« 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 | トップページ | 週末日記。ラストは花園神社と野戸久嗣さん »

2012年4月10日 (火)

うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編

みなさ~ん!どもどもよぉ~!

ここまで来たら体力勝負よ、読み続けるのよ~(笑)

【cafe Kyogo】で、

豚汁と明太子とアボカド丼(確か)

美味しそうに食べ終わったTobyさん
『このあと円山町のERAで回すんだけど、来るぅ~??』
と言う話になり、みんなで行く事に。(門伝さんはお仕事の都合により帰宅)

ビルの一角の地下にあるお店。他にもお店が並んでるんだけど

どう見ても、怪しいの(爆)ステキ過ぎ。

そして来ました【EAR】ドアの絵もナイス。

Ear2

入ってみると~いきなり目の前に

大きな仮面ライダーの置物がっ!(驚)

Photo_2


10人も入ればいっぱいの小さな空間なんだけど
入れ替わり立ち替わりでとにかく人がいっぱい~!
マスターの尾崎さんはパンクロック出身のミュージシャン兼大工さん。
そして、EARのオーナーでもあるの。
尾崎友直さんは、曽我部恵一さんのレーベルから
アルバムもリリースされているから
ぜひ、機会あったら聞いてみて欲しいの。

今度番組で特集しちゃおうかと思ってるけどね〜
ロックミュージシャン、と最初に聞いたんだけど、
今やってらっしゃる音楽はちょっとまた違ってて。
ヒップホップ?ロック??うんん、カテゴライズ出来ないわ。
でもスゴくカッコいい。空気感が。

この場所はね、ケロロ軍曹の音楽や
大好きなkaoriちゃんがボーカルのLANGUAGE、
それに、元C-C-Bの関口誠人さんに書き下ろしていただいた
圭二郎の曲【NO SONG NO MOMOTARO】の
リミックスを手がけて下さった
掛川陽介さんが見つけてこられたんだって。

この日はTobyさんの後にDJされたんだけどね~

Kakegawa
(掛川さんプレイ中よぉ〜)

EARには【NIRGILIS】のドラマーのYUKIちゃんや、

Img_0687
(YUKIちゃんと!)

最近では松雪泰子さんの写真集を手がけられたグラちゃん
(掛川さんと一緒に登場)

Gura
(グラちゃんの撮った松雪泰子さんの写真集とアタシ)

イケメンダンサー(!?)かずちゃんも来ました~!

TobyさんのDJプレイは本当にカッコいいし、

みんながハッピーになれるの。

これってとっても大切よね~来てる人達がみんなが
しあわせな気分になれるって。
圭二郎もそんな風になれたらいいな~って思うの。
楽しい方が断然良いもん。

Toby
(Tobyさんプレイ中よぉ〜)

時刻はもうすでに2時半まわってる~ここで、解散!?
うんん、まだまだよぉ~!!この次は中目黒に移動~!!

【CLUB solfa】に行きました~

Meguro_2
(朝までコースの御一行様よぉ〜!)

ここもなんでこんな時間に人がいっぱいいるの!?状態でさぁ~(笑)
それにTobyさんの知り合いも(海外の方とか)もいっぱいだけどね~
フロアーが2つに分かれてるんだけど、メインの方ではイベントのトリ

【Ko Kimura】さんが回してました。


Kokimura
カッコいいわ~粋だわ~
今回はブリブリテクノって訳じゃなかったみたいですが
本当にステキ。回しているときの笑顔もステキ。
今週末は名古屋の【CLUB MAGO】でプレイするそうなんで、
みなさん、ぜひ遊びに行っちゃいましょ~!!

圭二郎も、ウェディングパーティーのMCの仕事終わってから
駆けつけるわ~!!

Kokimura_2
(KO KIMURAさんと一緒によぉ〜!)

ホテルに戻ったのは朝の6時過ぎ。
でも、日曜も大切な約束があるのっ!(笑)

続きを待っててねぇ~!!

みんな、よろしくよ~!!

|

« 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 | トップページ | 週末日記。ラストは花園神社と野戸久嗣さん »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】 | トップページ | 週末日記。ラストは花園神社と野戸久嗣さん »