« うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 | トップページ | ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ »

2012年4月11日 (水)

週末日記。ラストは花園神社と野戸久嗣さん

みなさぁ~ん!楽しんでいただいているかしら!?

圭二郎のときめいて、瞳キラリっ!週末日記。
次でラストになるわよぉん。

そ、そ、みんなでTobyさんのクルマに乗り込んで
渋谷駅に向かう途中、目黒の川沿いの桜並木を通ったの。
とっても綺麗だったわ。
朝帰りのみんなとクルマの中から見る桜てぇのもおつだね(by ミーちゃん)

なが~い1日を終えて(でもすでに朝な訳だけど)就寝。
12時にチェックアウトを済ませ、向かった先は
泊まったホテルからほど近い、新宿にあります花園神社。
この神社の境内にある、芸能浅間神社
芸能の神様が祭られているんだって。知ってた~?

Gotyoume_2
(そうそう、神社に行く前に朝飯食った昔ながらの喫茶店よ!)

圭二郎、しっかりと祈りを捧げて来たわ。
言うなれば、エースコックのスーパーカップ1.5倍って感じかすら。

神様~圭二郎をよろしくよ~

Photo_3
(花園神社も花盛りね!)

Photo_4
(芸能浅間神社の桜も満開ね。アタイの参拝に満開を合わせてくれたのね。)

お参りを済ませて地下鉄に乗り、今度は荻窪に向かしましたの。
そこでお会いしたのは、180㎝をゆうに越える大きな男性。
その方とは・・・

圭二郎がSMAPのシングルの中で1番好きな【Fly
(PVもカッコいいもんねぇ〜)
クリスタル・ケイちゃん楽曲も手がけていらっしゃる、

野戸久嗣さん!!

4月から圭二郎の歌のレッスン引き受けて下さったのよぉ~

そう、圭二郎と野戸さん、同い年なのよね~
作詞作曲もされるし、楽器も演奏されるし、歌も歌われるのね。
いわゆる、ブラックミュージック、ゴスペルだったり。
野戸さんの楽曲って黒光りしてるものぉ。
圭二郎もそのうち、R&Bに挑戦なんて事もあるかもよ(笑)
お楽しみになの。

さて、駆け足で綴った(笑)週末日記。
みなさん、いかがでした!?

代官山の【cafe Kyogo】でのLIVE

4月20日(金)よ~チェックしといてね

詳しくはまたこのブログをしっかりチェックしてねっ!

みんな~4月からも圭二郎をよろしくよ~!!

Photo_5

(根を張って大きく枝を天に伸ばすのよ) 

|

« うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 | トップページ | ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

久々の長編日記 お疲れ様です。
こっちは桜まだなのでうらやましいなぁ(*´д`*)

投稿: ツラ | 2012年4月12日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 | トップページ | ヒロプーちゃんゲスト出演の【ぬばたま】USTREAMアップ »