« 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 | トップページ | アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! »

2012年4月20日 (金)

週末は大忙し!代官山!土岐!名古屋!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

すっかり春ね〜、気分はepoちゃんの【う・ふ・ふ・ふ】って感じ。

Ufufu

ほら、なんだか浮ついた感じがさぁ〜
毎日誰かに見られる事がビタミンになるよぉ〜
(歌詞そのまま)

さて、今日20日は代官山【cafe Kyogo】で

初めてのカフェLIVE。

Cafekyogo

おしゃべりあり、歌あり、で、その間、お酒飲んだり、スイーツ食べて
またしゃべって、歌う・・みたいな、リラックスした雰囲気で
楽しんでいただきたいです〜!

そうね、例えるなら・・

お通夜、葬式、インタビュー、お通夜、葬式、インタビュー、散髪、
1年間くり返す、中村メイコさんみたいな感じ・・
と言えばわかりやすいかしら?(わかんねぇよ)

Photo

そして次の日21日は、H♡美ちゃんと一緒に

《土岐・陶器まつり》のステージMC。

東濃地域は、陶器で有名な所なの。
毎年たくさんの人手で賑わうお祭りなんだけど、今回初参加させていただきます。
お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね〜!!

しかし圭二郎、速攻で東京から帰ってこなきゃ行けないのよねぇ〜
土岐に集合が朝の9時!!きゃ〜っ!

それが終わってからは、これよっ!

じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!

日本の音楽業界の宝よ。日本のハードロック界の代表格

【bow wow、vow wow】で活躍、数多くのバンドとの共演もされている

ギタリスト・山本恭司さんのソロツアー

【山本恭司 弾き語り 弾きまくり ギター三昧 スペシャルナイト】

MCを担当させていただきます〜!!

Photo

共演するバンドは 番組ゲストにも来ていただいた J Uliさんのバンド

Uli
(PiPiスタジオ出演時のJ Uliさん)

【J ULI JON ROTH and DEEP SCORPION】

【JERALD KING】

【二丁目ダンディーズ】


恭司さん、アコースティックヴァージョンとバンドヴァージョンでお届けなんだけど
バンドヴァージョンでは女性ドラマーの川口千里さんとのセッションで
こちらも凄く楽しみ〜!
名古屋伏見のハートランドのチケットはすでに完売・・と言う事みたいなんだけど
どうしても見たい!と言う方は次ぎの日の神戸へど〜ぞよ〜!!
圭二郎はでないけど(あは)

と言う事で週末は圭二郎お仕事、爆走よ〜

ついでに高速も爆走よ〜(これ、ウソ)

みんなよろしくよ〜!!

|

« 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 | トップページ | アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎LIVE cafe Kyogo @ 代官山 | トップページ | アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! »