« 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! | トップページ | So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note »

2012年4月27日 (金)

USTREAM配信!みんなで見ちゃおっ!圭二郎ちゃんの渋谷 de 初ライブ in gee-ge

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

G.Wが始まりましたわよぉ~!!

さて、暑がりな圭二郎にとって比較的まだ過ごしやすいこの頃。
ニュース見たら、

代表作がよくわからない長谷川理恵さん

Photo
(長谷川理恵さん)

6月に結婚を希望してるんだって。

ジューンブライドよ。みんなの憧れの。

で、お腹の中には新たな命も。

でもさぁ~この時期って蒸し暑いでしょ~梅雨の時期だし。
結構迷惑な話よねぇ~
お着物を着る女性は絶対パールトーン加工しないと
水、弾かないしさぁ~

Photo_2
(横浜市瀬谷区の呉服専門店のHPより)

さて、長谷川さんのお話はこの辺にしといて
今日は去年5月5日のこどもの日、

【live & pub 渋谷 gee-ge】で行われたイベント

【渋谷 de 一軒家 vol.21】の模様を

USTREAM配信しちゃいますぅ~♡

Tajaのお二人にお誘いを頂き、出演をさせていただいたのですわよん。
この日、圭二郎と一緒に参加していただいた方は
DJ tobyさんでしょ、渡部高士さんでしょ、hajirockでしょ、で、ViViさん。

もう、みなさん、

個性豊かで人の話を聞かない勝手は人ばかり(こらっ)

圭二郎はこの日、美人猛獣使いのような気持ちで
Photo_3
(美人猛獣使いイメージ)

ステージに立たせていただきましたの。おほほ。

ステージも豪華だったけど、客席も超ゴーカだったのよねぇ~

Tajaファミリーをはじめ東関東大震災の直後結成されたUFFのメンバーの方々、
(平岡恵子さんのインパクトはスゴかったっす・笑)
圭二郎の【イルミナシオン】をプロデュースして下さった白根賢一さん、
LEO今井さん、アートディレクターの古橋さん、DJ&ライターのBUTIOさん
ラブタンバリンズのeliさん、paris matchのミズノマリさん、
mojaの樋口さん、絵描きのたんたんさん、
当日は斉藤由貴ちゃんのアレンジバージョンで夢の中へを
歌わせていただきました
崎谷健次郎さん・・

も~その他、口から泡噴いて倒れそうな素晴らしい方々が
いっぱいいらっしゃったの。
あと、圭二郎の東京の数少ないお友達も応援に駆けつけてくれて(涙)

この時ね、Tajaのファンで見に来て下さった方が、LIVE終了後に

【震災の後、本当に笑う事が無かったんですが、
   
 今日は久しぶりに笑わせてもらいました】

って、声をかけて下さったの。
この言葉が本当にうれしかったです。

素晴らしい方々に支えられて音楽をやらせていただいている圭二郎。
シンガーと呼んでいただくにはまだまだ程遠いですが
もっと歌も聞いてもらえるよう、うまくなって、

パフォーマーとしてもっともっと楽しんでもらえるような

ステージ目指して頑張ります!

ぜひお近くでLIVEがある時は足を運んでみて下さいね!!

圭二郎LIVE 【渋谷de一軒家 vol.21】2011/05/05
完全ノーカット版

GWのレジャーはこれ見て楽しんでね〜!!

まったくもって安上がりだわよぉ〜

みなさん、ますます圭二郎よろしくよ~!!

|

« 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! | トップページ | So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

あれ?あれ?崎谷さん、圭二郎さんのライブ来てくれてたんですか?w(*゚o゚*)w
すごい~!良かったですね~!!!あ~私も東京に住んでたらきっと行ったのにぃ~。東京は遠いよぉ~。
あ、でもこれは去年の5月のライブのお話なんですね?
あれ?圭二郎さんのブログよく読まないと…(*´ェ`*)
難しい…。えへっ♪

投稿: | 2012年4月27日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! | トップページ | So Cool So Hot!大澤誉志幸LIVE in 名古屋Blue note »