« 【柏本圭二郎のぬばたま】八神純子さんのコメントゲストトークをUSTREAM配信! | トップページ | USTREAM配信!みんなで見ちゃおっ!圭二郎ちゃんの渋谷 de 初ライブ in gee-ge »

2012年4月25日 (水)

5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ!

みなさぁ~ん!今週末からG.W突入よ~!!

今日あたりお給料もでて、うはうはしている人もたくさんいるんじゃない!?

とにかく楽しい黄金週間を過ごすのですよぉ~

そう、みなさん、緊急告知よぉ~!

FM PiPi(多治見)で毎週木曜日夜8時から大人気放送中~!

【柏本圭二郎のぬばたま Z】

来月5月10日の電話ゲストは・・・

5月に東京、大阪、名古屋でのLIVEが決定!
そしてニューアルバムも製作中。
今年に入ってもますます精力的な活動を展開される

崎谷健次郎さん!!


ここからはYoutubeの『もう一度夜を止めて』をBGMに読んでね。

圭二郎さん、名古屋 BLUE NOTE、今池 TOKUZOU、
南青山 MANDARA
でのLIVEを拝見して、
『崎谷さんって、LIVEの人なのよね~』と思った圭二郎。
聞かせて、泣かせて、踊らせて。それに笑わせる(えっ?)
本当に楽しいのよねぇ~
今回も色んなお話をいっぱい聞いちゃいたいと思ってます!

ぜひ、みなさん、FM PiPi(多治見)の

【柏本圭二郎の ぬまたま Z】宛に

メールする準備を整えておきましょうね。

5月10日よ。また詳細はブログでお伝えします~!!

さてさて、ひとつ前のブログ。

今年1月番組宛にコメントを頂いた、

名古屋が生んだ歌姫・そして、日本での再始動バンザイ!!

八神純子ねぇさん。

USTREAM配信を開始させていただきましたが、

もっともっと多くの方に聞いていただきたいわぁ。

チャリティー活動への熱い想い、新曲【さくら証書】の制作秘話
そして、ゲイの人達からの支持を純粋にありがたく受けてとめて
実際交流もあります、とさらっと普通にお話されています。

ああ!純子ねぇさん、

アタイは3度の飯より、ねぇさんが好きっ!

ポプコンの楽曲を八神さん流にアレンジ・歌った
15年ぶりのアルバム【VREATH】
卒業していく子供を母親の視点から歌った
八神さんの新境地でもあるんじゃないかなぁ~
シングル【さくら証書】

あわせて聞いていただきたいわ。


6月には名古屋BLUE NOTEでLIVEもある事だし、

ますます応援ね!!

みんなでみんなで、よろしくよ~!!

|

« 【柏本圭二郎のぬばたま】八神純子さんのコメントゲストトークをUSTREAM配信! | トップページ | USTREAM配信!みんなで見ちゃおっ!圭二郎ちゃんの渋谷 de 初ライブ in gee-ge »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

わ~わ~♪圭二郎さん、突然でびっくりしました。
でもさすがぁ~圭二郎さんですね。
崎谷さん電話ゲスト、ありがとうございます。
今からものすごく楽しみです。メールもファックスもしますね~(*^▽^)/
GWいつ犬山ですかぁ~?
またおせんべい持って会いに行きますね~。

投稿: えりすっち | 2012年4月25日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【柏本圭二郎のぬばたま】八神純子さんのコメントゲストトークをUSTREAM配信! | トップページ | USTREAM配信!みんなで見ちゃおっ!圭二郎ちゃんの渋谷 de 初ライブ in gee-ge »