« shibuya OIRAN worm up Radio | トップページ | ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 »

2012年4月 6日 (金)

待たせてSorry!圭二郎ちゃんの春ブログ ZENT多治見店編

みなさ~ん!こんにちはぁ~!

季節はもう春。スプリングよ、スプリング~!

スプリング産婆・・・ぢゃなかった、サンバ、って感じね。


(2007年どこぞの演歌祭りでの出演ですって、大場久美子さんの笑顔はプロだわ!見習わなきゃ!)

が、しかし、ホタテマン改め、安岡力也さんもお亡くなりになって
また昭和の炎がひとつ消えた感じだわ。

Photo
(力也さんを載せたつもりが、榎本三恵子さんの方が目立っちゃったわね)

そそ、よくよく考えてみたら、ず~っとブログ書いてなかったのよねぇ。

待たせてSorryよっ!(by 野村よっちゃん)

困った時にはよっちゃんのこのネタ。

Nomura_a

(痩せてるわ、よっちゃん)

圭二郎のブログを心の支えにしてた方々はここ数ヶ月
何を心のよりどころとして行きて来たのかしら?それが心配よ(いらん世話)
で・も・・・

見ないフリして許してね

圭二郎はまだ、42だからぁ~(♪~you're forty-two〜♪)


(伊予はまだ〜の所を、わたしまだ〜と歌ってる貴重映像。厳しかったのね、NHK) 

先日42歳になりましたわよ!

人間の年で言えばほかにあるのかよ)

後厄よ!後厄この場合は男性って事で考えてね。

さて、2月には名古屋で八神純子さんの素晴らしいLIVEを見に行ったり
3月3日は【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW vol6】に
圭二郎は、DI Tobyさん、渡部高士さん、hajirockさんと一緒に出演したり

NIRGILISのライブ見に行って岩田アッチュちゃんとテキーラ合戦したり(笑)
ブリブリバタバタもしてたわ~そんな中、

4月からはFM PiPi(多治見)でのレギュラー番組【柏本圭二郎のぬばたま】も

【柏本圭二郎のぬばたま Z】にリニューアル。

これからもみなさん、ぜひよろしくなのぉ~!

ここで、圭二郎さんの先週末を振り返ってみましょう(突然)

番組リニューアル1回目の次の日金曜日。
多治見へGO!

この日は東海地方を中心に営業を展開している
【ZENT】の多治見店がグランドオープン初日だったの。

そのラジオリポーターに圭二郎が抜擢よぉ~!!

広報課・課長のイケメン・伊藤さんと一緒に店内をまわりながら
楽しいレポートが出来ましたわ。

P1140439

P1140447
(ZENTのイケメン広報課長 伊藤さんよ!)

今までとは違う、パチンコ屋さんのイメージにきっとみなさん
ビックリしちゃうんじゃないかしら??

全体の作りが女性の方、年配の方々にも優しいのよね。

同じ敷地内にはコンビニや、中部地方の人達にはおなじみの【寿がきや】

Photo_2 (スガキヤと言えばスーちゃんよ!)

そして、フラワーショップ【クルール】があるの。

この、クルールでは誕生日前後2日の方には無料でお花をプレゼントしています!
ステキなサービズでしょ??その時は身分証明書も持参してね。
ZENTの会員の方じゃなくてもオッケーよ。
ぜひ足を運んでいただきたいわ。

さ~て、次の日は東京よぉ~!!

まだまだ続きますわよ~!

よろしくよ~

|

« shibuya OIRAN worm up Radio | トップページ | ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shibuya OIRAN worm up Radio | トップページ | ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 »