« 待たせてSorry!圭二郎ちゃんの春ブログ ZENT多治見店編 | トップページ | 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 »

2012年4月 7日 (土)

ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸

みなさぁ~ん!ちわちわぁ~

またまだ書きます、圭二郎。
でもさぁ~締め切りに追われるってこんな感じなのかしらん?
中村うさぎさんや、岩井志麻子先生も
こんな苦しみをお味わいになった事があるのかしら~?


(圭二郎も狙っている東京MXTV【5時に夢中】に出演中の中村うさぎさん)

嗚呼!圭二郎、ドイツに住みたいっ!(軽い現実逃避)

そうだわ、溜まってる食器でも洗いましょ(早く書けよ)
いけない!そんな訳で、週末日記その2。

BGMはさぁ~暖かくなって来たし聖子ちゃんの夏のアルバムでも、と
【The 9th Wave】をチョイス。

9thwave

明菜派の圭二郎だけど聖子ちゃんの80年代のアルバムは
アイドルの金字塔なわけぢゃないよ。で、聞いた訳。
今まで印象が薄かったんだけど、その感想は変わらず~

【燃えカス】感が漂ってる。まぁ好みはあると思うんですが

あっさり塩味、って感じ。結婚直前で血圧低め。

と言う事で、デビューアルバム【SQUALL】にチェンヂ。



これよ、この勢いよぉ~!!


アイドルは勢いよね~やっぱり。

また脱線。土曜日よ土曜日。
東京の亀戸に向かったの。
ウェディングパーティーのMCでお伺いしたのは
【ARBREVE~アルブレーヴ~】

今回はドラァグクイーンのマリーゴールドちゃんの紹介で
彼女も一緒に参加するステキなパーティーだったの!

120407_182802_2
(マリーゴールドちゃん)
 

そそ、初めて亀戸に行ったんだけど、下町って感じが
とってもいいわよねぇ~
会場近くには公園もあって、桜もとっても綺麗だったわ。

Photo_5
(時かけの知世ちゃんをイメージ)

午後6時半過ぎ。ウェディングパーティースタート!
入場して来たのはなんと、新郎の利彦さんとマリーゴールドちゃん!!
場内はヤンヤヤンヤの大騒ぎよ。

そのあとに、ちょっと待った~と、

駆け込んで来たのは新婦の佑佳ちゃん(爆)
まだ1歳の誕生日も迎えてない
優虎(まさとら)君も参加したのよ~(ホント可愛いの!)
例によって、圭二郎ちゃん、優虎君のアタマをなでながら

【オカマになぁ~れぇ~】と呪文をかけておきました。

ステキな学生時代のお友達、会社の同僚の方々に祝福されて
本当にうれしそうなお二人。
こういう仕事が出来るって、圭二郎もしあわせだわ。

利彦さん、佑佳さん、末永くお幸せに~!!

120407_210101

そして会場を後にした圭二郎が次に向かった先は!?

まだまだ続くわよ~

よろしくよ~!!

|

« 待たせてSorry!圭二郎ちゃんの春ブログ ZENT多治見店編 | トップページ | 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待たせてSorry!圭二郎ちゃんの春ブログ ZENT多治見店編 | トップページ | 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 »