« 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! | トップページ | 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! »

2012年4月23日 (月)

【柏本圭二郎のぬばたま】八神純子さんのコメントゲストトークをUSTREAM配信!

みなさぁ〜ん!ハラショーよぉ〜

最近怒濤の勢いでブログをアップしている
圭二郎さん。

そそ、大阪のオキャマ友達・ひろぷーとの

USTREAM配信は聞いてくれたかしらん!?


思えば去年の秋・・

ステキな崎谷健次郎様の電話ゲストの回に

遊びに来た、あの娘
(by 中島みゆき)

リスナーの間ではすでに準レギュラーか!?ぐらいの勢いで人気上昇中。
おちゃめに暴走するふたりのトークをぜひ楽しんじゃって!

5月3日(木)FM PiPi【柏本圭二郎のぬばたま Z】

ひろぷーちゃん、スタジオに遊びに来ますよ〜!!

ぜひお楽しみに!

そう、今日はもひとつスペシャルなUSTREAM配信よっ!

1月26日の番組で、コメントを下さった、

名古屋が生んだ元祖歌姫!!

2月の名古屋芸術ホールでのLIVEも超・サイコーでした。

八神純子さん!!

実はねこの時のコメントゲストの模様をぜひ聞きたい!!というお声を
純子ねぇさんの(注・アタイはこう呼ばせていただいてるの♡)
ファンの方々からいっぱい頂きましたのよ。

で、許可も頂き、USTREAM配信させていただくことになりました!
FM PiPi(多治見)エリアの方だけに聞いてもらうだけじゃ
本当にもったいないコメント、

そして、圭二郎の質問に答えていただいているの。

多分、4月現在、純子ねぇさんは色んなTVやラジオLIVEにご出演されてるけど
この類いの質問に快く答えて下さっている事は無いと思うの〜

圭二郎らしい質問をぶつけてみたんだけどね〜

みなさんは、どう感じるのかな〜圭二郎はスゴくうれしかったわ!
男とか、女とか、関係なく性別を越えて愛される理由が
ここにあるわ!
(大き過ぎ??)

色んな方にこのコメントは聞いていただきたいわ。

あ、ちゃんと圭二郎とひろぷーのUSTREAMを聞いてからよ。

ヒントが隠されているし
(ホント?)


みんな、よろしくよぉ〜!!

|

« 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! | トップページ | 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! | トップページ | 5月10日(木)【柏本圭二郎のぬばたま Z】電話ゲストに崎谷健次郎さんが登場よっ! »