部長の都築さん、多治見店・店長の後藤さん、
そしてインタビューさせていただいた伊藤さんと
色々お話しさせていただきました。

ZENTグループでは地域の方々に喜んでいただけるように、
そして安心して暮らしていけるよう、考えている企業なんだなって感じたの。


駐車場を災害時の避難区域にされていたり、
地域の防犯対策のために市へ色々なものを寄付されていたり。
その他、色々な活動に取り組んでいるのよね~感激。

そして改めて店内もゆっくり見学。
ZENT多治見店の、女性・年配の方にも優しいというコンセプトが
ぎっしり詰まった店内。

そう!飛行機のファーストクラスのトイレをモチーフに作られた

レディースルームを特別に見せていただきました!!

ちゃ~んと許可もとっての撮影・ブログアップですからね~

Zent_01

Zent_02_2
(圭二郎もここを使わさせていただきたいわぁ〜!)

圭二郎が個人的にステキ!と思ったのがこのワインセラー!

Zent_03

どこかのお洒落なBARみたいじゃない!?
それに焼酎なども充実していますのよ。

Zent_05
(室温もしっかりと管理されてるのよぉ〜!)

フラワーショップ【クルール】では誕生日・前後2日の方への
アレンジメントフラワーのサービスも引き続き行ってるし、

コンビニ、寿がきやもあるから、ちょっとお買い物、ってのもOK。

さて、19日(木)は【柏本圭二郎のぬばたま Z】の生放送。

20日(金)は、代官山【cafe Kyogo】のLIVEに向けて頑張らねば!!

そして次の日21日(土)には《土岐・陶器まつり》のイベントMC

それが終わると夕方からは日本を代表するハードロックバンド

【vow wow】のギタリスト・山本恭司さんのイベント

《弾き語り・弾きまくり・ギター三昧スペシャルナイト》のMCの仕事よ。

大忙しの週末を楽しくしなやかに乗り切るわ!!

みんな、よろしくよ~!

|

« ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ | トップページ | 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ | トップページ | 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 »